黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パグ居酒屋『じゅん』にてハプニング★★
美味しいお料理


沢山食べながら、酔っぱらいになる前に


店長さんが用意してくれた


パグ用 アスパラ!!


s-2010_07100034.jpg


他にもパグちゃんには


お肉まで用意して頂きました。


ご馳走様です。




それにしても、このアスパラ


やばいくらい美味しいんですよ!!


産地直送ですからね★



s-2010_07100035.jpg



ひめは、これから来る


247さんの席を独り占め


じ~~~っと見つめてるのは


s-2010_07100032.jpg


店長さんが持ってる


わんこ用、アスパラ!!!(爆)




まだ、熱かったから


お肉を頂いちゃって~~~~




いただきま~す★
s-2010_07100033.jpg



ひめが席から降りると・・・・



s-2010_07100030.jpg


カリンちゃんと交替。


みんな、美味しい物もらうのに必死だよね。






やっぱりひめは男好き???


とうちゃん(うめちゃんパパ)に甘えん坊状態。

s-2010_071000500.jpg



うひゃひゃひゃ~~~
s-2010_071000490.jpg


優しい、うめ嬢は、横で見てました。

s-2010_07100054.jpg


しばらくすると


ラッテちゃんの登場。


電車遅れちゃって、大変だったね~~~


お疲れ様。

s-2010_07110009.jpg



ま~~~


この日はいろいろありましたが


酔っぱらいの酒豪による飲み会


あっという間に夜・・・・・


気が付くと





あれ???



【酔っぱらい その1】
s-2010_07100056.jpg


ぼくちんの父ちゃんは疲れてるんだよ。

s-2010_07110010.jpg

さすがカカオ君!!



【酔っぱらい その2】
s-2010_07100060.jpg

ママが寝ちゃったのよ・・・・


ラッテちゃんのこの心配そうな顔。


s-2010_07100061.jpg

ママを助けてください。




ママさん、応答ありだったから


大丈夫でしたが、ただ動けない・・・・・と言うことで


しばらく、床で寝てました。



しかも、ラッテちゃんもしっかり


247さんを守ってる~~~!!!


親子愛だわ~~~~


s-2010_07100059.jpg



一番元気だったのは


やっぱり、母ちゃん・父ちゃん


だったような~~~

s-2010_07100045.jpg



ひめは疲れて


途中から、グッタリ・・・・

s-2010_07110014.jpg


プリンちゃんもグッタリ・・・・



疲れる時が、みんな一緒でした。

s-2010_07110016.jpg


この日は、結局


全員お泊まり。


じゅんさん、パパさん大変お世話になりました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


プリカカ家のワインクーラー

s-2010_07100027.jpg

20本以上はありましたよ~~~


さすが、ワイン好きだわ~~~★

コメント
コメント
居酒屋『じゅん』さん1日限定と言わず毎日お願いします!
って感じですね~
お料理もおいしそうだしお酒も豊富♪
そしてパグちゃんも喜ぶメニューまで♪♪
お泊りできる居酒屋さんなんてうらやましい限りです(笑)
2010/07/12(月) 19:15:36 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ぶはは~247さん転がってるし!!
なんだか不思議なメンバー達だけど酒の量はすごそう☆

じゅんさん、お料理苦手っていうのに上手だよね。
アスパラ太くて美味しそうだねー。やっぱ産直は素晴らしい。
スーパーのは細くて味が薄いんだもん。
全員お泊まりって!!すげ~
二日酔いは大丈夫でしたか???
2010/07/13(火) 07:12:47 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
産地直送のお野菜って
ほっんま美味しいですよねぇ~☆

どのお料理もめっさ美味しそう~♪
てかワインクーラー欲しい!!!(笑)
2010/07/13(火) 10:11:05 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
うわぁ~247さん、撃沈だ!
このメンバー怖い・・・。
ひめママさんと飲む時は「ウコンの力」を
用意しなきゃ。
2010/07/13(火) 13:40:34 | URL | あやや #- [ 編集 ]
うひゃ~ホント247ちゃん撃沈。。。

アスパラ大好き~美味しそうです(*^_^*)
2010/07/13(火) 18:23:47 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
>呑ママさん
そうですよね。
1日とは言わず、毎週お願いしたいくらいでしたよ。
家が近かったら、絶対毎日お邪魔しちゃいそう。
呑ママさんの豪邸も広いよね~~
今度お邪魔したいくらいだわ~(笑)

>poccoさん
じゅんさん、お料理上手だわよ~
使ってる食器や、調味料も凄いのよ!!
お料理好きがすぐわかったわよ。
全員お泊まりって・・・すごいよね(爆)
私は勿論、2日酔いで
朝食も食べれず、口数も少なかったわ・・・・
247さんもこの通り。(笑)

>Tiareさん
どの料理もおいしかったです。
ワインクーラー大きいんですよ!!
しかも、いっぱい入ってたよ~~~

>あややさん
247さん、トイレに入ってた時は
普通に元気な声で、『大丈夫です。』
その後、廊下で沈没してたのを見つけた時は
びっくりしたわよ・・・・
でもね、ちゃんと話せたし
急性アルコールって事でもなかったから
ホッとしたけど。
ウコンの力飲むと、酔わないのよね~~~(笑)
あややさんと飲む日が楽しみだわ★

>トト母さん
沈没の247さん
かわいかったですよ~
ラッテちゃんも、横に座って
一緒に寝ちゃって、かわいいでしょ!



2010/07/14(水) 10:59:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
