黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★プール開き★★
今日から3連休★


久々の連休にワクワクうれしいですね。


みなさんはどんな連休を過ごされてますか??





初日の今日は、朝から暑いので



ひめの為に、毎年恒例の



プール開きをすることにしました。




え~~ 入るの~~~
s-2010_07170028.jpg



迷ってる顔をてます。


1年ぶりのプール


忘れたのか???




う~~ん。どうしようかな・・・
s-2010_07170029.jpg


[広告] VPS



ひめは、基本的にお水が大好きな子


プールは大好きなんですがね


久しぶりで、ちょっと考えてるようでした。




よっこらせ~~~っと
s-2010_07170030.jpg




気持ち良い~~~★
s-2010_07170031.jpg



かなり浅いけど・・・・


我慢してね。


s-2010_07170032.jpg


本当は泳ぎたいのだろうか・・・?


s-2010_07170033.jpg


あっという間に慣れちゃいました。



[広告] VPS




毎回、これ↑やられるんです。


水は抜かないで欲しいわ~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃん、プール好きなんですねぇ。
気持ちよさそう!
夏は暑いからうちもプール買ってあげようか?
って毎年パパさんとは話すんですけど
てんはお水が苦手な子なので
喜びそうにないので躊躇してます・・・
ってか私が入りたいくらいです(笑)

ひめちゃん、いつか器用にお水抜きそうですね(爆)
あの栓が気になるんだろうなあ。
2010/07/17(土) 17:44:31 | URL | kuku #qjWx4Jlk [ 編集 ]
ひめちゃんお水が好きなんですね~♪
うちも去年プールを買ったけれどマンションなので自宅では出来ないから実家に行った時などに使ってます(^^;

自宅ではお風呂プール専門(笑)

でもあんまりお水が得意じゃないのでつけた途端に固まるからオモチャで釣って遊ばせています(^^;

暑い日には水遊びが一番ですよね!

栓が気になる、ひめちゃん・・・。
そのうち器用に開けちゃうかも知れないね~(^^;
2010/07/17(土) 21:18:02 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
プール開き気持ち良さそうでいいですねー
今年、リキもプールデビューしようと思って昨日ビニールプール買っちゃいました
ひめちゃんみたく泳げるといいんですけどね
2010/07/18(日) 08:06:37 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
>kukuさん
てんちゃん、お水苦手なんですね。
今度ひめが泳ぎ教えるわよ~~~Byひめ
我が家のひめは
プールに浸かる状態なんですがね
しまいに、栓を足でずらして
水を抜いちゃう悪い子なんです。(汗)
もうちょっと深くて、大きいと泳げるのですがね~

>イヴまま☆さん
我が家もマンションですよ!
何日か使って、毎回、植木にお水をあげたり
ベランダ掃除にこのお水が使えるので
とっても便利です。

>トマトさん
おお~~~
やったね!!
リキくん、今度一緒にプール行きたいね★


2010/07/20(火) 12:54:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
