黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★中津川で頑張ったね★★
川遊びを満喫するパグズ


神奈川県にある、中津川は


水がとっても綺麗★


s-2010_07250133.jpg

まめたろう君、川遊びが初めて


ひめと一緒だね~~


ほっぺ君は、スイスイ~~っと


泳ぎが上手★



ほっぺ)何をしてるんだよ~~ 早くおいでよ~
s-2010_07250131.jpg



まめ)怖くないでしゅか??
s-2010_07250128.jpg


ひめ)気持ち良いよ~~ おいで~
s-2010_07250129.jpg



[広告] VPS



まめ)助けて~~~!!
s-2010_07250139.jpg


こんな会話のようだった


この3パグ。(笑)




まめたろう君は、ほっぺ君のママに


助けを求めてたのに・・・・


s-2010_07250141.jpg



まめたろう君のママ


またまた、川へと・・・・(笑)

s-2010_07250142.jpg


まめ)がんばりましゅ。
s-2010_07250143.jpg


まめ)もう、いやだよ~~~
s-2010_07250144.jpg


まめ)水鉄砲の方が楽しそうかも・・・
s-2010_07250138.jpg


この後、まめたろう君


すっかりお水にも慣れて


泳げるようになってました!!



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


この日のメインイベント??


あれ!!早くやってくださいな。

s-2010_07250026.jpg


ほっぺ君一家が


用意してくれた


大きな物!!


s-2010_07250137.jpg


川にて、冷やし中。


後一回続きます。


明日から1泊2日で初キャンプに行ってきます。


皆様良い週末を・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃんなんて泳ぎが上手なの~!!
うちのあずきにも見せてあげたいわ!!
ライフジャケットも必要ないですもんね!!
そして初キャンプうらやましい!!
うちもこの間実家から昔使ってたキャンプグッズを譲り受けたので来年か再来年にはあずきと子供達を連れて初キャンプに行きたい♪
2010/07/30(金) 13:15:46 | URL | むう #- [ 編集 ]
みんな楽しめてよかったですね!
茶太郎は川へいったときは
気温がひくく
全然泳ぎませんでした。
この夏、もう一回挑戦してみます。
2010/07/30(金) 14:23:46 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、泳ぎ上手~♪
是非、
クウさんにもご指導お願いしまっす!
2010/07/30(金) 15:19:11 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
中津川って神奈川県にもあるんですね~
てっきり岐阜かと思って^^;
岐阜に日帰り?!すごいって思っちゃいましたよ(笑)
ひめちゃん初めての川遊びなのにとってもスイスイ
上手に泳いでる~♪
明日からのキャンプでも川遊びができるのかなっ?
楽しんできてくださいね~☆
2010/07/30(金) 16:07:09 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんの泳ぐ姿に笑いが止まりませんでした。
しっかりお顔をあげて本当に上手に泳ぐんだもん~
可愛いくて画像保存したくなりました。
やっぱりパグがこんなに上手に泳ぐから余計に面白いのかな^m^
ひめちゃんの心の声が聞きたくなりました(笑)

でも、ほっぺくんの泳ぎも上手ね!
まめちゃんは・・・・・^_^;

キャンプ楽しんできてね~~♪
2010/07/30(金) 18:26:17 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
綺麗な川でスイスイ泳いで気持ち良さそう~♪

まめたろうくん頑張ったね~^^
最後には上手に泳いでいたみたいだもんね!
皆上手に泳げていいなぁ~。
ひめちゃんイヴに泳ぎ教えてやってー!!

おおっ!初キャンプ!
どこまで行くのかな?お天気も回復するようだし楽しみだね~
気をつけていってらっしゃ~い!
2010/07/30(金) 19:02:40 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
パグの泳ぎってなんでこう可愛いでしょうね
ひめちゃんの動画見て、
小娘と「可愛い~i-176」って叫んじゃった
そうそうこのあとスイカ割なんだけど、写真出しちゃってよい?
私はないから一応気使ってみました(笑)
キャンプ楽しんできてねーi-179
今度一緒に行きましょうね♪
2010/07/30(金) 19:19:22 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>むうさん
ライフジャケットなしでも
泳げるひめに感謝です。(笑)
北海道はキャンプ場素敵そうですよね~
数年後にキャンプ行けるといいですね★

>茶太郎ママさん
茶太郎くん、泳げそうだよね~
去年川に行ってたの
思い出しましたよ!
冷たかったんだよね~
今年はリベンジだね!

>くうぱぐさん
クゥさんいつでも教えてあげるわよ~
一緒に泳いだら楽しいだろうな~

>呑ママさん
お友達も言ってました。
岐阜に中津川があると・・・
かなり気になるわ~~~
でも日帰りは・・・さすがにキツイですよね!!(爆)
明日のキャンプは川のないところなんですよ~
でも、プールがありますよ!

>トト母さん
そうなんです。
しっかり顔をあげて
上手に泳ぐんですよ。
笑っちゃいますよね~~
なんだか、余裕顔??
久々の泳ぎに満足そうでした。

>イヴまま☆さん
イヴちゃんも今度一緒にどう??
きっとイヴちゃんなら
泳げると思うわ~
明日は近場のキャンプです。
猛暑でないと良いのですがね・・・・

>ほっぺじーじさん
何度みても
パグの泳ぎって、可愛いですよね。
ほっぺくんもとっても上手でした。
まめたろう君も泳げるのうになって
行ってよかったですね。
スイカ割りの写真どうぞ~~~
写真の整理をしながら
大笑いしちゃいましたから。
キャンプ今度一緒に行きましょうね~

2010/07/30(金) 23:30:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
