黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★発売日にお届け物が来た!!★★
じゃじゃ~~ん!!


s-2010_06300001.jpg


辰巳出版からのお届け物


辰巳出版と言うと・・・・



s-2010_06300002.jpg


PE・CHA Vol.7



先々月、雑誌の撮影があった


ペチャの発売日でした。




ワクワク★


ドキドキするわ~~~~




早く開けてよ~~~~

s-2010_06300010.jpg



わ!!


ひめが載ってる~~~

s-2010_06300003.jpg



今回は、どれだけ親ばかな飼い主!!


と言うお題だったんですがね

s-2010_06300004.jpg


きゃ~~~


恥ずかしい・・・・・


家族みんな、義理の弟まで載ってますから。(笑)

s-2010_06300005.jpg



沢山の写真を撮ってたけど


s-2010_06300011.jpg


雑誌に載ってるのは


ほんの少し。

s-2010_06300006.jpg



それでも、とっても良い記念になりました。

s-2010_06300007.jpg


たまたま、親戚さんの


ラオウ君、モモちゃんも載ってて


うれしかった~~~~




昨日の晩、実家の母が来て


早速、雑誌を見せた時の事。


s-2010_06300013.jpg



どう??モデルデビュ~したよ!!
s-2010_06300012.jpg

あら~~ ひめちゃん可愛く載ってるね★


ひめも大喜び!!



スタッフのみなさん、ありがとうございました。

s-2010_06300009.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃん良い記念が出来て良かったわね!!
ひめママさんの嬉しさ伝わってきますよ(o´∀`o)ニコッ
2010/07/01(木) 12:05:07 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんおめでとう!
みんなを明るく楽しませてくれるひめちゃん
親孝行したね
2010/07/01(木) 12:13:09 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃんモデルデビューおめでとう♪
いい記念ができましたね!
PE・CHA買いに行ってきま~す。
2010/07/01(木) 13:48:08 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、おめでとうございまーすi-178
そういうお題だったんですか?
ひめ家のいい思い出ができましたね
これから買ってきて、ゆっくり見ますね~i-179
2010/07/01(木) 15:59:47 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
すごいすご~い!
ひめちゃんペチャ界の有名人じゃないですか~☆
おめでとうございます~~。

昨日 本屋をちらっと立ち寄ったとき、
 PE・CHAがあったのに中みなかった~><
次回は本屋に行ったら購入してきます~~☆
2010/07/01(木) 19:30:07 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
おめでとうございます
家族総動員でいいじゃないですか
ひめちゃんを愛してるって感じが伝わってきますよ
友達バカってタイトルで特集くんでくれないですかね?笑
そしたら私も出たい笑

私も急いで本屋さんでゲットして見なくちゃ
2010/07/01(木) 19:58:50 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
買いましたよ~PE・CHA♪
ひめちゃん、かわいく写ってましたねぇ~☆
ひめちゃんの愛されぶりも
しっかり伝わってきました☆
ひめちゃんは幸せ者ですね♪
2010/07/01(木) 20:15:23 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
発売日いつかな~って思ってました。
早速買いに行きます(^_^)
2010/07/01(木) 21:21:21 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
はじめまして♪
昨日、私、なーんか予感がして、本屋さんでペットの本コーナーに。

あった!あったよペチャ!
もちろん即購入ー。

ひめちゃんもじっくり見ましたよ!
可愛いなぁ。
女の子の黒パグ、憧れます。

うちは黒パグ男の子です。
よろしくおねがいします。
2010/07/01(木) 22:41:25 | URL | そあら #63dM5B3k [ 編集 ]
おぉ~★
ついに発売ですか!?

買いに行かないと~><


ひめちゃん、イイ思い出ができて良かったですね♪
うちにもオファーかないかな。笑
2010/07/02(金) 10:43:40 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
>華ママさん
飼い主の写真はどうでも良いのですがね・・・(汗)
良い記念になりました。
うれしくて、もう1冊買っちゃいましたから。

>パグ神さん
ひめは撮影日、とっても楽しんでました。
出来上がりの写真をず~っと
楽しみにしてたので
嬉しかったです★

>呑ママさん
あらから、2ヶ月・・・
やっと発売日になりました。
沢山は映ってなかったけど
とっても良い記念になりました。

>ほっぺじーじさん
お題がね・・・・・
ちょっと『アホな飼い主!?』 っぽいでしょ!!
飼い主も一緒に映ってる所が
良い記念になりましたが★(汗)
恥ずかしい・・・・

>しもまゆさん
ありがとうございます。
しもまゆさんも、発売日に見てたんですね!!
私も会社帰りに立ち読みして
そのまま購入しちゃいましたから。
良い記念になりました。

>トマトさん
たまたま、義理の弟が遊びに来てる時だったからね
助かっちゃいました。
カメラ渡して、やってる所撮ってもらってね。
撮影はいっぱいしてたけど
やっぱり、雑誌に載ってるのは
少なかったわ~~~
でも良い経験・思い出になりました!

>Tiareさん
買いましたか。
アホ飼い主なお題だったのでね
ちょっと恥ずかしい・・・・

>茶太郎ママさん
6/30だったんですよ~
茶太郎君にひめを見せてあげてね★

>そあらさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
きゃ~~~
そんなじっくり見ただなんて・・・恥ずかしいです。
そらくん、可愛いですね。
なんだか、ひめに似てない??
と思うのは私だけかしら・・・・
こちらこそよろしくお願いします。

>247さん
発売ですよ~~~
この日を首を長くして待ってた私。
良い思い出になりました。
アンケートに答えると、先方から
連絡がありますよ~~
ペチャに載るチャンス、みんなあるから
次はラッテちゃんの番かしらね!








2010/07/02(金) 11:57:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
昼間 ひめママのこの記事をみて 仕事中に即効買ってきましたよ!!
今 ソワソワしながら 読みました
ひめちゃん きゃわいいです!!
2010/07/02(金) 21:56:08 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
>マロママさん
あははは。
買いに行っちゃいましたか。
少しづつだけど、いっぱい載ってましたね~
2010/07/02(金) 23:11:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
