黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★女のジェラシー★★
すいらんグリーンパークにて


s-2010_06200025.jpg


走り回る


円ちゃんとひめ。



s-2010_06200026.jpg


円ちゃん、10ヶ月と


若い女の子★


ひめも負けるか~~~!!というくらい


頑張ってました。


s-2010_06200027.jpg


ひめは、早い子を


追いかけるのが大好き★


円ちゃんは、早いから、ひめにはぴったりな


相手らしい。


円ちゃん) ひめちゃんもっと走ろうよ~~
s-2010_06200028.jpg


ひめ) ゼイゼイゼイゼイ・・・・
s-2010_06200030.jpg

華ちゃん、心配そうに


下から覗いてる~~~~




休憩タイムね!!
s-2010_06200037.jpg



おやつタイムですか??
s-2010_06200047.jpg


休憩が終わると


今度は、バディ君を追いかけるひめ。

s-2010_06200054.jpg



待ちなさいよ~~~!!
s-2010_06200055.jpg



おっとっと~~~
s-2010_06200056.jpg



いい加減にしてよね~~~
s-2010_06200059.jpg


何が原因なの??



バディ君がね、ず~~っと華ちゃんを見てたの!!


【証拠写真1】
s-2010_06200036.jpg

華ちゃん、かわいいな~~★




【証拠写真2】
s-2010_06200031.jpg

兵庫のお友達に、お土産写真撮らせてくださいな。




あははは。(笑)


ただの記念撮影じゃないの。




ぼくちんは、ひめちゃんOnlyだぜィ★

s-2010_06200060.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


華ちゃんママがCMを作ってくださいました。

※ボリュームに注意してね。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


素敵でしょ★
コメント
コメント
本当にバディ君、華ちゃんを見てる。笑


すいらん、本当に広いですね><
今度は体調バッチリにしていきたいな!!

涼しくなったら行きましょう♪
BBQとかもしたいしぃ^皿^
2010/06/23(水) 12:14:49 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
ひめママ~~~爆爆
お題を見て来たらナント~~~

これからは、毎日ブログは楽しくいきましょう~~(≧ω≦。)プププ
でも、円とひめちゃん走るのにはいい感じww
華ちゃん、走れないからひめちゃん一緒に走ってくだちゃい byマドカ(円)
2010/06/23(水) 13:21:10 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
音楽がなってびっくりしましたよ♪
可愛いCMですねi-179
すいらんでちょっとしたドラマがあったのねi-277
バディくんもステキな女子がいっぱいいたら
目移り・・・かな~?・・・って、
やっぱり大好きなのはひめちゃんねi-176
2010/06/23(水) 13:50:02 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
素敵なCMですね!!
みんな楽しそうに走ってっていいな~
バディ君も他の女子に目移りしちゃったのかな!?
でもひめちゃんとはラブラブですもんね♪
可愛い♪
2010/06/23(水) 14:24:41 | URL | むう #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
この企画はもっと涼しいうちにするべきだったかなって反省しました。次回はもっと涼しくなったらオフ会しましょうね
2010/06/23(水) 19:30:06 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>247さん
当日、体調悪いと聞きました。
大丈夫??
体が一番ですからね。
それにしても、凄い広いランでした。
ラッテちゃん、また涼しくなったら是非行きましょう。

>華ママさん
円ちゃん、ものすごく元気でしたよね!!
ひめも負けずに頑張ってて
笑っちゃいました。
写真を整理していたら、いろいろ出てきましたよ。
笑っちゃうでしょ~~~
また一緒に遊んでね!

>ほっぺじーじさん
すいらんで、ドラマっぽい事があったんですよ。(笑)
女の子いっぱいいたから
目移りしちゃったのかな~~(爆)

>むうさん
この日は、やはり女の子の方が多かったです。
みんな可愛い子ばっかりだったからね~~~
うふふふ。

>パグ神さん
この日は太陽も出てなかったので
丁度良かったかな~
今度は是非、BBQやりたいですね~

2010/06/25(金) 11:06:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
