黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ハリウッドなパグ★★
ず~~っと見て見たかった映画


ビバリーヒルズチワワ


先日、WOWWOWでやってたんですよ!







この主人公は、チワワなんですがね


かわいい、パグちゃんも登場するんですよね。


s-2010_07210001.jpg


ハリウッド進出のパグって


s-2010_07210003.jpg



なんだか、凄いな~~~


見ながら、飼い主さんって


どんな方なんだろうか???




s-2010_07210004.jpg


撮影、大変だったろうな~~とか


s-2010_07210005.jpg


余計な事が、頭をよぎってました。(笑)




大変だろうね~
s-2010_07210006.jpg


ひめも横目でチラミ。


最初は吠えたりしてたけど・・・・・



ZZZZ...
s-2010_07210007.jpg



映画見てると、私もよくあるパターンだわ。




ひめのドアップ!!


今日はシャンプーに行って、ひげさんカットしようね★

s-2010_07210013.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
このDVD見たことあるかもしれません。セレブなチワワちゃんが主人公なんですよね?

このぐらいの芸ができたら自信を持ってうちの子をつかってくださいってテレビ局にアピールしまくりなんですがね~
2010/07/22(木) 10:43:08 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
ビバリーヒルズチワワ知りませんでした~
そんな映画があったんですね。
レンタルショップ行ったらあるかな?

わんこを使っての映画ってホントに大変そうですよね。
きっとお利口さんなわんちゃんなんだろうな~。
イヴのようにテンション高いわんこには無理な話だわ(笑)

あら・・・白目で寝てるひめちゃん気持ちよさそうだわね~^^

それから今更なんですがリンク貼らせてもらっていいですか?
・・・てか貼っちゃいます!(事後承諾よろしくです^^;)
2010/07/22(木) 11:01:59 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
見た事ないですよ
でもワンちゃんの映画面白いですよね

訓練してるせいかちゃんと演技するんですよね

ピナには絶対だめだわ
言う事きかないし・・・・
2010/07/22(木) 12:48:37 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
この映画知ってます~。
観た事はないんですが、パグさんが出ているんで、
公開当初は気になってました。
これは字幕の様ですが、
吹き替えはきっと、おっさん声なんだろうなぁ(笑)
2010/07/22(木) 19:00:19 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
撮影の裏事情が気になるなんて
ひめママも 犬の飼い主マニアだね。笑
確かに 気になるよね。
絶対に わんこよりも
飼い主が大変そうだもんね。

私もね
どんなにおもしろい映画や ドラマを見てても
途中で寝てることあるよ。
工場長に なんで寝れるか
気が知れんっ!!って言われるよ。笑
2010/07/22(木) 23:38:25 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
>しばちゃんココアさん
そうそう。
セレブな、飼い主とチワワの話。
見てると、わ~~この演技凄いな~~って
余計な事ばかり考えちゃいます。
パグが出てたのには感動!!
セレブパグですね!!

>イヴまま☆さん
レンタルありますよ。
この映画、主人公はチワワですがね
パグが出てるので、嬉しくなっちゃいますよ~
しかも、とってもかっこいい★
同じパグでも、やっぱりセレブパグとは
違うわね~~~
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きますね★

>ピーチャマさん
この映画、たしか去年だったかな?
面白いですよ~
ペキニーズちゃんもいたような・・・・
映画に出ちゃう犬って
本当凄いですよね!!

>くうぱぐさん
あ~~そうだよね
吹き替え番って・・・・
イメージおっさんだよね★
気になる~~~
またあったら、今度はダビングしてみます。(笑)

>けめこさん
映画撮影現場を勝手に想像したり
飼い主の気持ちになったり
余計な事を、沢山想像しちゃうのよ。
もし、ひめだったら・・・・なんてね
絶対あり得ないけど。(爆)
映画って、なんで寝れちゃうのか??
私の特技の1つだわよ。


2010/07/23(金) 11:35:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
私も、まだ見てないので見たいな~
見たいTVだったり映画なのに寝ちゃうことあります
よね。
でも結構気持ちよく寝られるんですよね~
ひめちゃんも気持ちよさそう(^^)
2010/07/25(日) 07:45:45 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>モモさん
この映画面白いですよ。
ケチな私は、テレビで放送されるまで
かなり待ちました。(笑)
この映画は眠らなかったけど
たいてい寝てる事多いです・・・・
2010/07/25(日) 08:02:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
