黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パグ臭対策の強い見方★★
前回のパグ臭の話


鼻の上のしわの臭い・・・・


我が家のひめさんの強い見方



s-2010_07100014.jpg


フェイスケアスプレーを使ってます。


頂き物なのですがね


と~~~っても助かっております。

s-2010_07100015.jpg


ひめはこのスプレーを見ると


走って逃げるのですが


すぐに諦めて、良い子にお座り。




コットンに液を含ませて


キレイに汚れを落として、洗浄


除菌、抗菌の効果まである


優れものなんです。





臭いと言うと・・・・・


ひめの口。



そんなに臭くないですが・・・・
s-2010_07100017.jpg


たまに、肛門線のような・・・


とってもくっちゃ~~い臭いなんですよ!!



s-2010_07100016.jpg


原液を、口の中にシュッ!シュッ!!


水に薄めて


お水で飲ませるのもOKですが


臭いのキツイ時はこれが一番。



s-2010_07100018.jpg


あっという間に、ひめのお口も


フレッシュな良い臭い~~★



おいしくないです。
s-2010_07100020.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
フェイスケアスプレー我が家にも同じのあります~♪

アハハッ(^^; 口から肛門腺のにおいしたら困っちゃうもんねー。
うち不思議なんだけど口臭がくさいと感じたことないんですよー。
(まさかただ単に私達がにおい音痴になってるだけ?)
フードによる違いなのかな?
2010/07/14(水) 09:28:33 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
お久しぶりです~!!

フェイスケアスプレーやマウスウォッシュなんて
あるの知らなかったです~!!
かなり釘付けになりました!
うちは口が臭くなると歯磨きってゆう原始的でした(笑)
歯磨きしてもすぐ臭くなるのですが(笑)

すぐこの2点チェックしてみます~!!
2010/07/14(水) 12:29:23 | URL | mai #- [ 編集 ]
シワの匂いもなくなるんですか?
すごーい♪試してみよう
肛門腺と言えば、小娘の服とソファにやらましたi-182
ファブリーズ、シュッシュシュッシュi-203
肛門腺が匂わなくなる薬ないかな~i-201
2010/07/14(水) 14:41:59 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
これ良さそうww
家は病院から頂いてる消毒液で拭いてるけど・・・臭い消えますか??
2010/07/14(水) 15:45:59 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
こんばんは!
前の記事から読んでたのですが、思わず吹き出してしまいましたよ(笑)
顔の(シワ)臭い・・・。わかります!と~ってもわかります。うちのもシワがとってもかほってますから(笑)
だけど嫌じゃないですよね~。アハハ。
2010/07/14(水) 19:45:11 | URL | こまとら #RUfZPq6I [ 編集 ]
シワのニオイがなくなるのは
ちょっと寂しい気もするけど。。。笑
マウスウォッシュ うちも使ってるよー。
歯磨き出来なかったときなんかに
シューとするんだけど
まめは 喜んで ぺロぺロするよ。
わらびが 嫌がるけど。。。
2010/07/14(水) 20:19:52 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
フェイススプレーなんてあるんですね!
今度チェックしてみます~!
この時期 はなの上の皺 すぐ臭くなっちゃいます。

マウスウォッシュこれもはじめて知りました。
お水と一緒に飲ませられるところが良いですね^^
うちも臭いはじめたら試してみたいです。
2010/07/14(水) 22:50:17 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
良いな~~~
臭わないだなんて・・・羨ましい。
ひめは毎回じゃないんですがね
たまに異常に臭いんです・・・・
トホホ・・・

>maiさん
おひさしぶりです。
お元気そうで良かった★
こういった商品がわんこ用にちゃんとあるんですよ。
ペットショップで働いてるお友達に
すすめられて、速攻買っちゃいましたから。
歯みがきも良いですよね!!
私面倒になっちゃって、いつもこれで
臭いを紛らわせてます。

>ほっぺじーじさん
拭いた後に、しわの臭いのチェック
したことなかった・・・・・
きっと臭くないはずと思ってるけど
実際どうなんだろうか??
今日試してみよ~~っと。
あらら。小娘ちゃんやられちゃったのね。
私は車に乗ると良くやられるよのね・・・・
密室って臭いがきついですよ~~~

>華ママさん
臭いは消えてるか???
実際に試した事なかったわ。
除菌はちゃんと出来てるんですがね
さっそく試して臭ってみます。

>こまとらさん
やっぱり、こまとらさんもですね!!
なんでしょうかね~~~
この臭い、たまらないけど・・・・
嫌いじゃないんですよね~~(笑)

>けめこさん
まめ、大物だね~~~
嫌がらないで、ペロペロするなんて
凄いな~~~
ひめは凄く嫌がるのよ・・・・
わらびんとひめは一緒だね。

>しもまゆさん
今、わんこ用に
いろんな物がありますね~
マウススプレーは一撃ですよ!!








2010/07/15(木) 12:40:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
