黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★大自然なカフェ『Mocomoco』さんにて★
昨日の日曜日は


待ちに待っていたお出かけ


s-2010_07250034.jpg
お出かけなの??



ひめちゃんも一緒だよ~~~


しかも大好きなお友達が


お迎えに来てくれるのよ~



s-2010_07250036.jpg
準備OKでちゅ。




久々に、一緒に遊んでくれるお友達


大好きなほっぺくんファミリー★


車に便乗させて頂きました。


車での出来事はまた、次回にして・・・・・




この日の目的は


川遊びだったのですが


ほっぺくんママさんが、素敵なカフェを見つけ


こちらにて、ランチ。



s-2010_07250009.jpg



一見、普通の民家??


オシャレな一軒家のようでしょ。


ドッグカフェ『Mocomoco』


接骨院と繋がっている


不思議なカフェなんですがね(笑)


20100725233443519.jpg


山に囲まれた自然豊かな高台の場所にあり、


晴れた日の見晴らしは最高!!


とってもアットホームな、大自然の中にある


まるでペンションの様なお店。


1日まったりと落ち着けるカフェなんですよ。




s-2010_07250007.jpg


お店に飾ってあった


この可愛い、絵は


看板犬の、パフェちゃんと、アポロンちゃん


パフェちゃん
s-2010_07250094.jpg


アポロンちゃん
s-2010_07250095.jpg


お店が出来て


丁度、1年とまだ新しいカフェ。


s-2010_07250075.jpg



お店の中から


大自然のパノラマ景色も、素晴らしい。


s-2010_07250006.jpg



s-2010_07250048.jpg


s-2010_07250049.jpg


お店の紹介は、ここまでにして・・・



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚



こちらでお友達のまめたろう君と合流。


ず~~っと会いたかったお友達


写真がブレブレでゴメンね★


s-2010_07250091.jpg


男同士、めっちゃめっちゃ仲良し!!


ほっぺくんのお姉ちゃんの


小娘ちゃんもパグ化か???(爆)



s-2010_07250090.jpg


ひめは、他のワンちゃんに


御挨拶。


このカフェでは、みなさん、ノーリードで


仲良し★

s-2010_07250085.jpg



s-2010_07250074.jpg


室内ドッグランの様な


素敵な隠れ家のようなカフェ


s-2010_07250084.jpg


この後、ひめの大好きな物を発見しちゃいました!


まだまだ続くよ★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
素敵なカフェですね~~~

でも。。。整骨院??ww
ひめちゃん何を発見しちゃったのかな??
楽しみにしていますねo(*^▽^*)o~♪
2010/07/26(月) 12:38:13 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
自然に囲まれていてとってもいいですね!
森林浴もできるし

ひめちゃんお友達いっぱいいていいね~
何だろいいものって、楽しみにしてま~す
2010/07/26(月) 15:09:23 | URL | あい #- [ 編集 ]
昨日は久々楽しかったですね~♪
はっしゃぎすぎて今日はボケ~ッと
しております(笑)
ひめちゃんとあんな近くにいられて嬉しかったよ~i-178
小娘もパパもひめちゃんにi-175デス
つづきもたのしみしてまーす
2010/07/26(月) 15:19:17 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめママさん 昨日はありがとうございましたi-178
やっとお会いできて嬉しかったですi-179
初めてお友達とお出掛けだったのですが
すごく楽しくて、楽しくてまたぜひ遊んでくださいねi-237
ひめちゃんにも会えて嬉しかったi-176
すごく女の子っぽくて もぉ~~カワイイカワイイi-233って 
ずっと目がi-80でした
ママさん 更新早いです~i-189
続きも楽しみです~  
2010/07/26(月) 21:03:52 | URL | taofua #- [ 編集 ]
>華ママさん
奥さんがカフェ担当で
旦那さんは整骨院なんですが
ほとんど予約制のようで
旦那様も、カフェのお手伝いをしてました。
次回は、マッサージもお願いしようと思います。

>あいさん
いつもコメントありがとう~
大自然の緑の中にあるカフェ
涼しそうに見えますが・・・・・
外はやっぱり暑かった。
ひめが発見した物は
プールですよ★
この暑さにはと~~っても嬉しかったです。

>ほっぺじーじさん
本当に楽しかったです。
楽しい事が次から次へと
忙しい、充実したお休みでした★
また是非行きましょうね~
ほっぺくんファミリーにいっぱい抱っこしてもらって
ひめもかなり落ち着いてましたね~~

>taofuaさん
先日はお疲れ様でした。
まめたろう君にやっと会えて
と~~っても嬉しかったです。
まめたろう君凄く可愛かった~~~
是非是非、また一緒に遊んでください。
って言うか、川リベンジ行きましょう★
taofuaさんにいっぱい抱っこしてもらって
ひめも満足そうな顔でした。
ありがとうございます。


2010/07/27(火) 10:44:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
