黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★土曜日の駒沢公園★★
土曜日は、久々に


駒沢公園のドッグランへ


s-2010_06190033.jpg


1年前バディ君


まだ引っ越す前は


良く遊びにきてた


駒沢公園。



ひさしぶり~だね!
s-2010_06190044.jpg




懐かしいな~
s-2010_06190035.jpg


毎日のように


ドッグランに通っていたのが


懐かしい★






大きなワンちゃんが大好きな


バディ君

s-2010_06190036.jpg




パグとは大違い。(笑)


足がなが~くて、スタイルも抜群だわ~

s-2010_06190034.jpg



足が長いからってよ~~
s-2010_06190031.jpg



俺には彼女がいるんだぜ!!
s-2010_06190038.jpg



と、でも言いたかった??(爆)






大型犬の多い、駒沢公園なんですが


s-2010_06190049.jpg



ドッグランのコンクリートが


整備されてました。


s-2010_06190050.jpg



しかも!!


来月7/1からは


登録制になるとかです。


s-2010_06190058.jpg


次回は、ワクチン証明書や


鑑札を忘れないようにしないとね。





暑かった土曜日は


午前中だと言うのに、わんこがいっぱい。


s-2010_06190059.jpg


水遊びを、してる子もいっぱいいました。




ひめとバディ君は


s-2010_06190050.jpg


タックル組んで


大型犬の、ラブちゃんを追いかけ回し・・・

s-2010_06190051.jpg



仲良く、遊んで頂きました。

s-2010_06190052.jpg



ひめさん、即電池切れ・・・・



あっち~~~ィ
s-2010_06190047.jpg



そろそろ、帰ろうよ★
s-2010_06190045.jpg



この日のランチ、鶏専門の弁当 鶏久

芸能界では人気なお弁当屋さんと聞いて

家から近いので買ってみました。


チキンカツ弁当
s-2010_06190064.jpg


一番人気の からあげ弁当
s-2010_06190065.jpg

Makikoさんに頂いた、お土産の

ゆば豆腐と一緒に頂きました。


美味しかった~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
兼ねてから整備の噂をきいてましたが、
どんな感じでしたか?
以前のコンクリートよりいい感じでしょうか?。。。

バディ君、彼女自慢しちゃって
かっこいいです(笑)
2010/06/21(月) 11:10:15 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
暑いのにたくさんワンちゃんが集まっていますね。
仲良くラブちゃんを追い込むなんて、怖いもの無しだわ♪
私もバディ君みたいな彼氏が欲しいなぁ。
2010/06/21(月) 12:04:35 | URL | あやや #- [ 編集 ]
写真を拝見すると、結構日陰あるんですね、駒澤のラン。
以前一度いったことがありますが、コンクリートだから夏暑いだろうなぁ~って思ってました。
彼氏連れで駒澤公園とは。。ひめちゃんったら♪
2010/06/21(月) 13:21:55 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
ひめちゃんバディちゃんとラブラブ再会
可愛いですね
仲良くお留守番しておてて繋いでご飯出来るの待ってるの何とも言えず可愛い
お揃いの洋服も似合って良いですね

ドッグランも息ぴったり

楽しい週末になりましたね
帰ってしまうと寂しくなっちゃうねひめちゃん
2010/06/21(月) 15:17:33 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、バディくんと再会したんですねー
それは、うれしいですね!!
いいなぁーひめちゃんは、彼氏がいて♪
駒沢公園、午前中からワンコいっぱいなんですね
水あびできるだったら、クールダウンできて
いいかもしれませんねー
2010/06/21(月) 15:27:35 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
たくさんのワンちゃんがいるランは楽しいですよね~。
ひめちゃんもバディくんもランを満喫できたみたいですね♪
彼女いる!って自慢してるバディくんカッコイイ!!
ひめちゃんそんなに惚れらちゃって幸せね☆
2010/06/21(月) 15:59:42 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
暑い中、バディ君とひめちゃん、いっぱい走ったんですね
二人で大型犬を追いかけるなんて元気な証拠ですね!

