黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ひめのチャームポイント★★
ここ最近、朝、晩はとっても過ごしやすい東京


でも、日中はやっぱり暑い・・・・


あっち~~ィ
s-2010_07100004.jpg


夏ばて!?


なんて事は、ひめにはないのか??


食欲、旺盛!!




s-2010_07100003.jpg



ひめちゃん、2歳4ヶ月にして


最近、歳を取ったような・・・・




え!? 若さがないでしゅか??
s-2010_07100007.jpg


いやいや・・・・


白毛がね~~~~


s-2010_07100002.jpg





そうそう、白毛も増えて来てるけど


うちのひめは、一般のパグちゃんよりも


毛が長いんですよ!


分かります???


ちょっと、ライオンの様な

s-2010_07100008.jpg


長い毛アンド


天然パーマ!!!


これが、ひめのチャームポイントだね★



s-2010_07100010.jpg


夏らしく、ちょっとハワイアンに


レイをかけたひめ。



ハワイにいってみた~~い。Byひめ 
s-2010_07100013.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
本当だ!
パーマがかかってるみたいだよ

我が家のマロたんは 3歳になり 最近お顔にも白髪が出てきました
何だか・・・・悲しいです
このまま 時が止まってくれたら・・・
と 思う今日この頃です
2010/07/16(金) 11:42:52 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
ブラックだと白毛がはえてきたらすぐわかりますね!うちはフォーンなのでわかりづらい。。もしかしたらもう老化はじまってるかもしれません;;悲しいですね。

ひめちゃん、毛が長いんですね~!
うちは逆に短いです。
 ひめちゃん毛が艶々していてキレイ♪
くびの下あたりの毛が自然なパーマがかかっているみたい。黒髪美人さんですね^^

ハワイアンひめちゃんかわいい~!
じゃらんのCMの猫みたいにひめちゃんもハワイいけるといいですね~^^
2010/07/16(金) 13:21:51 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
天然パーマのパグちゃんなんてかわいい!
私はやっぱりひめちゃんの目のファンだわ♪
吸い込まれそうなんだもん。
2010/07/16(金) 13:58:32 | URL | あやや #- [ 編集 ]
ひめちゃんレイ似合うわ~~~
ひめちゃんハワイに連れって行ってww
2010/07/16(金) 14:22:39 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ホントだ♪ひめちゃんカールしてるんだね
珍しいね☆可愛いよぉi-178
ひめちゃんレイがとっても似合ってます
小娘と一緒にフラダンスしようよi-179
2010/07/16(金) 16:17:19 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃんほんとだ
カールしてる

レイもよく似合って可愛いですよ

ブラックだと白毛目立つんですね
うちは白なのでごまかせるかな
2010/07/17(土) 09:57:25 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
ひめちゃんまだまだ若いよ
2010/07/17(土) 21:05:44 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>マロママさん
毛が長いでしょ!!
しかも天然パーマが結構しっかりと
わかるんですよ。
本人は気にしてないみたいだけど・・・・
お互い女の子同士
やっぱり白毛は気になるわよね~

>しもまゆさん
そうだよね。
黒パグは白がすぐ分かるわよ!!
しかも1歳すぎたら、すぐ出てきました。
毛が長いでしょ~~
だから、余計に暑そうに見えるのですよね。
黒髪美人さんだなんて・・うれしいわ~

>あややさん
うふふふ。
目のファンだなんて・・・ありがとう★
今度、ひめがお酌をしたいそうです。(笑)

>華ママさん
かわいいでしょ!←親バカです
そ~いって頂けると
嬉しいです。

>ほっぺじーじさん
カールしてるんですよ!!
パグってこんなものかと思ってたけど
やっぱり家の子は特別なのかな~~
レイ、100円ショップだったわよ。
小娘ちゃん、今度ダンス教えて~~

>ピーチャマさん
黒のひめは白毛が
やったら目立ちますよ・・・(汗)
ピナちゃん、いつも若くみえて
羨ましいわ~

>パグ神さん
そうですか??
ありがとう。



2010/07/20(火) 13:02:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
お花の事なら『花ギフト館』へ^^
2010/07/16(金) 19:10:02 | 花ギフト館のブログ
