黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★1日限定のパグ居酒屋『じゅん』へ★★
昨日の晴れた午後の話。


下町にある居酒屋さんへ


まだ夜にもなってないと言うのに


行って来ました★


s-2010_07100051.jpg




s-2010_07100052.jpg


3パグ飼いのプリン・カカオ・カリン宅にて

1日限定の居酒屋さんです。




飼い主の私は


お酒とお料理を食べるのに夢中だった為


ほとんど、パグズの写真がありません。(汗)




居酒屋メニュー♪♪


ピリ辛、麻婆茄子 

s-2010_07100023.jpg


さっぱりな、もろきゅう

s-2010_07100024.jpg


海老とブロッコリーの炒め物

s-2010_07100025.jpg


トマトとモッツアレラチーズアンドバジル

s-2010_07100028.jpg


産地直送、アスパラガスとベーコンの炒め物

s-2010_07100039.jpg


アボカドとカニ

s-2010_07100041.jpg


骨付き、ソーセージ

s-2010_07100042.jpg


鶏肉のオレンジ煮

s-2010_07100040.jpg


凄い、メニューです!!


とって~~~も美味しくて


どれもヘルシー★



まずは、スパークリングで乾杯♪

s-2010_07110001.jpg


酒好きの、じゅんさんと店長のパパさん

s-2010_07100022.jpg


シャンパン、ワイン、ビール、焼酎、梅酒


カクテル・・・・・と、飲み物もいっぱい★★

s-2010_07100026.jpg


真昼間からの酒は


格別に美味しい~~★



あたし達のは??
s-2010_07100031.jpg


パグズ6頭もいたこの日。


ひめもお友達みなさん、良いホストをしてくれました。


その様子は、続く。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
凄い美味しそうな料理ですねe-420

店長さんは出来上がっちゃった状態での写真ですか?笑
2010/07/11(日) 23:54:22 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
美味しそうな料理が いっぱい。いいっすね!

今日、松山の ”日和さん”の所へ 行って来ました。
夏休みに 『ひめママさん』って人が 来るかもよぉ~
って、チクッて来ました(爆爆♪)

ウシシシ・・・。
2010/07/12(月) 01:16:20 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
土曜はお疲れ様?でした!

お料理、最初はあんな感じだったんですねw
じゅんさんのご飯、めっちゃおいしかったぁ><

続きも楽しみにしてます!いろんな意味でww
2010/07/12(月) 09:17:00 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
一日限定居酒屋どれも美味しそうですね~^^
おうちだとまったり昼間から飲めるところがいいですよね。

リリィはお友達と家で飲んで話に夢中になっていると
 わざと気を引こうとイタズラするんですよ;;

続きもたのしみにしてますね^^
 
2010/07/12(月) 10:06:08 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
お疲れさまです!UP早!

お料理の写真きれいに撮れてる。いいな~。デジカメはうまく撮れないから実は必死なんです(汗)


私もはやくUPしなければ!
2010/07/12(月) 12:23:43 | URL | うめまま #pamUQ3n2 [ 編集 ]
こんにちは☆247さんのブログから飛んでこさせてもらいました^^
実は最近お友達のブログでひめママさんのお話を見る機会が多かったのでちょこちょこ読ませてもらっちゃってました(^^;

これだけ美味しい料理を前にしたら247さんが酔っ払って廊下で寝ちゃったのも納得できちゃいますね^^

また訪問させてもらいますね。
2010/07/12(月) 15:19:11 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>トマトさん
料理は次から次へと・・・・
美味しかったですよ!!
店長さんは、酔った後の話よ~(笑)

>たけちゃん
え~~~
行きたいな~~
でも良く場所がわからない・・・
たけちゃん、計画立てましょうね~

>247さん
土曜日はお疲れ様でした。
最初からお料理、用意されてて
どんどん出て来たのよ~~
じゅんさんの、手料理美味しかったよね★

>しもまゆさん
飼い主は飲み食べ会話に夢中
パグズは、勝手に遊んだり
ケンカしたり・・・・(笑)
昼間のお酒は、かなり効くんですよね~~~
やっぱり次の日は、2日酔いでしたから・・・

>うめママさん
お疲れ様~~~
楽しい居酒屋で、美味しい料理を
堪能しましたね!!
かあちゃん、写真いつも綺麗に撮れてるよ!!
また次が楽しみだわ~★

>イヴまま☆さん
訪問ありがとうございます。
イヴちゃんのブログの方にも
読み逃げさせてもらってました。
遊びに来ていただいてうれしいです。
247さんの写真・・・どうやらあれは
私が撮ってたみたいです。(笑)
楽しくて、美味しくて、ついつい飲みまくってしまった私ですが、きっと247さんは
お疲れだったから、お酒の回り方も早かったのかな~~~





2010/07/13(火) 11:06:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