駒沢のラン、前に見たときはタイル?みたいな感じで行くの躊躇してたんですが、変わったんですね~。
2010/06/21(月) 19:13:25 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
駒沢公園のドッグランに行ってきたんですね!
私も一度行ったことがありますが、
中にははいらず外から眺めてました(笑)
行ったといわないかw
大きいワンちゃんと楽しく駆けっこできるなんてひめちゃん&バディくんすご~い。

脚の長いわんちゃんに
彼女を紹介しちゃったかな?笑
可愛い~~☆☆
2010/06/21(月) 21:42:03 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
生バディくんに会えて感動でした~
もちろんひめちゃんもね♪
バディくんコンパクトな体つきでしたね。

大型犬を追い詰めるなんて、さすがね二人の息はぴったりね(*^_^*)

ひめままさんバディくん帰ってしまってさみしいかな・・
2010/06/21(月) 22:26:39 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ひめちゃんにはカッコイイ彼氏さんがいたのね~!
バディくん「彼女いるんだぜ!」って(笑)
おうおう文句あっか?!って感じで
実に男らしいです~♪

お弁当おいしそう(^-^)
暑い時こそスタミナつけなくちゃですね!
2010/06/22(火) 00:10:01 | URL | ももっち #halAVcVc [ 編集 ]
やんやん♪
ひめちゃん、大好きなバディーくんと
再会できて一緒に走って嬉しそう☆

鬼嫁・円&怪獣・K.C.にもいつか
そんな素敵な2匹になれるかしら~(爆)
2010/06/22(火) 00:15:46 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
(●´∀`)o个ぅぇv-411
爆・爆・爆
先ほどは有難うございました┌(<:) ペコ♪
さっき、PCメールしましたが届きましたか??
アドが分らないので、刻音&蘭丸くんパパさんにもご伝言お願い出来ますか??
また遊んでくださいね!華パパからも宜しくと伝言預かっています┌(<:) ペコ♪
2010/06/22(火) 00:49:03 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
これが例の駒澤公園ですね!
地面が、コンクリでしたっけ!?

登録制になるんですね!

バディ君とのラブラブライフも満喫できたようで♪
彼氏がいるってすばらしい!!(遠い目w)
2010/06/22(火) 10:44:15 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
以前のコンクリートは、ちょっとタイルっぽい
と言うか、四角いのが何枚も貼られてたけど
今回も、やっぱりコンクリートで
ほぼ、変わってないような。
ちょっと色が付いたって感じですかね。
コンクリートだから、やっぱりオシッコの臭いが
ちょっときつかったです。

>あややさん
日影があったので
ま~~助かりました。
パグズは大型犬追いかけてる姿
凄いでしょ!!
私も、バディ君みたいな彼氏が欲しいわ~~

>ひじしめさん
駒沢公園は、コンクリなので
やっぱり暑いですよ!!
去年は、夜いってたのでね。
早い時間ならまだOKかな~~~
コンクリはやっぱりきついですからね。

>ピーチャマさん
同姓生活の4日間
本当楽しかったです。
今は、やっぱり寂しい・・・(涙)
また会えることをバネにして
がんばるぞ~~~

>じんたままさん
楽しかった。4日間
あっという間でした。
雨が降らなかったので、いつもランに行けたのは
良かったです。
駒沢公園、これからの季節は
ちょっと暑さがきついですね~

>呑ママさん
うふふふふ。
本当、ひめは幸せです。
楽しかった、期限付きの同棲生活
4日間を満喫出来て
彼氏も喜んで帰りました。
みんなに自慢出来る彼氏です。(笑)

>トマトさん
凄い元気な2ワンズでしょ!!
走っては、ゼイゼイでしたよ。
駒沢公園は、前からコンクリなのですが
ちょっと色付のコンクリになった感じで
ほぼ、前と変わってなかったですよ。
登録制になるのが、ちょっと面倒ですね。

>しもまゆさん
わりと、近いのに
我が家、あまり駒沢公園に行かないのよね・・・
ほぼ1年ぶりでいしたは
あいかわらず、大型犬が目立ったわ~~
今度は涼しくなったら
行きたいです。

>トト母さん
先日はお疲れ様でした。
生バディ君を紹介出来て、良かったです。
ひめの方が、がたい良かったでしょ!(爆)
楽しかった、同棲生活も終わってしまって
とっても寂しいんです。
トト母さん、分かってくれるんですね。
うれしい。

>ももっちさん
男らしいでしょ!!
ま~~ 臆病者??とも言いますが。(笑)
大きな声上げて『ワンワン』
文句言ってるように、本当に聞こえるんですよ。
笑っちゃいますよ~~

>Tiareさん
わんこっていろんな性格があるけど
なんでこの2ワンズは、こんなに仲良しなの??
赤面してしまうくらいです。
KC君と鬼嫁・円ちゃん
ナイスカップルだと思うわ~

>華ママさん
PCからのメール届いてましたよ。
凄いCMで、びっくりしちゃいました。
使わせてくださいね。
久々に華円ちゃんに会えて、嬉しかったわ。
今度は家訪問行きますね。

>247さん
駒沢公園は、コンクリなんです。
だからね、臭いがきつい・・・・
アンド、地面は暑い。
あまり行きませんが、たまにいって
公園の散歩や、周辺の散歩は楽しいですよ~





2010/06/22(火) 12:50:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
