黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★1週間楽しいな~★★
先週末に、実家の両親の引っ越しも


無事、終了。





ほとんど、ひめパパが荷物を運んでたのですが


この引っ越しは、家族で全部荷物を積みました。


この暑さの中、辛かった・・・・・(私はほぼ何もしてないけど)


2度に分けて、毎週末、福島へ


荷物を父が、積んだのですが


荷物が多すぎて、やっぱり3度じゃないと運べない・・・・





入らない荷物、我が家の物置部屋に収納したけど


凄い状態なんですよ。


と言うわけで、急遽、母は我が家にて


1週間お泊まり。


今週末には、父が最後の荷物を運び


母と田舎へ帰ります。





ばあちゃんと散歩、楽しいな~★
s-2010_07060006.jpg



この方、毎日ばあちゃんといられるので


とっても嬉しそう。


s-2010_07060007.jpg



お散歩の途中


暑かったので、ちょっと涼みに


ひめの大好きなホームセンターへ



エヘヘへ
s-2010_07060009.jpg


何処にいるか分かりますか???



分かったかな??
s-2010_07060008.jpg


じゃ~~~ん!!


s-2010_07060010.jpg


ちょっと遊んでしまった・・・・。




こんな事をするのは止めましょう。
s-2010_07060013.jpg


すいませ~~~ん。




家に帰ると


クールボードの上に、お腹をのっけて


クールダウン。



あっち~~~ィ!!
s-2010_07060011.jpg


今年で3年目になる


このクールボード。


最近、やっと慣れて来たかな~



s-2010_07060012.jpg


今日も、ばあちゃんと仲良くお留守番お願いね~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
ご両親がお引越ししてしまったら寂しいですね
ひめちゃん今のうち沢山遊んでね
2010/07/07(水) 16:07:04 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
引越しはパワーをつかいますね。
うちも引越しは自家用車で
小分けにして運ぶパターンでしたので
(大物だけ運送会社)、
ひめ家の大変さ、、わかります。
お疲れ様でした。

福島の豪雨の被害のニュースがあり、
心配してます。
ご実家、大丈夫でしたか?
2010/07/07(水) 17:21:38 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
お引っ越しも大変ですね。遠いと行ったり来たりが・・・
ひめちゃんおばあちゃんとしばらくいられて
よかったねi-179
クールボード上手に使ってますね
うちのはふにゃふにゃしたのだけど、
分からないらしく、その隣で寝てますよi-229
2010/07/07(水) 18:01:34 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~
引越しって体力使うし、神経使うし、イライラするし、
大変ですよね。我が家は転勤族ですが、
いつも私一人で梱包&開梱・・・
引っ越しやさんのパパさんは、現場じゃないので
知らん顔!はぁ~
でも、ひめちゃんも近くのおばあちゃんが遠くへ~
寂しいですね。
この一週間、いっぱい甘えて遊んでもらおうね。
ひめちゃん!!

2010/07/07(水) 21:40:17 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
お引越しって大変ですよねぇ~(汗)
家は引越し魔なんですが(だった?)何度
経験しても慣れません(笑)

誰かがお家にいてくれはると安心しますよね!
ひめちゃん、お祖母ちゃんと一緒にお散歩
ほんまに嬉しそう~♪
2010/07/08(木) 08:19:34 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
ひめちゃんにとって楽しい一週間になりそうですね♪
雨の合間を縫ってお散歩にも行けるし♪♪
福島も夏は暑いからお母様も大変ですね。
都会と違って風が抜けるから、同じ暑さでも質が違うか(笑)
2010/07/08(木) 08:58:02 | URL | あやや #- [ 編集 ]
ひめちゃんお引越し前におばあちゃまに沢山遊んで頂いて良かったわねヽ(=´▽`=)ノ
寂しくなるけど、行く場所が増えるから良いかもしれませんね!!
ご家族皆さんでお引越しにご協力するなんて素敵な光景ですね!!
2010/07/08(木) 10:17:50 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
毎日、母が今はいるので
ひめもいっぱい遊んでもらって
満足そうです。
寂しくなるけど、来週からはまた一人・・・
大丈夫かな??

>茶太郎ママさん
老夫婦では、とっても家具を動かせない・・・
結局、慣れてる夫が呼び出されたのですがね
夫は、バイトで引っ越しの経験もあって
とにかく、早い!!
私の引っ越しの時も、全部やってもらったけど
本当助かりました。
福島の豪雨凄かったみたいだけど
実家は大丈夫だったよ。
ありがとうね。

>ほっぺじーじさん
この時期の引っ越しは暑い!!
私が引っ越しした時も、6月とか7月だったので
も~~~汗だくでしたよ。
ありがたい事に、夫が慣れてるのでね
私の仕事はほとんどありませんでした。
クールボード慣れるまでに時間がかかります。
ひめは毎年、使ってくれるまでが
長いんですよ~~~(汗)

>姫・殿ママンさん
家族の分、全部ママンさんがやるでしょ!!
わ~~~
大変ですよね。
どうしても片づけって、妻がやるじゃないですか~
運ぶのも大変だけど・・・・
ま~~~どっこいどっこいかな!?(笑)
残り少ない時間をひめはばあちゃんと
楽しんでます。

>Tiareさん
みんなで住んでた時は
必ず、家に誰かがいたけど
結婚して、いざ家を出ると・・・・寂しかったかな~~
ま~~
今は慣れちゃって、一人でいるのが
好きだったりします。
ばあちゃんいると、洗濯から掃除からしてくれるの
私は大助かり。
ひめも楽しそうなのでね~

>あややさん
体調大丈夫ですか??
まだまだ、無理は禁物ですよ。
ひめは毎日、楽しそうですが
ばあちゃんは、きっと寝不足かも・・・・
毎朝、早朝からばあちゃんの顔を舐めて
起こしてるみたいでね。
福島は夏は暑いのでね・・・・
都会とはまた違う暑さですよ~~~

>華ママさん
ひめは残り少ない日々を
ばあちゃんと楽しんで遊んでます。
遠く越しても、また遊びに行けるから
楽しみにしてます。



2010/07/08(木) 10:46:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
