黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★負けず嫌いなひめ★★
昨日のドッグランの続き★



ひめちゃん、久しぶりね!!

s-2010_06260041.jpg




マリモちゃんからのお誘いに


興奮気味なひめ。(笑)

s-2010_06260042.jpg




マリモちゃんに対抗意識を持ってるのか??

s-2010_06260025.jpg



負けず嫌いなひめ。

s-2010_06260055.jpg



必死に、マリモちゃんに追いつこうと


全速力・・・・


s-2010_06260024.jpg


待て~~~!!
s-2010_06260022.jpg


以前、ナナミュウモちゃんと城南島で遊んだとき


こんなに走る姉妹だったっけか???


今回、姉妹元気いっぱい走っていて


びっくり~~~しちゃいました。

s-2010_06260054.jpg



ひめちゃん、やるね~~
s-2010_06260013.jpg



みんな、お水休憩。




あっち~~~い。ゼイゼイ・・・
s-2010_06260006.jpg



あれ??


円ちゃん、お水は???


s-2010_06260005.jpg


ぎゃははは~~~


疲れちゃって、そのまま顔を突っ込む


円ちゃんに大爆笑!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
おっ!ひめちゃんおもいっきり走っていますね~
3姉妹ちゃん達、お財布ぶらさげてとっても可愛いです~~(*^_^*)
私はまだひめちゃんがおもいっきり走った姿見た事ないので次に会える時は、ひめちゃんの走りっぷりを見たいです~~

円ちゃん撃沈か??可愛い姿だよね♪
2010/06/27(日) 22:10:46 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ナナミちゃんまで珍しく走ってるわね!
ひめちゃん早いものねv(・_・) ブイッ
最後よく捉えられたω´・)ス、スゴイ・・・。

だから円はお笑い系かもww
2010/06/27(日) 22:30:39 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん思いっきり走っているのがよくわかるね

パパちゃんも走ってる^^
2010/06/27(日) 22:58:09 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
いっつも 元気良く 走ってるねぇ~♪
なんだか 気持よさそうに 見えます。

きっと 写真も上手なんですよね!!
2010/06/28(月) 03:16:51 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
ひめチャンのオテテが、ガシッってなってるぅ
どうしちゃったのかなぁ?(笑)
ひめチャン、元気に走ってるね
いつも必死に追いかけてるような。。。
円チャンと器♪カワイィ
2010/06/28(月) 09:45:04 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
円ちゃん、確実にお笑い系ですね!!笑

横浜と聞くと都会なイメージなのに、結構大きなランっぽいですね!?

2010/06/28(月) 09:59:49 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
>トト母さん
あ!!そうでしたよね。
ひめも華麗な走りを披露しますわよ~~(笑)
涼しくなってからお出かけしましょうね★
円ちゃん沈没!?と思ったら
お水、この体勢のまま飲んでましたから。(爆)

>華ママさん
3姉妹はあまり走るイメージがない・・・
だからびっくりしちゃいましたよ!!
わ~~~
みんな凄い走りでしたよね!!
円ちゃん、可愛すぎ~~~★
2週続けて遊んでくれてありがとう。

>パグ神さん
パパも走ってたけど
パグズも凄い走ってました!!
お天気じゃなくて、雨でしたが・・・・
このくらいのお天気の方がありがたいですね。

>たけちゃん
ひめは、ドッグランに行く前に
ゆっくり寝てたので
充電充分なくらい元気いっぱいでした!
関節はずれないかな??
心配になるくらいでしたよ・・・・

>花桃ママさん
ひめの手、笑っちゃうでしょ!
がっしりと掴んじゃって~~~
マリモちゃんとこの後バトってましたから。
必死に追いかけて楽しそうでした。
円ちゃん、かわいいでしょ★

>247さん
円ちゃん、いきなり座りだしたと思ったら
これです。
大爆笑だったわ~~
横浜と言っても都会じゃない所でした。
回りは緑が多かった様な。
横浜も広いからね~
普通に広いランでしたよ。
2010/06/28(月) 14:01:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
みんな凄い元気ですね
仲良く楽しそうに走るのが良いなぁ
生き生き走ってる写真良く撮れていて感心します

一度ペキ達がみんなで走るのを見たいなと願ってるんですが何せペキは走らない
走る子はまれなので(汗)
2010/06/28(月) 15:49:12 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
