黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★歓迎されちゃった~~★★
メキシコ料理


たらふく、食べた後は・・・・・


茶太郎家へお邪魔する事に



いらっちゃい。
s-2010_07040014.jpg



茶太郎君の家には


クサガメの亀吉くんや


プレーリードッグの、プーちゃんがいます。

s-2010_07040029.jpg



みんな、とっても懐いてるんですよ~



餌くださいな。
s-2010_07040013.jpg


ペット用に煮干しを、美味しそうに食べてました。


亀吉くんに気づいたひめは


興味津々!!



ん???
s-2010_07040015.jpg


一緒に泳ぎませんか??
s-2010_07040016.jpg


首伸びてるでしょ~
s-2010_07040017.jpg


いろんな芸を披露してくれた


亀吉君。(笑)





茶太郎君は、私達を歓迎してくれました。

s-2010_07040027.jpg


茶太郎ママさんの結婚式のアルバムを、見せて頂いて


床に寝転びながら


見てると・・・・



だいちゅきです。
s-2010_07040030.jpg


私の顔を、べろんちょ~



うあははは~~~楽しいな★
s-2010_07040032.jpg



夫にまで、ちゃんと挨拶に行く茶太郎君。

s-2010_07040034.jpg




男の子、可愛いな~~~


欲しいな~~~っと思いました。


s-2010_07040035.jpg




s-2010_07040033.jpg


その頃ひめは


茶太郎家を、チェック!!


茶太郎君のベッドが気になるのか??

s-2010_07040049.jpg



だんだん、茶太郎君に興味を持ち


バトル開始・・・(汗)

s-2010_07040048.jpg



私が写真を見るのに夢中だった為


茶太郎ママさんが、写真をいっぱい撮っててくれました。


ありがとう★


ママきれいでしょ!!
s-2010_07040054.jpg


凄い綺麗だったよ~~~


結婚式の写真って、やっぱり良いですね~



s-2010_07040055.jpg


あっという間にもう時間。


この日は実家の母と父が我が家に宿泊だったので


夕食の支度をしないと・・・・・




1日遊んで頂いてありがとうございました。


帰っちゃうの~~~!?
s-2010_07040028.jpg


また遊びましょうね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
プレーリードッグのプーちゃん&亀吉くん可愛いですね☆

ひめちゃん興味深々~。なんだとおもったんでしょうかね^^

他の人の結婚式のお写真って見るの楽しいですよね^^(自分のはあまり見ることないですが、)
私も久しぶりに幸せ気分を味わいたくなりました(笑) 
茶太郎君もママさんの晴れ姿のお写真をじっとみてますね~~☆☆可愛い^^
2010/07/05(月) 19:00:58 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん・・・亀さん可愛かった??
ひめママさん。。。何故か寝ている姿ばかりですが~~~(笑)
ひめちゃん、茶太郎くんと遊べて良かったわねo(*^▽^*)o~♪
2010/07/05(月) 19:33:40 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、ママさんには 本当に 沢山の友達がいて 交流があって いつも 楽しそうです♪

ひめちゃんも 馴れてる・・・と言うか、上手に遊べて とても お利口さんですね!! すばらしい♪
2010/07/05(月) 20:21:01 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
結婚式の写真見るのって
あたしも好き♪
それにしても、メキシカン、
おいしそうだね~。
しかも安いし!こんな店に
気軽に行けるって素敵だよね!
2010/07/05(月) 21:26:11 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
分かりますわー。
うちは男の子だから、女の子いいなー欲しいなーって思いますもん。

って言うか、私、最初はずっと黒パグの女の子を探していたので、黒パグの女の子見ると、メロメロになります!!

ご近所にパグが沢山いるものの、黒パグ女子はゼロなんですよねー。

お友達のおうちでも、くつろぐひめママが好きだなぁ。
茶太郎くんも、なつくはずだね!
ひめちゃん、においチェックに忙しかったのかしら?(笑)

みんな可愛いです!!
2010/07/05(月) 22:11:58 | URL | そあら #63dM5B3k [ 編集 ]
カメさん、結構大きいんですねー
かわいい
反応してるひめちゃんもかわいい♪
なんだろうって感じですね
お友達の結婚式の写真って、
見るの楽しいですよね☆
2010/07/06(火) 00:05:32 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ひめちゃんプーにも亀吉にもしっかり興味をもっていて、なんだか新鮮でした。
やっぱ自分より小さい存在でも
動くものだとわかるものなのですね。

亀吉は手から餌を受け取ったりもできますよ~。
人が近づくと、餌をもらえるとおもって
あんなにバタバタするんです。

結婚式の写真、われながら懐かしかったです。。(笑)

2010/07/06(火) 04:44:35 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
だいぶ出遅れましたが
週末にようやくPE・CHAゲットしてまいりました!
かわいいひめちゃんをたくさん発見しましたよ♪

茶太郎くんは亀吉くんやプーちゃんと同居で
楽しそうですね。
ひめちゃんの亀吉くんに興味津々の姿が
かわいいです(笑)
2010/07/06(火) 10:12:24 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
ひめちゃんいろんなお友達と遊べて良いですね
ピナはなかなか難しいです

茶太郎君もフレンドリーで可愛いですね
亀吉君も面白い
わかるんですね

楽しく遊べましたね
2010/07/06(火) 10:29:08 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
茶太郎家には、沢山の動物がいて
とっても可愛いです。
ひめは初めて見る茶太郎くんの兄弟に
興味津々!!
くつろぎながら、結婚式の写真を見るのが
大好きな私。
居心地が良くてこのままお尻に根が生えそうでした。(笑)

>華ママさん
あまりにも居心地良くて
横になってました。(笑)
カメラも触ってなかったら、しっかり私のカメラで
茶太郎ママさんが撮ってました。
ありがたい。

>たけちゃん
週末はひめの時間なので
出来るだけ、沢山のお友達に会ったり
お出かけしたり楽しんでます。
夫婦で好きなので、ありがたいです。

>りんこさん
やっぱり良いよね★
自分のを、見せるのはあまり・・・・
だけど、人の見るのは大好きな私。
メキシカンのお店、ちょっと遠いけど
近かったら、週1は行きたいお店です。

>そあらさん
あははは。
そうだったのですか!!
女の子が欲しかっただなんて
そらタンとは運命的な出会いだったのでしょうね!
どこに行っても、くつろぐ私・・・・・
こんなので良いのか・・・・(笑)
お酒が入ると、完全に根が生えますよ。

>じんたままさん
亀吉さん、普通に大きかったです。
家族に大切にされてる亀吉さん
わ~~~
愛されてるな~~って思いました。

>茶太郎ママさん
ひめがあんなに興味をしめすとは
私もびっくりしましたよ。
きっと、わんこだけではなく
ペット全般的に好きなのかな・・・??(笑)
今度は餌を手からあげたいわ~~
結婚写真とっても素敵だったわよ★
なかなかみんな、同じ経験は出来ないからね。

>kukuさん
おお~~~
購入しましたか。
なんか恥ずかしい・・・・
とっても恥ずかしい・・・・・(苦笑)
茶太郎君、みんなに囲まれて
幸せそうだったけど、亀吉くんもブーさんも
幸せそうでした。

>ピーチャマさん
ひめは、誰とでも
仲良くなるタイプ、(お調子者でもある)なんですが
亀吉君や、ブーさんにも興味を示したのには
びっくり~~~






2010/07/07(水) 10:59:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
