黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ミニプールで水遊び@ドックカフェMocomomoにて★
昨日の続き。


ドッグカフェMocomocoさんにて


料理を注文してる間に


みんなでミニドッグランで遊ぶ事に





ここのランは


店主さんの手作りなんです。


s-2010_07250072.jpg


芝生の上にあるウッドデッキに


水をかけてくれた店主さん。



s-2010_07250071.jpg


前回の良い物見つけた答えは・・・


プールだったんですよ!!


ひめの大好きなミニプール付!!!



s-2010_07250047.jpg



みんなプールの回りに集まると・・・

s-2010_07250060.jpg


ほっぺくんが、気持ちよさそうに


水浴び~~~



s-2010_07250058.jpg




まめたろう君は



[広告 ] VPS



ほっぺくんを見て・・・・

s-2010_07250063.jpg


大丈夫。気持ち良いよ~~
s-2010_07250065.jpg



s-2010_07250066.jpg


ひめも大好きな


水浴びを、何度も繰り返し


s-2010_07250070.jpg



s-2010_07250067.jpg



s-2010_07250068.jpg


かなりご満足の様子。

s-2010_07250069.jpg


動画でどうぞ★


[広告 ] VPS



出たり、入ったりの繰り返し~~


そのうち、追いかけっこが


エスカレートして・・・・



[広告 ] VPS


お店の中にて


大暴走する、パグズ・・・(汗)



s-2010_07250063.jpg


まめたろう君とほっぺくんは


同年代。


ひめは1歳年上な・・・おばちゃん!?


いや、イケイケなお姉ちゃんと言うことに。(笑)

s-2010_07250054.jpg


体を冷やして


また追いかけっこ


みんな楽しそう~~~

s-2010_07250055.jpg


やっぱり暑い日は


水遊びですね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
週末は残念でした(涙)
川に到着前に既にびしょ濡れで満喫したんですね(笑)
嗚呼、うちの水ビビりしめじもこのミニプールに突っ込みたい!(爆)
ひめ家とほっぺ家の中津川レポを参考に再々リベンジ果たしたいと思います!
2010/07/27(火) 08:35:17 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
いやぁ~みんな水浴びを満喫してますねぇ~♪
やっぱり暑い日には水浴びですよね☆
2010/07/27(火) 09:05:35 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
楽しかったね~♪
私はどんどんすすめちゃうので
こっちでゆっくり楽しませてもらいましたi-179
ビショビショで店内にi-237i-201
あんな自由なお店、なかなかないよね~
って止めなきゃならなかったか?(笑)
2010/07/27(火) 10:30:46 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
みんなとっても楽しそうですね♪
ひめちゃんの水浴び姿ほんと気持ちよさそ~
この時期は水浴びしなきゃ遊んでられないですもんね。
呑は泳げないけどこのお店のミニプールなら
大丈夫そうです(笑)
2010/07/27(火) 10:42:01 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
暑い日は水浴びにかぎりますねぇ~。
って、クウさんは経験無いですが(笑)

みんな楽しそう~♪
あの後って、自然乾燥ですか~?
2010/07/27(火) 13:32:54 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
パグちゃんたち気持ちよさそう~♪
ひめちゃん水浴びが好きなんですね(^-^)
満足そうなひめちゃん
もちろんイケイケなお姉ちゃんですよう!(笑)
ももはプールに入ると固まります(^_^;)
2010/07/27(火) 17:29:41 | URL | ももっち #halAVcVc [ 編集 ]
水遊び楽しそう
プールノ水飲んでるのかな(笑)
こんなに暑いとプーに飛び込みたくなりますよね

みんな元気で楽しそうです

ピナもプールでは泳ぎますよ
2010/07/27(火) 17:35:21 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
川に行く前にすでに水遊び満喫してたんだね~♪

皆すっごい楽しそう^^
テラスだったら体も汚れないし嬉しいよね^^

ひめちゃんも水遊び大好きなんだねー!!
羨ましい~!
2010/07/27(火) 18:24:53 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん気持ちよさそうですね☆
見ててこちらまで涼しくなってきました^^

