黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★みんなはどんな臭いを持ってますか?★★
最近、顔の回りが


異常に臭い・・・・・



これをパグ臭と呼ぶのか???



s-2010_07120012.jpg




この季節、週2のシャンプーをしてるので


体は良い臭い★



しかし・・・・


顔の回りが・・・・・・


s-2010_07120009.jpg


ボケボケの写真だけど


この鼻の辺りが臭いのよね~~~~




どんな臭いですか??
s-2010_07120008.jpg


発酵した臭い!!!


ブルーチーズの様な・・・・


でもね、この臭い、嫌いじゃないのよね~~~(笑)


s-2010_07120011.jpg



私の指に、この臭いを付けて


ひめに嗅がせてみると


いつも、喜んで、ペロペロしたがるひめ・・・・(汗)

s-2010_07120006.jpg


みなさんのパグちゃん


鼻のしわの間の臭い、こんなに臭いものでしょうか???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
いま、かいでみたら
甘い匂いでした(笑)
でも、納豆みたいな匂いがするときもありますが…
2010/07/13(火) 13:42:19 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
そうなんです。納豆のニホイ・・・なんです。
癖になる匂いですよね^^
うちは特にたまこの方が臭くて。
皮膚も弱いせいかなぁ。皺の間が赤くなっちゃうのでこの時期月に2度位顔洗いに行ってます~。
2010/07/13(火) 13:53:49 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]
ココアは枝豆のような焼きトウモロコシのような香ばしいニオイです。そう思ってるのは飼い主だけ?(笑)

このニオイを嗅ぎながら毎日寝てます!
2010/07/13(火) 14:52:05 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
くさいくさいと言いながら、なぜか毎日確認♪
かぎながら笑っちゃうんですけどね
最近小娘も自分の鼻が匂いとか。
似てくるもんですかね(笑)
2010/07/13(火) 15:50:10 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました♪
またまた来ちゃいました^^

ジメジメする時期だからなのか我が家でも同じ会話が飛び交っております(^^;
毎日しわの間も丁寧に拭いているにもかかわらずムレムレ~としたなんとも言えないニオイがしわのところから漂っています(^^;

指に絆創膏貼ったまま1日過ごして剥がした時のあのニオイ。。。
クサイんだけど、なぜか魔法にかかったように嗅いでしまうんですよねぇ~
2010/07/13(火) 17:26:30 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
たしかに香ばしいにほいがしますがあまり臭いと感じたことがないんですよね。。
既に中毒かぁ~!?
2010/07/13(火) 17:38:45 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
この匂いはパグ飼いにしかわからないよね~
アルは確かに臭わないわ。。

ひめママさんも指につけて匂い嗅がせるんだ・・爆
私もトトに『嗅いでみる?』と言って嗅がせます。
なんでこんなミョ~な事しちゃうんだろう^_^;
2010/07/13(火) 18:28:37 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
うちのリリイも臭いですよ!(笑)
何のにおいか例えられないんだけど、、、
 こまめに拭いてあげてるのにこの時期はすぐ垢が溜まってしまいます;;; 拭こうとすると反抗して噛み噛みモードになるのでコワいです(´-∀-`;)

でもこの臭い、、なぜか嗅ぎたくなるんですよね~w
2010/07/13(火) 20:49:37 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ケッケッケ~確かに良いニホイがしますね♪
パグ中毒の私には、コロンのニホイと同じで、
いいニホイ~♪
ちなみに私は、ニホイを自分の鼻に付け、その鼻
のニホイを子供達に嗅がせるのが大好きです!
だって~こんないいニホイ皆で嗅がないと・・・ね。
2010/07/13(火) 22:16:31 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
甘い臭いだなんて・・・・良いな★
茶太郎くん、美味しい物食べた後だったとか??

>まるたまこさん
こちらも、納豆ですか!!(笑)
たしかに、癖になる臭いですよね~
肌が弱いと可愛そうですよね・・・
月2の洗顔も気持ち良さそうですね!!

>しばちゃんココアさん
あはは。
香ばしいニオイ、気になるな~~
あまり効かないわよ~~
だから余計に気になります。

>ほっぺじーじさん
臭いの分かってるのに
嗅ぎたくなるんですよね。
きゃははは~
小娘ちゃんも鼻が・・・・!?
飼い主は犬に似るのかな??(爆)

>イヴまま☆さん
あははは。
なるほどね!!
指に絆創膏貼ったまま1日過ごして剥がした時のあのニオイ・・・・
うけるんですけど~~~(大爆笑)
でもこの臭いが、たまらないんですよね~~~
パグ飼いにしかわからない
この臭いの楽しさって感じですね!!

>ひじしめさん
お!!
ここにもいましたね!!
香ばしい臭いですか。
今度嗅がせて~~~

>トト母さん
やっぱりアルちゃんは
臭いませんか!!
パグ独特なんでしょうね~
私もほぼ、毎日指を使って
ひめのこの臭い、しわに臭いチェックしてますよ。
何でやっちゃうのでしょうかね~

>しもまゆさん
笑える~~~
例えられないだなんて・・・
凄く気になるじゃないですか!!
あははは。
リリィちゃん、カミカミモードになっちゃうのね!!
ママより強だね~~~(笑)

>姫・殿ママンさん
コロンの臭いと同じだなんて
確かに中毒だわ~(爆)
臭いを自分の鼻に付ける!!!
きゃ~~~
ママさん凄すぎね!!(大爆笑)
家族愛だわ~~







2010/07/14(水) 11:53:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
