黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★お友達<パパさん<食欲★
昨日の午後


ご近所で、ひめの同級生(1ヶ月違い)


仲良しなお友達の家に


お邪魔しちゃいました。



ごめんくださ~~~い。
s-2010_07240010.jpg


ひめの大好きな


シルバー君パパさん

s-2010_07240016.jpg



ひめはすっかりパパさんに


甘えん坊・・・・

s-2010_07240017.jpg



シルバー君は、ひめが大好き。


何度か、遊ぼうとお誘いに来てました。

s-2010_07240018.jpg


ひめは、シルバー君よりも


やっぱりパパさんが気になるようで・・・

s-2010_07240020.jpg



[広告] VPS




何故なら


シルバー君のパパから


毎朝、毎夕会うと必ず、ジャーキーがもらえるから!!





ひどい話・・・・(汗)


食べ物ですよ!!!


s-2010_07240014.jpg


シルバー君の、ご飯の残りを見つけて


全部食べちゃったり・・・・・


ママさんから、大好きなジャーキーを頂いて



s-2010_07240027.jpg



[広告] VPS



シルバー君


ひめが相手にしてくれないから


諦めたか???

s-2010_07240023.jpg


私の事好きでしゅか??
s-2010_07240024.jpg


[広告] VPS



ひめが大好きなシルバー君なんですよ~


小さい頃から


それだけは変わりません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
ひめちゃん、やっぱり食欲よね~
わたしもそうだもの
シルバーくんの気持ち届いてるかしら?
2010/07/25(日) 16:00:16 | URL | あい #- [ 編集 ]
シルバーくん、ひめちゃんにピッタリとくっついてまわってて健気で可愛い~♪
ホントにひめちゃんのことが大好きなんだね^^

でもジャーキーに負けちゃうのか~。

シルバーくん頑張れ!!
2010/07/25(日) 18:41:52 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
シルバーくん、ひめちゃんが大好きなのね!!

シルバーくんとパパさんのジャーキーだったらやっぱり~~・・・ひめちゃんジャーキーよねww
2010/07/25(日) 20:47:42 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんモテますなぁ~☆
2010/07/26(月) 08:41:05 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
ひめちゃんジャーキーに弱いのね^^
たまにはシルバー君と遊んであげてね
2010/07/26(月) 09:44:00 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>あいさん
小さい頃から一緒に育って来たのに
最近は、ひめの方が
興味なくなったのか???
飼い主さんの、おやつに夢中なひめです。

>イヴまま☆さん
小さい頃は良くお互いにじゃれあってたのに
今じゃ~ひめは無視・・・
飼い主さんのおやつの方に
興味津々・・・
さすが、パグでしょ!!

>華ママさん
飼い主さんが、お散歩時に
おやつを持ち歩くようになってから
ひめは、シルバー君よりも
シルバーパパに速攻走って飛んで
行くようになりましたよ・・・(苦笑)

>Tiareさん
モテモテですかね??
犬種の違う、兄弟のようかな・・・
一緒に育って来たからね~(笑)
きっと恋愛感情ゼロですね。

>パグ神さん
ジャーキーにはかなり弱いです。
多分、一番好きなおやつかも~~

2010/07/26(月) 13:45:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
