黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★2週間振りの一人留守番★★
母が来てから、2週間・・・・


今朝、田舎に帰りました。


久々に、ひめは一人留守番。


きっと、良く眠れたでしょうね~~~


s-2010_07170022.jpg


母がいると


毎日、洗濯、お掃除、食事


たまにひめのお散歩をしてもらえるので


かなり楽だった私。



s-2010_07170023.jpg

ひめはいつも母を見ていて


食事の時は特に・・・



s-2010_07170024.jpg

飼い主からは


もらえないの分かってるから


母に甘えるひめ。



s-2010_07170025.jpg


舌を出して・・・・


欲しいとアピール。



s-2010_07170027.jpg


お座りして


じ~~~っと良い子にして


きゅうりのスライスをゲット!!



もらったよ!!
s-2010_07170026.jpg


今度は、来月また会えるね~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃん、ひめママさんのお母さんの下で待機姿かわいい~!ちゃんと分かってるんですね!(笑)

洗濯、食事、掃除してもらえて良かったですね!
 これがないとほんと楽チンですよね^^
うちも18日の夜、母親がうちの泊まっていったので夕飯作ってもらえて、楽チンでした(笑)
2010/07/20(火) 23:02:39 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ひめちゃんの「もらったよ!」っていう
得意げな顔、かわいいです~!
うちの両親も、茶太郎には甘いです。。。
2010/07/21(水) 00:46:55 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
お家のことをやってくれると
ほんと楽ですよねー
実家に帰った時、
なーんて楽なんだう!!っていつも思います
帰ってしまうのは、残念ですが
来月会えるのが楽しみですねー
2010/07/21(水) 02:43:54 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
こんな風に待ってられると可愛くてついあげたくなっちゃいますよね^^
ひめママ母との楽しいお留守番も終わっちゃったんだね。
でも出掛けるところが多くなったって思えばいいもんね^^
ひめちゃん、また来月会えるの楽しみにして待ってようね♪
2010/07/21(水) 10:17:19 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
お母さんが来ると
主婦って楽チンでありがたいですよね~
りりィちゃんも大喜びでしょ!!
やっぱりうれしいわよね~

>茶太郎ママさん
皆さん、どこの家庭も一緒のようですね!
茶太郎くんも甘やかされてるのか~~
やっぱり貰える人分かってるのでしょうかね。

>じんたママさん
特に、赤ちゃんもいるから
助かるでしょうね~
お母さんも、孫に会えるのも嬉しいし。
じんたくんも、嬉しいでしょうね。
普段やってるあたりまえの事を
子供の頃は、何十年って、母がやってたんだな~
と思うと、家の仕事も大変ですよね~

>イヴまま☆さん
パグってずるがしこい??
もらえる人を、ちゃんと選んでますよね~
ま~そんな所が
母も可愛いがってくれるのでしょうが
母がいると、心配なくひめを預ける事が出来るので
ありがたかったです。
今度は涼しくなったら?
また田舎へ行く予定です。
2010/07/21(水) 11:57:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
