黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★初、川遊び★中津川へGo♪♪
カフェでプールで遊びの後は


中津川へ移動です。





以前、お友達のほっぺ君のブログで


紹介されていた


中津川へ、今回ご一緒させて頂きました~


s-2010_07250146.jpg



川がメインだった、この日は


すっかり、カフェで楽しみすぎちゃいました。




川遊び、実は今回初めてだったひめ。


この川は、と~~ってもキレイで


とっても気持ち良いんです。



s-2010_07250134.jpg


始めは、こんな感じで


ちょっとビクビクだった様子。



s-2010_07250135.jpg


石の上に乗って


川を眺めてたけど・・・・・



s-2010_07250129.jpg


少しすると


自分から、深い方へ


泳ぎに行きました~~★


s-2010_07250130.jpg


今回、水着を着てたけど


上しか着てなかったから


一緒に泳げなくて残念・・・・・



ちょっと人間には浅めですが


この川にはまちゃいました!!


今度は、パパと一緒に行きたいな~~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
中津川って中津川??
岐阜県の中津川???
だとしたらうちから1時間半くらいです。
こんなキレイな川があるんですね~
ひめちゃん上手に泳いでますね^^
気持ちよさそうだわ♪
2010/07/29(木) 11:43:46 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
あれ~~ ひめちゃんも川遊び初めてだったんですねi-179
なのに まめとの違いったら・・・i-202
ひめちゃん 上手に泳いでましたもんねi-178
まめ、次回 再リベンジということで・・
ミニプール買ってみようかなi-277
まめとたくさん遊んでくれてありがとうございましたi-189
これからも仲良くしてくださいねi-237
2010/07/29(木) 12:22:04 | URL | taofua #- [ 編集 ]
>呑ママさん
神奈川県にある中津川です。
岐阜にもあるんですね!!
カフェの帰りに寄った所なんですが
この日は、水浴びばっかりで
パグズにはお天気も全く大丈夫でした♪
お水が綺麗なので
人間も快適に泳げる所なんですよ~~

>taofuaさん
そうなんです。
ひめ、初体験だったんですよ!
泳ぐのは得意なんで
きっと川はもっと喜ぶだろうな~って
去年から思ってたのですが
やっと川遊び体験が実現できました★
まめたろうくんと、ほっぺくんと
みんなで泳げて、楽しかったね~
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2010/07/29(木) 12:45:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
あ~ビックリした
中津川って、岐阜のかと思っちゃいました。
神奈川県なんですね~
でも、ひめちゃんとなら何処へでも行きそうなひめママだもん!
岐阜でもありえない訳では・・・と思ってしまいました。
ひめちゃん、ホントにお水好きですね~
泳ぐの上手みたいだし~
イヤ~ン、ひめちゃんのビキニ姿見たくなっちゃった。
ひめちゃんなら似合うんだろうなぁ~♪
2010/07/29(木) 15:03:26 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
たくさんの人がいますね~!
ひめちゃん川遊び初めてだったの!?
でも泳ぎが上手だからスイスイ~♪って感じだね。
水しぶきが立ってないもん!!(笑)
イヴ溺れ泳ぎだから水しぶきがすごいのよ!
そばにいるコッチもビチョビチョになる(--;)

泳ぎ上手って羨ましい~!
ほっぺくんも泳ぐの上手だよね。
これなら並んで泳げそうじゃないの~^^
2010/07/29(木) 15:27:37 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん泳ぐの上手だったよね~i-179
全然こわがらないから、川が初めてとは
思えなかったよ
飼い主が向かい合って間を泳がせるのが
よさそうだよね、ってもう次回を考えてます(笑)
また一緒に泳ぎましょうね♪
2010/07/29(木) 16:11:27 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
くぅ~。。
夢にまでみた中津川(笑)
ひめちゃん上手に泳いでますね~
ここは運動公園ですか?
気持ちよさそう♪
我が家も必ず!!(笑)
2010/07/29(木) 17:28:44 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
ひめちゃん上手に泳ぎますね~~
ω´・)ス、スゴイ・・・。
ここそれにとっても綺麗ヽ(=´▽`=)ノ
涼しかったかな??
ママさん水着着てたのに泳ぐ姿見たかったな??(*^.^*)エヘッ
因みに華ママはかなづちですww
2010/07/29(木) 20:47:29 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんすごーい!!
水に入っている表情も余裕です!
石の上のお顔はちょっと不安げだから、
入るまで少し悩んだのかなーとおもいました。
川は沢山の人で賑わっていますねv-10
2010/07/29(木) 22:33:10 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
人がいっぱいいますねー
川遊び気持ちよくて、いいですよね!!
お水もきれいですね
ひめちゃん、泳ぎ上手♪
スイスイですねー
2010/07/29(木) 23:50:20 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
岐阜にも中津川ってあるんですってね!
行ってみたいかも~~~
ひめは泳ぎが大の得意なんです★
だから夏はこれだけが楽しみです。

>イヴまま☆さん
ここは沢山の人がいました。
駐車場も川の前に置けるので
とっても良い場所なんです。
川での泳ぎは初めてだったけど
スイスイスイっと~楽しんでました。
イヴちゃんも、練習すればきっと上手に
泳げるようになると思うよ。

>ほっぺじーじさん
ほっぺ君上手に泳いでましたね~
そうそう。
今度は飼い主が、向かい合って
間を泳がせたいですね。
8月第3、4週の日曜あいてま~す。

>ひじしめさん
なかなかでしょ!
ひめは、泳ぎが得意なんです。
ここは運動公園だったかな!?
てっきり駐車場だと思ってました。
炎天下でも、この川があるから
気持ちよいですよ~

>華ママさん
ひめ、泳ぐのが大好きなんです。
去年も嬉しそうにプールで泳いでました。
ここの川の水は、透明で綺麗ですよ!
暑くても、足を入れるとと~っても気持ちよいです。

>ミケポケさん
お水が大好きなひめは
泳ぐのが得意です。
だから、出来るだけ、この時期は
川やプールに連れて行きたいんですよね~
入るまでは、??って感じでしたが
慣れると、泳ぎを思い出したようです。

>じんたままさん
人がいっぱいでした。
川遊びは、暑い季節、気持ち良いですね~
お水が、透明でびっくりしました。
汚くないって嬉しいです★







2010/07/30(金) 12:59:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
