黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ショック・・・串一さん閉店だって★
昨日の夜の事ですが


私の大好きな、ワンコOKな居酒屋


串一さん




めったに電話なんて、してこない店長さんから


突然、電話があり・・・・・




『ひめちゃん、元気ですか~~~


 実はね、8/10でお店閉めることになりました・・・』っと





が~~~ん


あんまり行ってなかったけど・・・・


凄い、凄いショック~~~!!



美味しい、冷え冷えのビールや


お店自慢だった、焼き鳥やレバ刺しが


もう食べられなくなるだなんて・・・・・(涙)


s-2010_01110020.jpg



去年の様な、パグだらけの忘年会や、新年会が


もう出来ないだなんて・・・


s-2009_0621hime0010.jpg



沢山の、思い出のある居酒屋さんが


なくなるのは、とっても寂しくなります。


s-2009_0621hime0009.jpg





あまりにも、突然すぎて


週末に、行く時間がない我が家。


本当は、みなさんお誘いして、また


宴会をしたかったのですが


残念すぎます。


s-2010_01110010.jpg



平日に行ける限り、お邪魔したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
あら~残念だね。
うちはレバ刺しを食べるたびに
串一さんの名前が出てくるほどだったのに。
しかもユルユルだしね~
店長ももっと早く言ってくれたら良かったよね!
この際だからひめ家がお店を出してみたら?(笑)
2010/07/28(水) 08:38:30 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
え~!!!!!マジですか~
絶対一度は行ってみたいと思ってたのに
とっても残念です><
ママさん閉店前にたっくさんおいしい物食べて
飲みまくってきてくださいね~☆
2010/07/28(水) 08:47:59 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
え!?串一さん無くなっちゃうの?
ワンコOKの貴重な居酒屋だったのに・・・
もう、こうなったらひめ家が居酒屋になるしかないでしょう。笑
2010/07/28(水) 08:53:00 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
あら・・・いろんなお友達のところで目にしていた串一さんなくなっちゃうんですか!
わんこと一緒にくつろげる居酒屋さんなんてなかなかないからホントに残念ですね(><)

↑みっちゃん、ブン太ママのひめ家居酒屋の意見に賛成~♪(笑)
2010/07/28(水) 09:48:58 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめママさん、お久しぶり~♪

凄くショックだよ

次を楽しみにしてたから

閉店前の串一サン、楽しんで来てね
2010/07/28(水) 10:46:23 | URL | 花桃ママ #fv5ItGmc [ 編集 ]
あら~閉店しちゃうんですか

今度ひめままにお願いして行こうと思っていたのに
残念です

美味しくてとても良いお店だったのに
ショックです
2010/07/28(水) 12:01:10 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
ショックです!毎回4000円ぽっきりで飲めたのに・・・。時間があれば10日までに行きたいです・・・
2010/07/28(水) 12:45:54 | URL | うめまま #pamUQ3n2 [ 編集 ]
串一さんでレバ刺しを食べることが私の夢の一つだったのに。
いつかは行ってみたいと思ってたのに。

『平日にいける限り』って、何回も行きそうな勢いですね(笑
私も行ける距離なら、すぐにでも行きたい。
2010/07/28(水) 14:13:02 | URL | はや #mQop/nM. [ 編集 ]
串一さん閉店ですか(>_<)
残念ですね~
あのレバ刺、絶品だったのに
お座敷でワンコOKなんて、なかなかないですよね
ひめママさん、思い出がいっぱいのお店がなくなってしまうのは淋しいですね。
2010/07/28(水) 15:21:36 | URL | ももっち #halAVcVc [ 編集 ]
そんなステキなお店がなくなっちゃうなんて
残念ですね
私も呑めないけど、一度一緒に行ってみたかった
ひめママさんちが居酒屋に・・・?

一緒にお出かけした時の
ひめちゃんが前列に座ってた写真が
逆光なのかカメラが悪いのか(腕か)うまく写ってなくて・・・泣
可愛いから載せたかったのに~泣i-201
2010/07/28(水) 16:48:37 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>みっちゃん
本当残念だわ~~
レバ刺し=串一だったのに・・・
大好きなお店がまた1つなくなるなんて・・・
今日は、串一に行ってくるわよ~~
マスターにまたやるつもりがないか?
聞かなきゃだわ~

>呑ママさん
呑ママさんをいつか招待したかったのに~
一緒に飲みたかったのに~~
とっても残念です。
でもね、呑ママさん
他にもいろいろお店はあるので
こちらにお越しの際は是非連絡くださいね★
今晩は久々の串一で飲むぞ~~

>ブン太ママさん
なくなっちゃうのよ・・・(涙)
もう少し早く教えてくれたら
宴会計画したのにさ~~
マスター急すぎるよ!

>イヴまま☆さん
なかなか、わんこOKな居酒屋はないから
近所にこんな居酒屋さんがあって
と~~っても喜んでたのに・・・・
私が、居酒屋引き継いだら
毎日2日酔いかも~~(爆)

>花桃ママさん
おひさ~~
ショックすぎるでしょ!!
今年の忘年会の事とかも考えてたのに・・・
もう行けなくなるなんて
本当寂しいわよ~

>ピーチャマさん
突然の閉店の知らせで
びっくりしちゃいました!
ピーチャマさん、もし8/10前までに
行く予定があるなら、いつでも予約取りますので
遠慮なくおっしゃってくださいね。
きっとマスターも喜びます。

>うめママさん
ショックだよね~
酒豪なパグ飼い主の飲み場だったのに・・・
我が家は、平日しか行けないけど
もし行く予定あったら
いつでも予約入れるので
言ってね~

>はやさん
いつか、東京にいらした時は
是非招待したかったです。
レバ刺し本当に美味しいんですよ。
う~~ん。残念・・・・
さっそく今晩、串一でやってきます!

>ももっちさん
寂しいですよね~~
またみんなで忘年会やりたかったのに
もうお店がなくなっちゃうのは
本当残念・・・・
思い出がいっぱいの居酒屋さんでした。

>ほっぺじーじさん
家から、徒歩10~15分の所にあるのですがね
とっても美味しいんですよ!!
あと12日でお店が閉店なんて・・・・
悲しいすぎ
一度、ほっぺじーじさんを連れて
行きたかったわ~~~

写真、よくそう言うことありますね~~
またひめの写真撮ってね★Byひめ






2010/07/29(木) 10:37:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