水遊びが好きなんだ~!いいな~^^
うちはいまだにミニプールなるものを体験させたことないので今度体験させてあげたいです、
初めてだとびびりそうですが。。。
2010/07/27(火) 20:21:18 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
この時期クールダウンしながら遊ばないとね!!
みんな楽しそうv(・_・) ブイッ
ミニプールがあって良かったわね・・・ひめちゃんww
2010/07/27(火) 21:11:36 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
これはとても楽しそうですね♪
まめちゃんはプールが苦手だったようにお見受けします。。(笑)
整骨医院とドッグカフェが一緒だなんて面白い!
店内も自由だし言う事無しね~

近かったら是非とも足を運んでみたいものです。

ひめちゃん沢山遊べて良かったね(^v^)
2010/07/27(火) 22:22:25 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
みんな楽しそうですねー♪
プールがあれば、クールダウンも
出来るしいいですよね
カフェも自由みたいなので、
いい所☆
2010/07/28(水) 00:47:02 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>ひじしめさん
本当、先日は残念でしたが
また我が家、来月再リベンジしますよ~♪
会えると良いな★
川に行く前から、水遊びです。
このまま、ここのお店にいるかい?と言うくらい
落ち着いちゃって、お尻に根っこがはえそうなくらいでした。

>Tiareさん
外は暑いからな~なんて思ったけど
水浴びすると、さすがに
ガハガハも止まりますね~
やっぱり夏は水遊びよね★

>ほっぺじーじさん
素敵なカフェを探してもらって
ありがとうございます。
と~~っても楽しかったです。
このお店、ゆるゆるな感じが最高でしたね♪
今度はマッサージもお願いしたいわ~

>呑ママさん
毎日暑くて
日中のランに行けないのが残念ですが
プールがあると安心して
遊ばせる事が出来て、楽しかったです。
呑ちゃん、ここのプールは浅いから
きっと大丈夫かな~

>くうぱぐさん
クゥちゃん、経験なかったの??
もしかして・・・水が苦手とか??
びしょびしょに濡れた後は
勿論、自然乾燥です。(苦笑)
と言っても、タオルが用意されてるので
拭いてます。

>ももっちさん
固まる子、多いですよね。
ひめの初プールっていつだったろうか??
最初が思い出せないけど・・・
固まってたのかな??
暑い日の水遊びアンドランは
パグズにも楽しそうでした。

>ピーチャマさん
プールの水、必ずみんな飲みますね。
ひめもがぶ飲みしてましたよ。
ピナちゃんも泳げるんだよね!!
今度一緒に泳いでみたいわね~~
あ!!
週末一緒に泳げるね!!
楽しみ★

>イヴまま☆さん
そうなんです。
川に行く前から、水浴びして
おおはしゃぎ~な、パグ達と飼い主(笑)
ウッドデッキなので、汚れないし
とっても良かったです。
川に行く前にバテバテにならないか
心配だったけど
体力みんなありましたよ~~

>しもまゆさん
水遊びの時は一段と楽しそうなひめ。
家のプールよりも
楽しそうにしてました。
暑い時期はこういうお店があると
とっても助かります。
りりィちゃんも体験してみよっか~

>華ママさん
家のプールで遊ぶよりも
カフェでのプールはお友達もいるから
とっても楽しそうだったひめ。
みんなにお手本を見せてるようでした。

>トト母さん
そうなんです。
まめたろう君は初体験だったので
初めは、おっかなびっくりでしたよ~
川での動画もあるので、楽しみにしててください。
みんな水遊びに慣れて
とっても楽しそうでした。

>じんたままさん
プールのあるカフェ付きドッグラン
もっと増えないかな~~~
わんこも飼い主にもとってもうれしい
カフェでした。
ゆるゆるな所がまた嬉しかったです。










2010/07/28(水) 10:53:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
