黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パグになりたい人間?人間になりたパグズ?★★
土曜日のK's Petドッグランにて



この日は、ほぼ女の子ばかりで


ミュウちゃんとマリモちゃんが


気になるぶぅぶ君



[広告] VPS





茶太郎君も男の子。


ハーレムだわ~~~


[広告] VPS




と、思ったら・・・・・



あれ???


s-2010_06260028.jpg

『ぎゃお~~~!!』




出入り口で、寂しそうなこの茶太郎君


ママが外にお水おくみに行った時


こんな心配顔になってるし~~~


s-2010_06260029.jpg



ぶぅぶ君) 男は強くなれ!!

s-2010_06260077.jpg


眠そうなぶぅぶ君のお目々・・・・(笑)





ガサガサと、音がするね~~~


こんな音には


パグズの反応も早い訳。

s-2010_06260034.jpg



おやつタイムでしょ!?
s-2010_06260078.jpg



ほら。


こんなに増えてるし・・・・





しかも。


このおやつはね


コゾウ君のおやつなんだけど・・・・




ひめと、マリモちゃんの手が


コゾウ君の肩に回ってるし~~~~~(爆)

s-2010_06260079.jpg


コゾウ君は、パグ化してるのか???


それともパグズが人間になりたいのか???


背丈もパグズと一緒の、コゾウ君。


成長が早いな~~~~


s-2010_06260086.jpg




[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
うひゃひゃ~i-237よいね~この図♪
混じりすぎです、コゾウくんi-179
こういうの大好きi-176
わんこも人もこうやって
順番を待つってこと覚えていくのでしょう(笑)
2010/06/28(月) 14:00:22 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
おやつに群がるパグちゃん・コゾウ君かわいい
手が笑っちゃいますね
かわいい☆
2010/06/28(月) 14:43:25 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
うわ~可愛い☆いいね、いいね。
随分毛艶のいい黒パグちゃんだと思ったら、コゾウ君の頭だったわ。爆、爆
ウケルぅ~、なんか微笑ましい光景だよね。

ミュウちゃんとマリモちゃん相変わらず、仲良しっぷりね。
どうしても仲間に入りたい、ぶぅぶ君の動きが笑っちゃう。
ひめちゃん、おやつタイムで前に来られなくて寂しそうにチラチラうつるのがたまらん☆
2010/06/28(月) 16:02:56 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
この日は駆けつけてくださって
ありがとうございます。
とてもうれしかったです。
ひめちゃん、元気よく走っていましたね~!!
ぶぅぶ君、茶太郎より年下ですが
とっても落ち着いているんですよ!
茶太郎は外だと甘えん坊になります。。。

茶太郎、ひめちゃんのこと
しっかり覚えていましたね~!
パパさんにもお会いできてよかったです!
2010/06/28(月) 17:44:19 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
可愛い光景ですね~☆

パグが人間化してるのかな~
この体制 人間みたい☆
おやつに群がる 真剣なお顔!可愛いですね^^

2010/06/28(月) 19:35:17 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
わ~お!ひめママ更新早いね☆
すっかり出遅れてしまった(^ ^;;;
先日はお疲れさまでした~
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ひめちゃんと城南島で遊んだのって
よく考えたら1年以上前だったね。
今はマリモはランでめちゃくちゃ走るんだよ!
最速パグのぶぅぶくんと相性が良いみたいで
一緒に走りまくってます☆
コゾウはすっかりパグ化してるよね。笑
一緒に混ざっててなんの違和感も無いわ(*^ ^*)
果たして人間に戻れる日は来るのだろうか。。。
2010/06/29(火) 02:55:37 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
いつも観察力鋭いですね!!

やっぱり、パグになりたい人間では~~~楽ですものねv-411
2010/06/29(火) 09:03:19 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
みんなオヤツに夢中??
ガンガン攻めてますよね~(^◇^)
やっぱり食べ物に目がないんですね(笑)
梅雨でなかなか遊べないけど、
こうしてみんなで遊べるのって、本当楽しそう!
2010/06/29(火) 10:44:42 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
パグの中にコゾウ君埋もれてますから・・・
しかも、このおやつはね~
コゾウ君のなのよね~~~
パグズも袋の音に敏感のようです。(笑)

>じんたままさん
この手が可愛いでしょ★
ちょっと見えないよ~~って
後ろから、ひめとマリモちゃんが覗いてるし。
さすが、食欲旺盛です。

>poccoさん
なんか、みんな集まってるな~~って
覗いてみると、おなじ背丈のコゾウ君がいて
びっくり~~~
大笑いでしたよ。
ミュウちゃんもマリモちゃんも元気いっぱいでしたよ。
久々にはっする姿を見ちゃいましたから。

>茶太郎ママさん
先日はお誘いありがとうございました。
久々に茶太郎君に会えて
すご~~く嬉しかったわ★
この日は女子に囲まれて
ぶぅぶ君とハーレムだったわよね♪
またお誘いおねがいしま~す。

>しもまゆさん
凄いでしょ。
この集団!!
しっかりコゾウ君のおやつを
み~~んなが狙ってました。(爆)

>ナナミュウモさん
先日は、久々に会えて
超、嬉しかったわよ~~★
ナナミュウモちゃん、、みんな元気いっぱいだったね!!
ひめと沢山遊んでもらって
ありがとうね!!
また是非遊んでくださ~~い。

>華ママさん
わ!!
いっぱいパグが集まってる~~~と
覗いたら、同じ背丈のコゾウ君がいて
びっくり~だったわよ。
みんなおやつを『ジ~~~ッ』
恐ろしい目でしたね。

>風子さん
おやつが欲しいパグズって
諦めませんよね~~~
みんなの視線がおやつですから!!(爆)
梅雨でも雨が降らないとありがたいですね~

2010/06/29(火) 11:49:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
