黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★毎年恒例『海の日』★★
毎年恒例、『海の日』


我が家は、海へ行って来ました。




三浦海岸にて
201007181428000.jpg


早朝、出発


必ず、朝マックを海の近くで


食べるのがお決まり。


私より10歳も年上の姉さんと


結婚前から、こうやって海に行くのが


もう何年も続いてるのですがね・・・・



s-P1160310.jpg



今年も、海で


いっぱい飲んでました!


私も昼間のアルコールは、頭が痛くなるので


今回は缶チュウハイ、1本だけ。




友達は、大酔っ払い


私の夫も、軽く酔っ払い


炎天下で寝てしまい、被爆状態・・・・


久々に、大笑いして


海での時間を楽しんで来ました★



あたしはお留守番でした。
s-2010_07170002.jpg



ばあちゃんと、お昼寝いっぱいしたよ★
s-2010_07170004.jpg

もう少し涼しくなったら


ひめも海に一緒に行こうね。


ひめの大好きな、ばあちゃんも


いよいよ明日、田舎に帰っちゃうね~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





コメント
コメント
子供達が大きくなってから、海水浴とはすっかり遠ざかってるイヴ家です(^^;

なんてったってかな~りお年頃のイヴままですから、日焼け=速攻シミ!となります~(><)

それでも今年は海で泳がせる気満々のパパがいるので、その時は完全防備で怪しいおばさんになって行こうかと思っております(苦笑)

ひめちゃんはおばぁちゃんとお留守番だったんだね。
そっか・・・おばぁちゃん田舎に行っちゃうんだったね。
もう明日なんだね・・・実際その日が近づくと寂しいよね~(><)
2010/07/19(月) 22:29:03 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
海水浴!お昼寝、いいですね~
こう暑いと気持ちよさそうです♪
炎天下で…って事はけっこう焼けたのでは?!

あんまり暑いとひめちゃん大変ですもんね
ももは早朝に海へお出かけした事ありましたが
ジャボンしちゃってビシャビシャなうえに
砂もジャリジャリくっついて帰りが大変でした(笑)
ちゃんとタオルとか持っていくべきだった~(^_^;)

大好きなおばぁちゃんとお昼寝いっぱいして
ひめちゃん幸せなお留守番だったね(^-^)
2010/07/20(火) 03:19:54 | URL | ももっち #halAVcVc [ 編集 ]
ひめママさんて夏が似合いますー!
海の日に、海へいくなんて
なんだかいいですね!

それにしても
毎日、怒涛の30度越え!
昼間1歩も散歩いけません(T_T)
2010/07/20(火) 07:40:03 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
やっぱり海行きたくなっちゃいますよね
すっごく暑かったから、キモチよかったですよね
うちもほっぺを連れて行ってきましたよ♪
けど、横浜の海は緑の藻みたいのが
いっぱいなんですよね~i-201
2010/07/20(火) 14:04:59 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
海の日に海に行くのが毎年恒例になってるんですね~
海に行くと夏だ!!って思いますよね。
って言ってる私はもう何年も海へは行ってませんが(汗)
ひめちゃん大好きなおばあちゃんといっぱいお昼寝しての
お留守番よかったね♪
でも明日田舎に帰っちゃうのね・・・
寂しいねv-406
2010/07/20(火) 21:05:59 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
私もアラフォーだと言うのに
ガンガン焼いてます。
友達はアラフィフ。
顔は日焼け止めを塗ってるけど・・・・
私達、日光大好き★
異常ですよね~~~(笑)
シミになるのわかってるのに

>ももっちさん
凄い焼けちゃった・・・
焼いてるつもりじゃなかったんだけどね
今年は炎天下の中、寝なかったし~~~
もう顔の皮がむけだしてます。
年齢の事を考えると
そろそろ日焼け対策とか思うけど
日光浴大好きなんですよ。
ひめは、ばあちゃんとお昼寝楽しんでくれたので
ゆっくりしちゃいました。

>茶太郎ママさん
夏大好きです。
年齢も考えず、毎年海やプールで
日焼けして
日光浴が大好きなんですよ。
だから、ひめは一緒に行けないのよね~
この日は、朝8時すぎから5時ころまで
ず~~っと海でしたから
日焼けしましたよ~

>ほっぺじーじさん
炎天下でどんなに暑くても
海って本当に気持ち良いから
夏は大好きです。
ほっぺくんも海に行ってきたんですね~
泳ぎも上手で、惚れ治しちゃった~~
一緒に泳ぎに行きたいわ★

>呑ママさん
アラフォーな私
歳を考えず、毎年海で大はしゃぎです。
今年は、凄い大はしゃぎで
回りの人にも大笑いされてました。
酔っぱらいですから。(友達がね~)

2010/07/21(水) 11:47:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
