黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
遠征!広い公園でのBBQ♪
日曜日のお天気が雨50%の予報だったのに・・・

晴れ♪♪

この日は、良い天気に恵まれ、武蔵丘陵森林公園にて

お花見BBQ




ひめ家、前日の土曜は早寝です。

当日は5時半起き(笑)

遠足気分の私。

パグの為の早起きは、ばっちしです!

渋滞を考えて、家を7時前に出発

渋滞もなく、8時半には着いてしまう事になったので

途中、高速のS・Aのドッグランへ寄りました

s-2009_0405hime0060.jpg


s-2009_0405hime0064.jpg


s-2009_0405hime0073.jpg


s-2009_0405hime0070.jpg


s-2009_0405hime0066.jpg

約束してないからね・・・

誰かに会えるかと思ったけど

s-2009_0405hime0077.jpg

飽きちゃったみたいね~

s-2009_0405hime0076.jpg

これから、広い公園を歩くのに

沢山走ったら、ひめの電池切れが早まっちゃうね

さ~ 目的地に移動しようかね

s-2009_0405hime0074.jpg



ここから、15分くらいだったかな

結構近かったよ

国営武蔵丘陵森林公園にて



s-2009_0405hime0089.jpg

まめ蔵、茶々家うらら家和菓子のまめくん、わらびくん、

あんずちゃん、ブン太くん、ななみゅうもちゃん、

く~太家、チェブ、ミトンちゃん

15頭のパグ達と大人16名+あかちゃん

大宴会!?

お花見BBQです。 うほほほほ~(笑)


この日9:30現地集合

時間厳守のはずが・・・・

なかなか来ませんよ(爆)

その間のパグズ

s-2009_0405hime0085.jpg

s-2009_0405hime0097.jpg

とっても仲良しな風景に、癒される私♪

出来ることなら、一緒に参加したいくらい(爆)


ウララちゃん、暑そうだね~

s-2009_0405hime0092.jpg

s-2009_0405hime0101.jpg

早く来たチームは、会話をしてると

遅組チーム、わらわらと(笑)来ましたよ~♪


s-2009_0405hime0102.jpg

初めましてのさくらちゃん

ク~タくんの妹、まだ4ヶ月のパピーちゃんに感動!!

うららん、ガン見!!

s-2009_0405hime0105.jpg

さくらちゃんは、みんなの人気者だよ~

s-2009_0405hime0115.jpg

s-2009_0405hime0111.jpg

そろそろ、行きましょうと

移動です。

s-2009_0405hime0124.jpg

緩やかな坂ですが・・・心臓破りの坂を登り

噴水を発見!!

休憩と記念撮影。

s-2009_0405hime0116.jpg

s-2009_0405hime0120.jpg

これだけの、パグがいたら

記念撮影もまとまらずなんですが(笑)

再び、移動

S-2009_0405HIME0127.jpg

目的地に到着

S-2009_0405HIME0129.jpg

営業前の時間で、誰もいない・・・(笑)

いるのは、従業員2人とこの団体

朝の10時半オープンで、待ってる私達

S-2009_0405HIME0131.jpg

朝から、バーベキューです

みんなで食べると、本当においしいわ~

S-2009_0405HIME0132.jpg

桜もきれいに咲いていて、綺麗です!!

この間、パグズは鳴いてる子もいれば

お座りしてる子も・・・

ひめは大変でした。 

野菜を欲しがっていて、恥ずかしい・・・・

こういう所で、しつけが見えますね~

この後は、食べる事、飲むことに夢中で写真なしです。

この日のビールはおいしかった~♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!





コメント
コメント
このあとは写真はなし!?
え?撮ってなかったっけ???(笑)
酔っ払ってシャボン玉吹いてたから、
写真撮ってるヒマ、なかったのかな!?!?
ひめちゃん家、ずいぶん早く着いちゃってたんだね。
貸切ドッグラン、ある意味うらやましい~♪
だけど、走りすぎると後が大変だったかもね(笑)
ひめママ、オヤツの差し入れ、ありがとうございました!
M&Mの日本未発売味、おいしかったよ~。
2009/04/08(水) 14:08:59 | URL | まめ蔵ママ #- [ 編集 ]
パグちゃんSご一行様ですね!
バスツアーとか出来ちゃいそうですよ~
ここのBBQは野菜もお肉も用意してくれてるの?
だったら、いいですよね~飲んで食べて片付けなし(笑)
ひめちゃんお肉じゃなくて、野菜なの~
2009/04/08(水) 15:47:57 | URL | あい #- [ 編集 ]
ひめちゃん家はいつも早起きされていて豪いですね~!
可愛いひめ様ぱぐちゃんの為
早起きばっちりされてさすがです。
お花見&BBQ沢山のパグちゃん達と一緒で楽しそうですね~♪
お天気にも恵まれて花見&BBQ日和でしたね。
やっぱ野外でこうしてみんなで食べるBBQ美味しいですよね~(^O^)
一番乗り貸切ドッグランでは
ひめちゃんハッスルしながら楽しそうに走ってましたね。
2009/04/08(水) 17:53:10 | URL | プルピーママ #- [ 編集 ]
ハハハ~。ひめママ朝から気合入ってるねー。笑
でも、いつも早起きだもんね!
朝から貸切ランで準備運動して
心臓破りの坂登って、
あのテンション。爆
他の方のブログ見ましたよ♪
いつも伝説をありがとー。
今回参加できなくても楽しめましたよ!
一体ビールは何本飲んだんでしょ?

