黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★暑い日のお楽しみ★★
関東地方


昨日、梅雨明けになしましたね~~~


それにしても、今日も朝から


唸るような、暑さ・・・・



s-2010_07170011.jpg


朝から冷房の下にいるひめも


さすがに暑そう


暑いのに、べったりくっついてるし~~~(汗)


s-2010_07170006.jpg


久々に、今年初、ワンコ用アイスをあげてみました。


s-2010_07170019.jpg



今日は、ヨーグルト味に挑戦。

s-2010_07170014.jpg



まだですか??
s-2010_07170015.jpg


一年ぶりのアイスの味を、堪能♪

s-2010_07170016.jpg


大好きなアイスで


すっかり汗も引いたかな???

s-2010_07170018.jpg



足りないよ~~~
s-2010_07170021.jpg




もっとください。
s-2010_07170027.jpg


ダイエット中だから


1日1個にしましょうね~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
本当に暑いですね^^;
シャーベットいいな~~~
ひめちゃん美味しいかな??ww
2010/07/18(日) 17:38:57 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
うちも相変わらずヤギミルクのゼリーを冷蔵庫にストックして食べさせてます^m^
冷たいからお口が気持ちいいのよね。。

そうそう暑いのにへばりつくからね(笑)
でもそこがパグなんですよね♪
パパさん、ひめちゃんずっしりきてますか??
2010/07/18(日) 18:02:04 | URL | トト母 #AiZiEkuU [ 編集 ]
うちはとっくにアイスを食べてますよ~
たまにワンコ用じゃなく人間用も…(汗)
お散歩後のこれはやめれませんね

暑いけどべったりくっついちゃって可愛いですね♪
お互い暑いだろうに・・・
2010/07/19(月) 01:16:22 | URL | くー #- [ 編集 ]
本当、パグにも人間にもきびしい夏がやってきましたね~

アイスおいしそうですね!

ペチャVOL7昨日買いました!

かわいいひめちゃんバッチリ載ってましたね(^-^)/ひめママさんとパパさんとの3ショットも幸せなのが伝わってきました('-^*)/

またゆっくり読み返したいと思います!
2010/07/19(月) 10:25:58 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
梅雨あけしたんですね!
本格的な夏が到来ですね!
ひめちゃん暑くてもくっついてきてくれるなんて羨ましいです。うちなんて暑いときにくっつくとどっかいっちゃいますから(汗)
シャーベットおいしそう♪ひめちゃんよかったね!!
2010/07/19(月) 10:31:09 | URL | むう #- [ 編集 ]
暑いですねぇ・・・。
もう朝からグッタリですよ。
今日なんて、5時半の散歩の時間にもうすでに
ちょっと暑いし。

昨日、本屋で「ペチャ」立ち読みしたら
ビックリ!
ひめちゃん一家が載っているではありませんか!
じっくり読んできましたよ~。
立ち読みですが(笑)
2010/07/19(月) 15:41:23 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
本当に毎日暑いですね
ひめちゃんアイス美味しかった~

ピナも暑さには弱く散歩の半分は抱っこされています
あまり暑いのでアイスあげたら見向きもしてくれませんでした(涙)


ひめちゃん沢山食べて体調崩さないでね
いけないダイエット中でしたね(笑)
2010/07/20(火) 11:44:17 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
>華ママさん
人間も暑い日は、やっぱりアイスや
かき氷ですよね★
ひめも美味しそうに食べてましたよ。

>トト母さん
ついつい、出来た物を買ってしまうんですが
本当は手作りが一番だと思うわ~~
よし。今年の夏は何か考えてみよ~~っと。
毎日暑くて、パグズは可愛そうですよね。

>くーさん
今まで、家の近くにうってた
わんこ用シャーベットが、なんと今年は
発注してなくて・・・・
やっと手にいれたんですよ!!
毎日暑いから、アイスは必需品ですよね★

>しばちゃんココアさん
毎日暑いですね~~~
この時期アイスが手放せません。
お!!見ましたか~~
ちょっと恥ずかしいわ・・・・・

>むうさん
梅雨明けしたら
ひょえ~~~
毎日が暑すぎですよ・・・・・
北海道はまだかな???
これからは、パグズに厳しい夏が
1ヶ月以上続きますね~~~
お互いに体に気を付けましょうね★

>くうぱぐさん
毎日暑いですよね・・・・
我が家も、5時半前に散歩に出てますが
さすがに、7時頃になると
もうアウト!!
暑すぎて危険すぎるので
お家で遊んでもらってます。
あ~~~2ヶ月近くこんな天気が
続くと思うと、恐ろしいです。
あはは。立ち読みしたんですね。(笑)
恥ずかしいわ。

>ピーチャマさん
あははは。
ぴなちゃん抱っこですか。
良いな~~~
ひめも途中くたばる子なので(めったにないけど)
暑くなる前に散歩して貰ってます。
この暑さをど~やって乗り越えるか・・・??
来週末は、プールで涼しく過ごせると良いね~




2010/07/20(火) 12:47:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
