黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★K's Petドッグランにてプチオフ会★★
今日の東京地方


曇りのち雨・・・・・


雨と言っても、ちょっと降り始めたら


止んでの繰り返し。





お天気が不安定でしたが、


今日は神奈川県にあるK's Petさんまで


行って来ました。


家を出ようとすると


雨がポツポツ・・・・・





今回、お誘い頂いた


茶太郎ママさんに電話をすると


向かうと言う事で


我が家も行って来ました。




が、渋滞にはまってしまい、30分も遅刻。(すいませ~ん。)


混んでいなかったら


きっと40~50分で着いたはずだったのにな・・・・


以外と近かったので、びっくり!!





お久しぶりな 茶太郎君

s-2010_06260032.jpg

数ヶ月も会ってなかったら


s-2010_06260065.jpg



ずいぶん大人になったような気が・・・・


s-2010_06260066.jpg


相変わらず、かっこいい~~~♪





すると・・・・


あれ!?


先週末も一緒だった、華ちゃん

s-2010_06260002.jpg


円ちゃん発見★

s-2010_06260007.jpg


この日はどうやらパグオフ会だったんです。


わ~~~い。


パグちゃんがいっぱい!!


ついついはしゃいでしまう、飼い主。(笑)




『ひめママさ~~ん!!』


と、声をかけてくれたのは・・・・


お久しぶりのナナミュウモママさん


s-2010_06260057.jpg


小僧君も、元気いっぱいでしたよ~~


s-2010_06260062.jpg


マリモちゃん・・・・


洋服がばっちぃ~~~くなっちゃうくらい


いっぱい遊んでいました。(笑)


s-2010_06260070.jpg



はじめましての、たまこちゃん5歳。

s-2010_06260017.jpg


この日はおねえちゃんの、まるこちゃん


お家でお留守番だったのですが


お姉ちゃんは10歳とシニア犬。


s-2010_06260039.jpg


次回は是非お会いしたいな~~~





あれ??


なんとなく、ひめに似てる子がいるな~~~


寅ちゃん2歳


ひめより、半歳お姉さんで可愛かった~★


s-2010_06260040.jpg



以前お友達のブログで拝見していた


ぶぅぶ君


パグ界でも有名なこの方


と~~~っても足が速いんですよ!!

s-2010_06260018.jpg


茶太郎ママさんが、ぶぅぶ君、ひめちゃんの彼氏


バディ君に似てない??


s-2010_06260075.jpg


その一言に・・・


わ~~~ そっくり!!と思った私。


足が長くて、イケメン♪♪


うっとり~~~な私。(笑)




元気いっぱいな、10パグちゃん


おおはしゃぎ~~~な


楽しい1日でした。


s-2010_06260016.jpg


みなさん、お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
またまたオフ会でしたか楽しそうですね

パグって何で顔見ただけで癒されちゃうんでしょうかね不思議です
2010/06/27(日) 07:56:30 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめママさん♪
昨日は初めまして~で、お会い出来て嬉しかったです♪たまこの写真載せて頂いてありがとう!
ひめちゃんって早っv-355スゴイ。。
うちの子はランでも走らないので、あんなに元気に
走るひめちゃん羨ましいですv-291
またお会い出来たらいいなv-354
2010/06/27(日) 10:44:27 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]
パグちゃんいっぱい
いいな~いいな~i-179i-178
うちそこから20分くらいなんだよ~♪
でも行ってたら、またぶぅぶくんをギャオギャオ言いながら
ずーっと追いかけまわしただろうな~(笑)

2010/06/27(日) 15:42:46 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ更新が早すぎ(爆)
今、明日の画像加工してたの^^;
面白かったわね~~☆・゚:*≡≡(●`p3q´)ムププププ~♪
次のコメントへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!ww
2010/06/27(日) 22:28:45 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
おぉ!
生、コゾウ君!!

実は、生コゾウ君に会うのが密かな目標なのです!!笑

2010/06/28(月) 09:57:56 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
オフ会に楽しそうですね^^

ぶぅぶ君と茶太郎君とはお会いしたことあります☆
みんな元気そうで良かった~~。
2パグとも脚長くてすらっとしてイケメンですよね

うちもまた参加したいな。
りり子が元気に走ってくれればいいんだけども^^;
2010/06/28(月) 10:33:59 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
また、行っちゃいましたよ。
こんなにいるとは思ってもなかったので
嬉しかったです。
パグがいっぱいいると
本当笑顔が絶えませんね~~~

>まるたまこさん
先日はお疲れ様でした。
たまこちゃん、遊んでいただいて
ありがとうね★
ひめ、凄いパワフルでびっくりだったでしょ!?
足の早い子を追いかけたり
ワンワン声出してる子追いかけるの
大好きなんです。
いじめてるようにも見えるのですが
これがひめの遊び方なんです!
また一緒に遊びたいですね。
今度はまるちゃんにもお会い出来ると良いな~

>ほっぺじーじさん
え~~~!!
ここから20分くらいの所だったのですか!!
良いな~~~
実は頭の中で、ほっぺくんも来るかしら??
なんて思って旦那と話してたんですよ。
急だったし、雨も降ったり止んだりだったのでね・・・
今度一緒に遊ぼうね★

>華ママさん
あいかわらず、凝ってる~~~!!
素晴らしいCMだったわ★
華・円ちゃんに会えて
嬉しかった~~~
また遊んでくださいね。
素敵なプレゼントありがとうございました。

>247さん
あれ??
パグミで会ってなかったっけか??
小僧君、今回は元気いっぱいだったわよ~~~(笑)

>しもまゆさん
みんな元気いっぱいで
ハイテンションでしたよ!!
男の子は、ぶぅぶ君と茶太郎君だけでね
後は、みんな女子でしたから。(笑)
リリ子ちゃんも今度一緒にランに行きましょう!!



2010/06/28(月) 10:59:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
