黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★夏休みの計画★★
来月は、いよいよ夏休み♪


気の早いひめママです。


え?? 決まったの!?
s-2010_07080003.jpg



会社の夏休みは、休日も含めて


4日間。(平日2日だけ!)





う~~~ん。


短いよね~~~~


パパは、1週間私に合わせて


夏休みを取れるので、昨日決めました。




私も、1週間休みを取ることに♪♪



やったね★
s-2010_07080002.jpg



行き先は・・・四国!!


と言っても、車で、帰省がてら


まだ行ってない所


愛媛県など、西方向へ行く予定。



s-2010_07080001.jpg


旅行をしたり


キャンプしたり


現地のお友達と飲んだり~~~



お楽しみがいっぱい★





ひめの毎日の楽しみの1つ。


s-2010_07080004.jpg


ばあちゃんの相手をする事。(笑)


s-2010_07080005.jpg


大好きなペットボトルを


拾って来て・・・・


ばあちゃんに、取り上げられてうれしそうなひめ。



s-2010_07080006.jpg


遊んでもらってるのか???


ばあちゃんの相手をしてるのか・・・・???


s-2010_07080008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめママ~♪
今日やっとこ本屋に行けました。
発見!発見!!PE・CHA発見!
早速購入☆
ひめちゃんファミリーうほほ~い!
自分の事のように嬉しかったよ~~~♪

夏休みは四国へ旅行ですか?
いいですね~♪楽しみですね~♪
ひめちゃんおばぁちゃんにいっぱい遊んでもらって
良かったね。
2010/07/09(金) 15:55:17 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
へぇ~ ちょっとビックリ!! ママさん お仕事してるんだ!!
てっきり セレブママさんかと 思ってましたよ(笑)

”四国”ですか。会えると いいなぁ~☆
2010/07/09(金) 16:20:22 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
夏休みの旅行 楽しみですね~i-185
四国はまだ行ったことがないので
いっぱい写真やお土産話 
聞かせてくださいねi-179
 
ひめちゃん おばあちゃんと遊べて
とっても楽しそう~~i-189 
2010/07/09(金) 17:02:16 | URL | taofua #- [ 編集 ]
夏休みが待ち遠しいですね♪
ひめ家はフットワーク軽いから、
遠いところでもピューって行けちゃいますね
ひめちゃんも楽しみだねi-179
うちは福井の旦那の実家に、3わん連れて
行こうかな―行けるかなー・・・
2010/07/09(金) 18:21:54 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
わぁ~もう夏休みの旅行が決まったなんて
いいなぁ♪いいなぁ♪♪
うちは旦那さんのお休みが短いから旅行は行けなさそうです><
四国いいですね~^^
私行った事ないんですよ・・グスン
うちの父明日からお友達と何泊か知らないけど
四国に行くみたいです。
2010/07/09(金) 18:37:05 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
愛媛に行ったら、日和さんとアズキさんに会えますね!!いいな~~~
家なんか、華パパ忙しくて夏休み伸びてしまいそうです!!
ひめママ??海外に行きたいでしょ??(¬д¬。) ジーーーッ(爆)
2010/07/09(金) 18:37:15 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
お久しぶり♪
「ペチャ」掲載おめでとう(^^)
夏休みは四国!!?
いいなぁ~。
我が家は最近、引きこもり状態~。笑
2010/07/09(金) 19:55:38 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
四国に夏休み行かれるのですね
ひめちゃんも楽しみだけどパパ&ママも楽しみですね

たくさんの友達に会ったり飲んだり楽しんで来てくださいね

ひめちゃんおばあちゃまの相手御苦労さま
2010/07/09(金) 22:15:17 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
