黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★賢い子だったのね・・・★★
今日は、朝から過ごしやすい東京


湿気がいつもより


低く、気温も低い。


風が吹くと、気持ちよい~~~~




と言うことで


久々、冷房はOFFです。


扇風機は付けっぱなしですがね。





暑さに弱い、我が家のおひめ様。


s-2010_06290006.jpg


グデ~~~ッっと


体を伸ばして


涼しい所を探してるんですよ。





例えば


【その1】 テーブルの上の大理石は冷たくて、気持ち良い★


s-2010_06290003.jpg



【その2】 扇風機が目の前。

s-2010_06290001.jpg


前から見ると・・・・


あら!!


寝てる~~~~

s-2010_06290004.jpg



起きてますよ。

s-2010_06290005.jpg


毎日、おひめ様


こうやって、冷房アンド扇風機の前で


極楽なんですよ~~~



今日もお留守番頑張ります。
s-2010_06290007.jpg


意外と賢いな~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪









コメント
コメント
大理石の上でなおかつ、扇風機の前!!!
賢い!!笑

うちは相変わらずベッドの上です~。。。

もっと涼しいとこで寝ればいいのに~><
2010/06/30(水) 11:15:29 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
パグちゃんってだらけた姿が似合いますよね。
ひめちゃん、扇風機大丈夫なんだ。
ウチは扇風機相手にケンカ売りそうで避けていたけど
試してみようかな??
2010/06/30(水) 11:53:26 | URL | あやや #- [ 編集 ]
ひめちゃん、毎日お留守番出来て偉いわね!!
大理石は冷えるし、扇風機にエアコン・・・本当にお嬢様ねww

家もお留守番の練習させなくちゃ(;´Д`A ```
2010/06/30(水) 13:46:10 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんがよくテーブルの上にいるのは
涼しいからなんだね。
わんこって 涼しいところを
上手に探すよね。
うちはエアコン入れると
にゃんズが 嫌みたいで
あんまり入れないんだけど
そうすると
パグズは ちょっとずつ移動しながら
涼しいところを探してるよ。笑
2010/06/30(水) 21:30:59 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
この時期の暑さは湿度を伴うので
人間もつらいですよね。。
最近は夫婦二人して、おでこに
冷えピタ貼って寝てます。。。
これからの暑さのためにも
冷房は抑えたいところですね。
2010/06/30(水) 21:35:25 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
>247さん
涼しい場所、冷たい場所を選んでる様です。
1日中、ひんやり~~な所に入れて
羨ましい・・・・

>あややさん
夏は、冷房と扇風機ですね。
扇風機を回してる方が、省エネだから。
ひめさん、ぐ~だらしながら
快適な暮らしをしてますね。(笑)

>華ママさん
毎日涼しい中でのお留守番
いったい何をしてるのか???
やっぱりず~~~っと寝てるのだろうな~
涼しい所をしっかり選んでるひめです。

>けめこさん
暑い時期は特にテーブルの上に乗るね・・・
ま~~しつけが全くなってない私。(汗)
そうそう!
猫って暑さに強いよね!!
家の実家のみーちゃん、この季節でも
布団の中にいるのにはびっくりしちゃった!!

>茶太郎ママさん
あははは。
ナイスアイデアな冷えピタですね!!
そういう使い方もありだと思いますよ。
犬用もないものかしらね~

2010/07/01(木) 14:50:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
冷たくて気持ちいいみたいですね
扇風機の真ん前で涼んでいるひめちゃん
賢いですね
一番良い場所知っているんですもの

まだこれからが暑さ本番
ひめちゃん涼しく夏乗りきろうね

ピナは扇風機の風が嫌いで風の来ない所選んでゴロゴロしてますよ
2010/07/02(金) 12:57:06 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
毎日暑いですね~~
これからが夏本番だと言うのに・・・
私毎日バテバテです。
ひめは涼しい所を選んで、まったり~でしょ!!
ピナちゃん扇風機の風が嫌いなのね
ひめも強いと逃げますね~
2010/07/02(金) 14:41:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
