黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★今日は下町へお出かけ♪★★
朝から、青空


ぴーかん・・・・






週末の起床、ついつい寝坊をしてしまい


朝からお散歩に行けないひめは


ふて寝


s-2010_06290003.jpg


ま~~ま~~~~ そんなに怒らないでよ★


後でお出かけ、行くからさ♪




え!!本当!?

s-2010_07030011.jpg


行くまで、歯磨き~~

s-2010_07030013.jpg


ゴリゴリ、ボリボリ~~



s-2010_07030014.jpg


あっという間に機嫌が直っちゃったね★


s-2010_07030016.jpg


今日は、車で下町に住んでる


お友達の家まで


遊びに行ってきま~す。


明日は、2日酔いじゃありませんように。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃんの豪快な歯磨き素敵ですねv-238
齧るおもちゃにあんまり夢中になってくれないので
羨ましいです~!
ガムとか食べられるものなら必死になって噛むんですが…

今日はお天気でお出かけ日和ですね♪
ひめちゃんも楽しんできてください~!ヾ(*´∀`*)ノ
2010/07/10(土) 14:02:06 | URL | ぶぅぶママ #ZCA.zMBU [ 編集 ]
ひめちゃんがガムを噛み噛みしてるほっぺたのブツブツが大好きです!
可愛い♪
あとペチャ見ましたよ!!
ひめママさん、お綺麗ですね♪
ひめちゃんも可愛いく載ってましたね!
2010/07/10(土) 14:31:45 | URL | むう #- [ 編集 ]
お出かけいいね~ひめちゃん♪
歯磨きして準備万端だね
カミカミしてるお顔が可愛いね~i-237
お口のまわりをさわりたいよー
2010/07/10(土) 17:18:52 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
豪快な食べっぷりのひめちゃん可愛すぎww
お出掛け楽しんでらしたかな??
続編楽しみにしてますね~~~o(*^▽^*)o~♪
2010/07/11(日) 16:47:43 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>ぶぅぶママさん
マロボーンは気が向くと
いつもこんな感じで必死なんですよ~
特に人間が寝てるときは、マロボーンを
ガジガジやってますから。(笑)

>むうさん
ぷぷ!!
止めて下さいよ。
恥ずかしいから~~~~
ひめのお顔のブツブツ笑っちゃうでしょ!!

>ほっぺじーじさん
興奮してるからなのか??
お口のまわりが
ボツボツ出ちゃってます。
なんだろうか・・・

>華ママさん
お出かけ楽しんできましたよ~~~
暑い1日でしたね~~
2010/07/12(月) 14:21:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
