黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★Mechanical Dogs★★
先日、義理の弟から


我が家の、ひめちゃんへと


プレゼントを頂いきました。



s-2010_07130008.jpg

メカニカルドッグス!!



早速、開けてみて


ひめに見せることに・・・・


s-2010_07130021.jpg




???
s-2010_07130011.jpg


じ~~~っ
s-2010_07130015.jpg


おっかな~~~~ィ
s-2010_07130017.jpg


※ボリュームに注意してね。

[広告] VPS




このメカニカルドッグスの


吠える音が大きいからか??


ひめは、かなりびっくりしてる様子。



[広告] VPS



怖がるのは最初だけなんだろうな~~~


数日後には壊されたり・・・・


気を付けよ~~っと!!


K君、ありがとうね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
ひめちゃん ドッキドッキもんですね(笑)
ついこの前 我が家でも 動くワンコのぬいぐるみをもらいましたが
マロたん・・・怖くて 怖くて 横飛びしたり
後ろ飛びだったりで・・・近寄れません(笑)
2010/07/15(木) 10:37:02 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
あはははは~ひめちゃん怖い?
よそ者がいきなりやって来て、吠えられちゃうんだもんね。
そりゃ~怖い怖い!
バディーくんがいたら守ってくれたかも?
でも、そんなひめちゃんを見て、ひめママの笑い声?
こんな時って、つい笑っちゃいますよね~?
ひめちゃん、この子とお友達になれるかな?
2010/07/15(木) 10:50:59 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ひめちゃんこわがってるね~i-201
光ると余計こわいかな?
うちもチワワにキャンキャンいうオモチャがあるけど
ほっぺ飛びのきますよi-179
2010/07/15(木) 13:43:42 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃん怖がってますね^^;
吠えるし動くし目が光るし・・そりゃ怖いよね~
>怖がるのは最初だけ
うん!うん!!わかりますぅー
すぐ破壊しそうになるんですよね。
ひめちゃ~ん破壊しちゃったらもっと怖いものが来るかもよ(笑)
2010/07/15(木) 16:10:57 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
フフッ
ひめちゃんビックリして怖がってる

これは絶対怖いと思うわ

音に慣れて来ると良いのかな
ひめちゃんのおもちゃ豪華だね
2010/07/15(木) 16:16:25 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
ひめちゃんかなりビックリしてますねー!
いったい何者!?って感じですよね(^^;

うちには黒パグの吠えたり動いたりするオモチャがあるんですけど、最初はかなりビビってたけれどあっと言う間に戦いの体勢に・・・笑

ひめちゃんは、どうかな~?
2010/07/15(木) 17:59:03 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
これってソニーのアイボと同じですか??
面白いのよね!!ww
家は最初に出た超お高いのを華パパが買って持ってますけど。。。円に壊されちゃうから隠してるみたいです!!ww
2010/07/15(木) 20:26:54 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん可愛いね。
ゴエモンにも試してみたい~~~^^

最初だけかな。。。ってわかる気がする~~。
最初は怖がるけど、すぐに慣れて
あっと言う間に破壊される我が家のパターン。

でもしばらくは遊び相手になってくれるもんね。
こんなプレゼントもらえるなんて
ひめちゃんシアワセもの~~~~^^
2010/07/15(木) 21:30:33 | URL | akiko #- [ 編集 ]
ひめちゃん仲良くしてやってね
2010/07/15(木) 21:55:05 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>マロママさん
マロたんも怖がってましたか!!
ひめは最初は、???状態でしたが
そのうち慣れそうな~~~
そして壊されそうな気がしますよ・・・・

>姫・殿ママンさん
あははは。
そうだね~バディ君がいたら守ってもらえるかな~
タックル組んで、2頭で壊すかも・・・(笑)
あら。私の声はいってたっけか??
ついつい笑っちゃいますよね~

>ほっぺじーじさん
やっぱりこの手のおもちゃって
怖いのかしらね~~
また忘れた頃に試してみよ~っと。

>呑ママさん
最初はびっびってる~~けど
すぐにきっと慣れるのだと思います。
そしてあっという間に、私の見てない時に
壊したり・・・・・
目が光るアンド『ワンワン』という音が
やたら大きくて、びっくり~!!

>ピーチャマさん
これ、義理の弟が
UFOキャッチャーで200円で取ったんですって!!
凄いよね~~~
ひめも大満足!?
になるかな・・・・

>イヴまま☆さん
やっぱり、行動が一緒ですね。
パグってやっぱり面白い~~って
最近思います。
イヴちゃんとひめ性格合うんじゃないかな~~
って勝手に思ってる飼い主の私。

>華ママさん
似てる感じですね~~
ただ、『わんわん』しか言いませんがね。
派手に光るのと、音が大きいので
ひめもびびってました。

>akikoさん
そうですね。
動いて、音を出すから
なんだかびっくりしてますが
これも最初だけでしょうね~~
壊されないように、毎回袋にしまってますから。(笑)

>パグ神さん
仲良くやりますよ~~!!(笑)






2010/07/16(金) 13:38:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
