黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★すいらんグリーンパークへ★★
前の日に続き


日曜日も、ドッグランへ行ってきました★





初めての すいらんグリーンパーク


s-2010_06200011.jpg


ブログ仲間の、パグ神さんのお誘いで


何組かはお泊まりだった、プチオフ会★




こちらの施設、ホテル完備してるのですが


なんと言っても、とにかく敷地が広いんです。


総面積2000坪以上の敷地には11の広場があります。


大きな広場では全長100m!



s-2010_06200007.jpg



思いっきり走って


s-2010_06200008.jpg



楽しんで来ちゃいました。



楽しいよ~~★
s-2010_06200009.jpg


バディ君をお借りして


また、この方達はラブラブ♪♪


(イメージ写真)
s-100619_120018.jpg



天候が心配だった、日曜日は


湿気はあったものの、太陽がなかったので


セーフ!!


山が近いから、ちょっと涼しく感じたような。





お友達もいっぱい来てました。


パグミ以来だった、サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸


蘭丸くん
s-2010_06200001.jpg


刻音くん
s-2010_06200002.jpg


前の日は、かなり暑く


かき氷を食べたと言う、蘭丸刻音君。


お父さんにべったり~~~



s-2010_06200018.jpg




お久しぶり~~な


かわいいフリフリドレスを着てる


エンジェルちゃん

s-2010_06200020.jpg


前泊だった、パグ神一家


あれ??パパがいないの???


まだ、お部屋で待機中なのよね・・・・
s-2010_06200019.jpg

エンジェルちゃん、うれしそう~~~★




かわいい子を発見!!!


はじめましての、ライチちゃん

s-2010_06200022.jpg


と、クーロン君


チャイニーズ風なお名前がかわいい★

s-2010_06200017.jpg





プリティー姉妹な


華ちゃんは、いつも笑顔がとってもキュート★

s-2010_06200024.jpg



華ちゃんと対象的な


円ちゃんは、この日も元気いっぱ~~い!!


10ヶ月の誕生日おめでとう~★


s-2010_06200029.jpg



初めましての、との君


腹巻きじゃ~ないですよ。
s-2010_06200033.jpg

暑さ対策もばっちしね★





との君の、妹??


可愛らしいあきちゃん

s-2010_06200032.jpg





小さくて可愛いこはるちゃん

s-2010_06200067.jpg


なんと・・・


10歳なんですよ!!


若く見えるわね~~~







お兄ちゃんのひよりくん


かっこいい~~ フレブルちゃん!!


笑顔が最高★


s-2010_06200049.jpg



初めましての アル君


いつもブログで拝見してたけど


やっと、生アル君に会えて嬉しかった~~~


s-2010_06200070.jpg


妹の、トトちゃん


トトちゃんの、あくびを激写。(笑)

s-2010_06200071.jpg


家が近くて、羨ましいわ~~~


トトちゃん、犬みしりも解消されたような。


すっかり前より、慣れてたよね!!

s-2010_06200073.jpg


ひめ家、用事ありで


ゆっくり出来なかったのですが


と~~っても楽しかった半日。


バディ君もひめも、満足のランでした。


遊んでいただいた、皆さんありがとう★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
刻音&蘭丸くんじゃありませんかー!!
すいらんぱーくって 行ったことがない・・・
そんなに 広いの??
いいなぁ~~~
パグ走り 気持ち良さそうです
2010/06/22(火) 13:06:32 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
ひめママさん色々有難うございました┌(<:) ペコ♪
またお会い出来るのを楽しみに待ってますね~~(o´∀`o)ニコッ
ps.先ほどパグ神さんのところへご挨拶に行って参りました!
2010/06/22(火) 14:16:54 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
すいらん よかったでしょ?
うちも行く予定だったんだけど
朝の天気が雨だったから
断念したのよ。。。
お泊まり組もいたから
ちょっとしたオフ会だね。
2010/06/22(火) 15:14:35 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
たくさん集まりましたね~♪
曇りで、パグズにはよかったですね
バディくんもご一緒だったんですね
ホントにラブラブだね、おふたりさんはi-176
ごめんね、急に行けなくなっちゃってi-201
また今度遊んでくださいねーi-179
2010/06/22(火) 16:46:30 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
せっかくお誘いいただいたのに、すいらんに行かず、違うところに出かけてすみませんでした
バディ君が来てるから行かないだろうなぁって予測し、食に走っちゃいました
素直にすいらんに行ってれば、バディ君に会えたのに…って思うと後悔ばかりです

すいらんってめちゃくちゃ広いんですね
走るの大好きな二人には最高ですね
2010/06/23(水) 11:33:18 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
>マロママさん
すいらん、めちゃくちゃ広いですよ~~
ドッグランが分かれてて
いっぱいあります。
お泊まりされてる方しか、入れないランも
ありました。

>華ママさん
お疲れ様でした。
久々に広いドッグランで
円ちゃんと、競争してたひめは
と~~っても楽しそう★
いっぱい遊んでくれて、ありがとう。
また一緒に遊びましょうね。

>けめこさん
お天気は丁度良かったよ。
なんだ~けめちゃんも
来ればよかったのに・・・・
我が家、食事もする時間なく帰ったから
ゆっくりできなかったけど、広くて
ひめもバディも大満足でした★

>ほっぺじーじさん
そうそう、あれ??
ほっぺくん来るって言ってたよな~~~
なんて、思ってましたよ。
我が家も今回はゆっくり出来なかったし
多くのお友達も、当日キャンセルが多かったです。
また涼しくなったら行きたい場所ですね。

>トマトさん
もともと、バディ君も連れて行く予定だったのよ。
りく君に会えなくて残念だったわ~~
気候は丁度よかったので
パグズには良かったです。

2010/06/23(水) 13:05:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
