黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★少しづつだけど・・・減ってるよ!★
毎日、蒸し暑い東京


クーラーをフル回転して


ひめは、のんびりと気持ちよさそうな日々を


送っています。




昨日の夕方、雨はパラパラなのに


外はどんより雲・・・・・


そして、雷!!


そんな中、車でひめを連れて


ワクチン接種へ行ってきました。




去年の注射の様子。

s-2009_0627hime0007.jpg


涙流したり・・・・


s-2009_0627hime0010.jpg

鼻水垂らしたり・・・・


診察台に上がると、いつも震えてましたが





新しい病院に変えてから


病院好きになったひめ。


まだ、ここでは痛い思いしたことがないからな・・・・・


病院嫌いにならなりと良いけど・・・・


と、先生と話してると


ひめちゃんにおやつを用意してくれました。


数回に分けて、おやつをあげてる間に



『チク~~~ッ!!』


ひめ、全く気づかず


終了。


と~~~っても良い子でした。




しかも!!


体重がまた落ちてたの★





以前の体重  8.9キロ


         ↓

 
       8.58キロ


         ↓


       8.72キロ


         ↓


       8.54キロ



今回はね・・・なんと 8.48キロ!!



まだまだ、体重は重いけど


確実に、少しずつ減ってきました!!


おからパワーで、まだまだ頑張ろうね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





コメント
コメント
お~確実に効果出てますね!!
うちもおからにしようかな~??

そして、注射もなんなくクリアできてよかったですね♪


昨日雷鳴ってたなんて知りませんでした;
2010/06/29(火) 11:07:36 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
ココアもひめちゃんと同じくらいですよ('-^*)/

それにしても涙や鼻水ながしているひめちゃんも可愛いけど注射に気づかないでおやつを食べてるひめちゃんを想像するとこれまた可愛いですね!
2010/06/29(火) 12:51:45 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
ひめちゃんいつ見ても可愛いわね!!
昨日雷鳴った??
ダイエット一緒に頑張ろうねv(・_・) ブイッ
2010/06/29(火) 13:18:08 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんもがんばってるんですね
結果が目に見えると嬉しいよね♪
ひめちゃんの目標はどれくらいなの?
一緒にがんばりましょうねーi-179
2010/06/29(火) 13:37:30 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
おやつ食べてる間に注射ですか~。
これならおやつに集中してるから
痛みも気づかないかも!

ひめちゃん、おからダイエットガンバッテますね♪
目標は何キロですか~。
2010/06/29(火) 15:05:20 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
ひめちゃんおやつでつられちゃったの
痛いのは嫌だものね
ひめちゃんって8㌔越してるなんて見えないけど・・
お互いにダイエット頑張ろうねbyエンジェル
2010/06/29(火) 18:59:00 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ダイエット順調ですね
おめでとーございます
おからの力ってすごいんですね
パグで効果が出たってことは人間も効くかな?笑
これからも頑張ってください

リキも今のところ病院好きみたいです
診察台に乗せたら、あっけなく注射をする早業です
射された瞬間、ちくっとするのかリキの顔が僅かに「お」ってします(笑)
2010/06/29(火) 19:29:19 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
ダイエット ほぼ成功ですね
我が家のマロたんも 9.1~8.5まで 落として
成功です
ん・・・ん・・・・
ここ1カ月 夜寝る前の おやつと 日中の間食をやめたら 8.2まで 落ちました
「おやつ」「間食」って案外 知らないうちに カロリーがあったみたいで・・・
これ以上は 体重は落とさないように 違う意味で頑張らなきゃ(笑)
2010/06/30(水) 10:24:43 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
>247さん
家のエリアだけだったのかしら??
1回だけ、凄い音の雷だったわよ~~~

>しばちゃんココアさん
同じくらいですか!!
仲間だね~~~
まさか、注射でおやつに夢中なくらい
痛みを忘れるなんてね・・・・
さすが、ひめです!

>華ママさん
大田区は雷凄かったですよ~~
雨は降ってなかったのですがね!
8キロジャストになりたいひめ。
お互いに頑張ろうね★

>ほっぺじーじさん
結果げ見えると、本当に嬉しい★
おやつを抑えてるわけでもなく
フードは少ないけど、全体の量は多いのに
体重落ちてるって、うれしい~~~
目指せ、ジャスト8キロ!!
まだまだ頑張りますよ♪

>くうぱぐさん
おやつあげてる時に
痛みで急に動いたらどうしよう・・・・
なんて考えてたけど
全く動じなかったひめ。
これも食い気のおかげだわ~~~
今の目標体重は、Just8キロです。
まだまだがんばりま~す。

>パグ神さん
おやつに夢中で
痛みする分からなかったようです。
この体重に見えません!?
抱っこすると、結構重いのよね・・・・
お互いに頑張りましょうね★

>トマトさん
りき君問題なさそうだね~~
良い子だわ。
ひめは診察台に乗ると
前は震えてましたよ。
病院嫌いが治って良かったです。

>マロママさん
う~~ん。成功かな!??
まだまだ、目標体重8キロまで
ほど遠い・・・・
ゆっくり少しづつ落ちるのが理想ですが
がんばりま~す。
そうそう、おやつはカロリーがあるから
気を付けないとですよね。



2010/06/30(水) 13:55:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