メアド交換してください!
でも、どーやって伝えればィィの?
2009/04/08(水) 18:45:25 | URL | まめまま #- [ 編集 ]
早起き過ぎでしょう!!(笑)
我が家は6時半起きでしたよ。
おつまみ持参で・・・飲む気満々
なのがバレバレよ♪
写真、あれから撮ってなかったん
だぁ(^^;
飲むのに忙しかった?(爆)
2009/04/08(水) 21:48:41 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
5時半に起きてたの?
さすが早いよね。ひめ家。笑
すでにランで準備運動してたんだね。
遅れてしまってごみ~~ん。笑

ひめちゃんBBQでもいい子だったよ。
野菜欲しがってたのは
和菓子も一緒。
しかも まめなんて催促吠え してたし。笑
うちの方がしつけに問題ありだよ。。。
ビールは旨かっただろうね~。
しかも肉2回も追加したし
おつまみまで持ってきてくれたし。
準備万端だったね。笑
今回も たくさんの伝説作ってくれたし
ひめママには
色んな意味でお世話になりました。
2009/04/08(水) 22:11:27 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
おっ♪ひめ家もアップ始めたね♪
この日は、わが家も遅れ組だったね
ごめんね~^^;
ひめチャンは、現地到着前もランで
あんなに元気に走り回ってたんだ!?
なかなかタフですな♪
まだ、続編があるんだよね?
楽しみにしてますよ~♪
2009/04/08(水) 23:50:55 | URL | Jiy #- [ 編集 ]
超やる気満々だよね(爆)
ひめちゃん珍しく電池切れしなかったんじゃない?
あのお天気じゃ
おビールも美味しいよね♪
途中で若干1名頭痛い人
居たみたいだけど(爆)
2009/04/09(木) 10:50:29 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
5時半起きとは気合いの入れ方が違うね!
うまくまとまってる~って思ったけど、
このあとの写真ナシ!?
食べている時のは、、って意味だよね?
だって、まだまだ遠足は続いたもんね☆
それにしても、ビールはおいしそうだったわよ~~♪

2009/04/09(木) 11:28:33 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
まめ蔵ママさん

食べてる写真はここまでですよ~
勿論写真は、まだまだあるv-218
シャボン玉吹いてたら、酔いが回りそうだったので、ブンタママへバトンタッチだよ(笑)
ドッグランで余裕こいてたら、みんな来てたからびっくし!!
M&Mなかなかおいしかったね~
2009/04/09(木) 11:49:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
あいさん

そうだよ~
片づけもしなくていいから、らくちんですね!!
野菜もたっぷりだけど、家から持ち込みしてもばれなかったかも(笑)
2009/04/09(木) 11:51:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
プルピーママさん

意外と早起きが得意なひめ家
お出かけとなると、特に目覚めが良い私 v-410
ひめは朝から元気いっぱい、ランを独り占めしたました~
大人数でのBBQ空の下で、桜を見ながらおいしくいただきました~
片づけをしなくていいって・・・
最高ですよね!!
2009/04/09(木) 11:54:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
まめままさん

いろんな方のブログで笑って頂けて、うれしいわ~(爆)
本人いたって、普通なんですがね
け○○さんも、かなりつぼにはまってるみたいで。。
ちぇ○家から、お電話で取材を受けた私、OKだしちゃいました!!
そうそう、メールは私のブログ内にメールフォームあるので、ここからどうぞ~
2009/04/09(木) 11:59:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ブン太ママさん

飲むの控えめでしたよ~
ブンタママ飲んでなかったよね・・・
みっちゃんもあんまりだったし(笑)
食べてる写真はこれからないよ。
この後の移動では撮ってましたがね~
2009/04/09(木) 12:01:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
けめこさん

なんだろうか?
集まりになると、目覚めも良い私(笑)
チーム早組が、ただ早すぎって話もあるんですがね!!
待ってる時間も楽しいんですよね~
結構あっという間に来たしね!
けめこさん、結構笑ってたよね
私達のテーブル席って・・・
ほとんど女子だったよね
今度のBBQ、もっとお肉用意するわよ~
2009/04/09(木) 12:37:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
Jiyさん

待ってる時間なんて、あっという間!!
その時間も楽しかったりするんですよね~
ぼ~っと待ってる事なんてありえないですから!!
Jiyさん今回写真の枚数凄かったんじゃな~い?
遠足の写真を撮るお兄さんのようだったよね(爆)
2009/04/09(木) 12:40:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
みっちゃん

みっちゃんがあんまり飲まなかったから?
ちょっと控えめに飲んだつもりが
頭痛かったよ・・・
昼間は効くね!!
久々に昼間飲んだわ~
沢山歩いたから、アルコールが飛ぶのも早かったけどね!
2009/04/09(木) 12:42:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ハイジさん

まだまだ写真はありますよ~
どうやってまとめようか・・・
考え中!
遠足楽しかったね~
ビールおいしかったですよ!
今度一緒に飲みたいですね~
2009/04/09(木) 12:44:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
朝早いですねー
天気もよくって楽しそう♪
外でBBQ最高ですね!
わらびくんもいますねー
親戚さんで1度会ってみたいです~
パグちゃんいっぱいで、最高ですね♪
2009/04/09(木) 14:21:41 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
じんたままさん

そうなんですか!!
わらびくんと親戚か~
お天気のBBQ最高ですね~
2009/04/10(金) 15:22:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
