黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ラブラブ~♪♪な日常★
昨日のお留守番ですが


ダーリンと、仲良くちゃ~んとお留守番出来てましたよ~~!!




仲良くお留守番出来たよ。
s-2010_06190015.jpg


問題なんてありませんから。
s-2010_06190016.jpg


この方達で、4時間くらいのお留守番でした。







このお留守番の後の


昨日の夜は、飼い主達は


渋谷で飲み会♪





という事で・・・・・


実家の母を呼んで、数時間、ドッグシッターをお願いしちゃいました。


実家が近いとありがたい。


安心して、ゆ~っくり飲んで


楽しんだ私。


久々に日本酒が、美味しかった★


s-2010_06190003.jpg


この日は、深酒をしなかったので


今朝は、2日酔いもなく


久々にいい感じ★




朝目覚めると・・・・


なんと、パグに囲まれて寝てた私。


と~~~っても幸せ♪


でも、何で?


バディ君は、私達と寝るのが好きなのか???



あの~~ ご飯を作ってるの??
s-2010_06190017.jpg


台所で、朝ごはんの仕度をしていると


この方達


仲良くじ~~っと私の行動を見てるんです。



s-2010_06190013.jpg

こんな感じでね。






その秒後・・・・

s-2010_06190007.jpg


やだ~~~


めっちゃラブラブ♪♪


自然に撮ったこの写真。


やらせじゃ~ありませんよ。

s-2010_06190008.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめママさん楽しそう☆
バディくん養子に欲しいくらいかな(笑)

それにしてもひめママさんはアクティブですね!
元気があっていいわ♪
2010/06/19(土) 22:08:11 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
朝から手つないでラブラブ~
二人でお留守番して、一緒に寝て、幸せな二人の時間を満喫中ですね
幸せのお裾分けをありがとうございます

私は今日リキとラブラブしまーす笑
2010/06/19(土) 22:39:35 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
ええ~~~なんでこんなラブラブなんでしょう!
幸せいっぱいですね。
ずっと見ていたいです。
2010/06/19(土) 23:54:42 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
もぉ~ヤダぁ~ヤダもう~v-10
って思わずオネエになってしまったよぉ(^▽^;)
なんてラブラブv-238私まで幸せ気分~
思わず微笑んでしまうわぁv-238
2010/06/20(日) 08:32:24 | URL | さえきち #- [ 編集 ]
きゃわいい!!
お手手つないじゃって
微笑ましいわ
2010/06/20(日) 14:16:29 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
>トト母さん
一番楽しいのは・・・
どうやら私の用でしょ!!(笑)
その通りですから。
本当養子に来て欲しいくらいです。
トト母さん、良く分かりましたね~~~

>トマトさん
びっくりするくらい
本当仲良しですよ~~~~
お手々つないだり、隣で寝てみたりと
見てるだけで、毎日癒しです★

>茶太郎ママさん
何でこんなに、ラブラブなんでしょうかね~~
私もそう思いますよ!!
癒しの日々が最高に幸せな私です。

>さえきちさん
おひさしぶり~です。
先日は、素敵なお土産を頂いて
ありがとうございました。
近々、アップさせていただきま~す。
このカップル、ラブラブでしょ!!
ものすごく、仲良くしてましたよ~
毎日が癒されました★

>マロママさん
仲良しでしょ!!
いつも仲良い時は、こんな感じです。
でも・・・バトルと凄いです。(汗)
2010/06/21(月) 11:15:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
