黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★世界一ブサかわいいビキニ姿★★
写真の整理をしてたら


ちょっと笑える写真が出て来ました。


みなさん、今日も暑いですね~~
s-2010_04180001.jpg


毎日暑いと、紫外線対策とか気になりませんか??

s-2010_04180002.jpg


私、サングラスでお目々が焼けないようにしてますよ。

s-2010_04180003.jpg


ほら、上手に付けてるでしょ~

s-2010_04180004.jpg


これは、眠いときしか


やらせてくれませんから。(笑)




実は、ず~~っと付けてるのは苦手なの・・・

s-2010_04180005.jpg


このゴーグルしたまま


泳げたら最高なのにな~~~


無理、無理・・・
s-2010_04180006.jpg


こんな感じで?ゴーグルですか???

s-2009_0926hime0081.jpg


ププププ・・・


世界一ブサ可愛い★


パグのビキニ姿だわ~~~(笑)

s-2009_0926hime0079.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃんカッコいいね
ビキニもお似合いだし、オシャレさんだね~i-178
うちもこのゴーグルあったけど、うまくできなかったな~
この前ゴーグルしてバイクに乗ってる
フレブルがいましたよ~i-179
2010/07/21(水) 17:00:06 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃんは泳ぎが上手だから
これからの季節楽しみでしょ~
うちは泳ぎが下手なあこのために
猪苗代で特訓しようと計画中よ~
ゴーグルとか帽子とか
いやがるよね~。
2010/07/21(水) 20:42:29 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
ひめちゃんビキニ持ってたのね^m^
とっても可愛いわよ♪
ぜい肉なんて気にしてたらビキニなんて着られないわね。。(笑)


2010/07/21(水) 22:12:01 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ビキニ姿とゴーグル姿のひめちゃん
とってもなってて可愛いですね。

ぜい肉なんて気にしない気にしない!!
泳ぎが得意なひめちゃんビキニで海に行くのかな。
2010/07/21(水) 23:26:56 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
うちもパパが超気に入って去年ゴーグル買ったんだけどむちゃくちゃ嫌がります(^^;
そして着けた姿が爆笑するほどブチャイク(^^;

ビキニ~~~~~!!ひめちゃん超セクシ~~~♪
黒い肌(毛?笑)にカラフルなビキニが最高に似合ってるじゃないの~♪
今年の夏は、このナイスバディで皆の視線独り占めだね☆
2010/07/22(木) 11:09:27 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
かっこいい・・・
わ~~嬉しいお言葉をありがとう★
その気になっちゃうわ~~ Byひめ
ゴーグルしてバイクに乗ってた
フレブルちゃん、かっこいいですね~

>りんこさん
あこちゃん、頑張れ~~
今年こそは、猪苗代湖行きたいな
と思ったら、もう夏なんだよね。
行くときは連絡しますね。

>トト母さん
実はこのビキニ
お友達のなんですよ。
しかも、リメイクで手作り!!
可愛いでしょ~~

>モモさん
ぜい肉乗ってるけど
気にしてないわよ~~~って
飼い主にそっくりなひめ。(笑)
泳ぎは得意だけど・・・
まだ海で泳がせた事ないのよね~
一度やってはみたいのですがね★
今年は行けるといいな~

>イヴまま☆さん
ゴーグル持ってますか!
あ~いう小道具、私も大好きなんですよ。
ビキニ姿のひめ・・・・
ぜい肉乗ってて行けてますよね??(爆)
セクシーだなんて・・・・
その気になっちゃいますよ~~~(笑)
このビキニ、お友達のリメイク手作りビキニなんです。
かっこいいですよね~
2010/07/23(金) 11:26:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
