黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★パグズにパラダイスなサービス★
日曜日の続き


ミニドッグランで


プールで水遊びも終わり


s-2010_07250051.jpg




中に入って、ランチタイム★


私のランチは


ナシゴレン


s-2010_07250081.jpg


タコライスも美味しそう~

s-2010_07250082.jpg


ドリンクは飲み放題

s-2010_07250079.jpg


小娘ちゃんのパフェを


ガンミなひめ。(笑)


s-2010_07250080.jpg


飼い主ばかり、おいしい物を、食べてた分けではありません。


こちらのカフェでは


店主さんが、ワンコへのサービスと





アイスを頂いちゃいました。


手作り、ヨーグルトブルベリーのアイス★

s-2010_07250116.jpg


食べれるでしゅか??
s-2010_07250076.jpg

うれしいサービス★


まめたろうくんも、ほっぺくんも


みんなで、美味しく頂いちゃいました。

s-2010_07250120.jpg


まめたろうくんの満足そうな笑顔★

s-2010_07250122.jpg


ひめは、もっと食べたい顔で


おねだり。

s-2010_07250123.jpg

私ではなく


小娘ちゃんに~~~

s-2010_07250121.jpg


すると・・・・


店主さんが、パグへ


特別なおやつまで、持って来ました。


s-2010_07250102.jpg


おやつに夢中なワンコ達。

s-2010_07250103.jpg


犬種、関係なく


みなさん、必死です。


s-2010_07250105.jpg

いっぱい、美味しい物を食べたパグズ


この後は、また運動だから


ま~ いいか。



s-2010_07250107.jpg

ほっぺくんのパパに、抱っこされたり



s-2010_07250109.jpg

まめたろう君のママに、抱っこしてもらったり

s-2010_07250110.jpg


ひめは、すっかり甘えん坊顔


この日は、我が家のパパは参加してなかったので


みなさんに甘えっぱなしだった、ひめ。


s-2010_07250111.jpg


まめたろう君の、この笑顔!!

s-2010_07250115.jpg


メインの川へ行くのも


忘れちゃうくらい、ゆっくりしちゃって~


楽しいカフェでの一時でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



小娘ちゃんに集る、パグズ。


満腹という言葉が、いったいこの子達にはあるのか??

s-2010_07250126.jpg



コメント
コメント
まめたろう君、足が長くありません?
ふくちゃん、ジェラシーを感じちゃうわ(笑)
なかなか会えない環境だと余計にひめちゃんに
会いたくなっちゃう(涙)
2010/07/28(水) 20:43:06 | URL | あやや #- [ 編集 ]
ひめママさん更新早過ぎww
串一さんお料理が美味しそうで気になっていたのに閉店ですか??残念ね~~

こちらのカフェは感じが良さそうですね!!
今度連れて行ってくださいo(*^▽^*)o~♪
明日のアップ楽しみにしてますね!!
2010/07/28(水) 23:11:28 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、みなさんに抱っこされて
うれしそう~☆

しかもっわんこ用アイスのサービス
この時期特に嬉しいですね!!

プールに、アイスに、素敵な1日に
なったんですね♪
2010/07/29(木) 06:35:18 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
>あややさん
まめたろうくん確かに
足が長いかも~~
ふくちゃん、プールいつ行こうかしらね~
ひめもとっても会いたいわよ~♪
時間のあるとき教えてね★

>華ママさん
もう、日記ネタがたまってて・・・・
早く上げないと、追いつかないんですよ。
串一さん閉店なんですよ。
本当悲しすぎます。
ここのカフェ、お勧めですよ!!
是非一緒に行きたいですね~

>Tiareさん
無料サービスが大好きな飼い主。
こういうサービスあがると
また来たくなります。
しかもヨーグルトアイスのヨーグルトまで
なんと手作りなんです!!
凄いよね~
2010/07/29(木) 12:50:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ランチ美味しそう

みんなにアイスの差し入れ嬉しいですね
おやつあっと言う間に食べちゃったかな

ひめちゃん抱っこされたお顔とても良いお顔してますね
2010/07/29(木) 12:54:47 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
すっごいサービス満点だねー!
食べ物が美味しいドッグカフェって少ないからね。
そのうえ、ドリンク飲み放題ってこの時期嬉しくない!?(笑)
わんこにもアイスやおやつのサービスまで!!

確かにこりゃここで1日いてもいいって思っちゃうかも~(1日いられたら店が困るか・・・w)

今度行くときはお供したいわ~♪
2010/07/29(木) 14:34:40 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
