黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★いろんな顔★
すいらんオフ会、やっと最終回。


s-2010_06200075.jpg


短時間だったけど


いっぱい走って


それぞれ、楽しい思い出となりました。



華ちゃん) 楽しかったね★
s-2010_06200066.jpg


エンジェルちゃん) 疲れたわ~~
s-2010_06200068.jpg


エンジェルちゃんの


寝顔シーン★

s-2010_06200063.jpg



もう少し、近寄ってみました。

s-2010_06200064.jpg


少し目が開いてた~~~(笑)

s-2010_06200065.jpg



最後に、記念撮影。

s-2010_06200074.jpg



みなさん、遊んでいただいて

s-2010_06200076.jpg
 


ありがとう♪

s-2010_06200077.jpg




紫陽花が綺麗だった、すいらんグリーンパーク


また、涼しくなたら、行こうね★

s-2010_06200079.jpg



家に帰ると


ひめは、眠そうだったけど・・・・


s-2010_06190067.jpg



バディ君は、元気!?でもなかったのか??

s-2010_06190068.jpg



仲良く、ビーズクッションで


お昼寝タイムでした。

s-2010_06190070.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
ほんとにほんとにお疲れ様でした
エンジェルって何処に行ってもこんなふうに寝てばかりでみんなと遊んでくれないのが悩みです
涼しくなったらまたお泊りオフ会しましょうね
ありがとうございました
2010/06/24(木) 15:23:31 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
楽しいすいらんの一日でしたね
次回は参加したいなぁ~
どこまでもバディくんとひめちゃんは仲良しね♪
このままおうちにいるってことは・・・ないの?
2010/06/24(木) 15:28:39 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
そう言えばエンジェルちゃん寝てましたよね~~v-411
やっぱり紫陽花気になりましたか??
華ママも大きい紫陽花だったので撮ってしまいました(*^^*ゞ
オフ会レポお疲れさまでした~~
2010/06/24(木) 19:17:11 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
みんなとっても楽しそうですね♪
ランで遊ぶのがそろそろ厳しい季節ですね・・
紫陽花すごくキレイ☆
ひめちゃんもバディくんも遊び疲れちゃったかなっ^^;
2010/06/24(木) 19:25:48 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
バディくんとひめちゃん、ほんまに仲好しさん
ですね☆

一緒にたくさん遊んだ後も、お家で
一緒にリラックス~♪
素敵な2匹ですね☆

すいらんパーク次回は必ず参加させて
いただきますね♪
せっかく誘っていただいたのに行けずに
すみませんでした(涙)
2010/06/25(金) 08:31:12 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
たくさんのパグちゃんが集合したのですね。
我が家のワガママ息子はもう太陽の下を
歩けない犬になりつつあります。
涼しくなったらランで追いかけ回してください!
2010/06/25(金) 09:54:25 | URL | あやや #- [ 編集 ]
>パグ神さん
エンジェルちゃん、前半走ってましたよね~~
元気いっぱいだと思ったけど
電池切れも早かったかな(笑)
また一緒にあそんでください。

>ほっぺじーじさん
短時間だったけど
すいらんで楽しんで来ました。
この2ワンズ、本当仲良しでしょ~~~
このままお預かりしたかったですよ・・・

>華ママさん
ここの紫陽花、大きくて
綺麗でしたよね!!
また一緒に遊んでくださいね★

>呑ママさん
そろそろ、ランで遊ぶのも
日中は厳しいですね~~~
プールがあれば一番良いのですがね!!
この日は太陽が出てなかったので
セーフで良かったです。

>Tiareさん
この2ワンズ、ありえないくらい
仲良しなんですよ~~~
ま~~バディ君が良い子なのでね★
次回またお誘いしますね。
今度は涼しくなったらやるみたいなので。

>あややさん
太陽の下を歩くのは厳しいですよね。
曇りだったので
この日はラッキー★
久々のランで、おもいっきり走ってきました~




2010/06/25(金) 11:00:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
