黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★飼い主に似る者なのか・・・・★★
ウチのペット、人間にしたら


何歳? 子供OR大人? どんな人間??


興味の有る方、こちらがお勧めですよ~





人間ペットメーカーと言う


ちょっと笑っちゃうやつに


ひめも参加してみました★











ひめの性格、体型、名前を入れるのですがね


な、なんと・・・・


人間にするとこんな感じ(爆)




飼い主に似てない???


知ってる人は笑っちゃうかも~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
前にお友達のとこでやってるのを見てイヴもやったことあるんだけど、なるほど~納得!って結果が出たよ!
でも、ひめちゃんはママに似てるなんてビックリ~!

よくわんこは飼い主に似る!っていうもんね!!
2010/07/24(土) 11:13:18 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
こんにちわ。。。
ワタシもやってみちゃいました。。。
ゴエモンにしてはかっこいいお兄ちゃんが出てきました~~。
そんなにかっこよくは無いな。。。(笑)

ひめちゃんママに似てるなんてやっぱり嬉しいですよね。。。
2010/07/24(土) 14:28:19 | URL | akiko #- [ 編集 ]
うちもやったよ!
おばあちゃんしか出てこないけど、
お~ひめちゃんママ似?
イケイケなところが(笑)
2010/07/24(土) 15:10:29 | URL | あい #- [ 編集 ]
ひめちゃん、人間にするとこうなるのねi-179
やっぱり飼い主には似てくるんでしょうね
小春もきっと私に似てるんだろうな~(笑)
ほっぺもやったけど、みんなに不評で載せてませんが
私はすっごくうなづけるのi-202
2010/07/24(土) 19:49:45 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
そらうみもやってみました。

後ほど載せようかと・・・(^V^)
うちは、そらが何となく私に似てるよーな気が・・・
2010/07/25(日) 07:48:30 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
ひめちゃんが似てるって言われると嬉しくなっちゃいますね!!
まだイケイケなのねぇ~~~o(*^▽^*)o~♪
ママと一緒にガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
2010/07/25(日) 08:40:07 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
これ、納得出来ますよね~~
おもしろすぎて、載せちゃっいました。
ぽっちゃりな所・・・
私にそっくりですから(爆)

>akikoさん
かっこいいお兄ちゃん出来ましたか。
わ~~
見てみたいです。
是非見せて~~~

>あいさん
おばあちゃんでも
かわいいおばあちゃんでしょうね~
ひめは、ぽっちゃりで登録したら
プププ・・大きさが私みたいで
かなりうけちゃいました。

>ほっぺじーじさん
ほっぺ君の見てみたいわ~~
小春嬢やぶるしくんのも見てみたい。
多頭飼いだと
面白さ、倍増ですね★

>モモさん
わ~~い。
楽しみです。
どんなの出来上がったか、楽しみにしてますよん。

>華ママさん
私に似てません??
大きさと言い、身長と言い・・・(爆)
イケイケって所もありますがね。(笑)

2010/07/26(月) 13:23:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
