黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★犬連れ初キャンプ 初日スタート編★
7月最後の土曜日


道具はいろいろ揃っているのに


まだ、ワンコとキャンプデビューしてなかった我が家


やっと、キャンプデビューです。



やったね~★
s-2010_08010061.jpg





今回、一緒にキャンプしたお友達は


s-2010_08010040.jpg
うめちゃん


s-2010_08010039.jpg
ピナちゃん


s-2010_08010042.jpg
プリンちゃん


s-2010_08010041.jpg
カカオ君


s-2010_08010043.jpg
カリンちゃん


ぺチャ友でもあり


酒豪仲間である飼い主達。












今回行った、キャンプ場は


Dog Field 合衆国


o0500037510671284598.jpg


o0500028010671284601.jpg





朝、8時出発予定が


8時半になってしまい、環八は大渋滞・・・・


東名高速も、事故渋滞






足柄SAに寄る予定だったが


陽もすっかり暑くなってしまっていたので


キャンプ場へ直行しました。


s-2010_08010002.jpg
89ナンバーばかり!



オーナーさんのご好意で、チェックイン時間前なのに


サイトも貸し切りにして、オープンして頂きました。(ラッキー★)








まず、スクリーンタープを設営。

s-2010_08010005.jpg



続いて、テントと、BBQグリル、2バーナー、

s-2010_08010048.jpg


s-2010_08010119.jpg



テーブルや椅子を並べて


s-2010_08010004.jpg

炭熾しは、とうちゃん担当。




我が家のパパは、ガハガハのワンコ達をプールへ

s-2010_08010006.jpg




そして、いよいよ宴のスタートです。


勿論、昼間からね★


続く・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
うわぁ~
いいなぁ~
パグズとキャンプ!
我が家も今年デビューしたいんですが、まだキャンプグッズ選んでる段階です。。
続き楽しみにしてまーす。いろいろ教えて下さい!!
2010/08/03(火) 08:16:22 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
ワンコ連れキャンプ楽しそうですね!
わたしもいつか、、行ってみたいです☆

宴のお写真も楽しみにしてます!
2010/08/03(火) 08:42:23 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
いーな!いーなー!キャンプ~♪
しかも、でっかいプールまであるなんて☆

続きも楽しみにしてます~♪
2010/08/03(火) 08:49:02 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
テントにタープに2バーナー
カッコいい♪ばっちりそろってるんですね
プールもあるし、名前の通り
ワンコが楽しめるキャンプ場なのねi-179
つづき楽しみにしてまーす♪
2010/08/03(火) 10:39:19 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
う~キャンプうらやましいぃぃ><

病院さえなければ行ったのにぃぃぃ。。。



でも、あの酒豪揃いで昼間から宴会とは恐ろしい…笑
2010/08/03(火) 11:27:01 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
パグズに囲まれたキャンプ超楽しそう!!
ここはワンコ専用のキャンプ場なんですか!?
プールまであるなんて最高ですね!
そして昼間からお酒なんていいな♪
2010/08/03(火) 11:52:53 | URL | むう #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
いろいろありがとうございました
なんだか全部お任せして済みませんでした
とっても楽しく過ごせました

またいろいろ計画あったら参加させて下さいね

プールも良いし芝生が綺麗なのが良かったです
今度はもう少し涼しい季節に
暑かったですよね
2010/08/03(火) 12:47:01 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
プリンちゃんってパグミに来ていた子かな?
名前を呼ぶと足元に来てくれて
しばらくナデナデするとママの元へ戻る
セラピー犬みたいな、あのプリンちゃん??

次回は参加させて下さい~。
我が家も飲みますよ♪
2010/08/03(火) 15:39:55 | URL | あやや #- [ 編集 ]
本格キャンプだ~
やったことないなぁ~
楽しそう報告待ってま~す
2010/08/03(火) 16:04:38 | URL | あい #- [ 編集 ]
これだけ本格的、しかもパグ連れの
キャンプっていうのも凄いですね!!
プールまで付いているなんて▼・ω・▼
2010/08/03(火) 18:16:51 | URL | ぶぅぶパパ #TBb5cWT2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 22:19:26 | | # [ 編集 ]
大きなプールまであるなんていいですね~♪
これだけたくさんのメンバーで昼間っから宴会が始まったらさぞ賑やかだろうね~^^

続きも楽しみにしてますね!

パグ伝説携帯からしか見てなくてコメントしようと思ったら、もう更新されてたー!
ひめママ更新早っ!!
2010/08/03(火) 22:54:52 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>ひじしめさん
キャンプは、とっても楽しいです。
道具を揃えるのもたのしいですし
どれにするか、迷ったりしますね★
今回は暑かったので、9月頃が最高かも~~

>しもまゆさん
初、わんことキャンプ
蚊が全然いなくて、良かったです。
夜になると、虫は飛んでくるけど
とっても楽しかったので
これからキャンプにはまりそうですよ。
大人数だと、いろいろ食べれるし賑やかでした。

>Tiareさん
ここのキャンプ場は、初心者には優しいです。
手ぶらでも、全部貸してもらえるし
食材も言えば用意してくれます。
夜は、オーナーが居酒屋までしてるので
それはそれで楽しそうでした★

>ほっぺじーじさん
去年揃えましたよ!!
2バーナーは、会社の先輩が新しいの買ったからと・・
先日頂いちゃいました。ラッキー
これ、15年も使ってたみたいなんですがね
手入れを毎回してたみたいで、とっても綺麗だったんですよ。
さ~~来月あたり、キャンプ行きたいですね!!

>247さん
体調その後どう??
病院だったんだよね~~
お疲れ様でした。
あの、酒豪仲間と昼間からは・・・
やっぱり恐ろしいかい??(爆)

>むうさん
パグズと一緒のキャンプは楽しかったけど
夜はうるさかったです。(笑)
ここのキャンプ場は、わんこがいないと
キャンプ出来ないんですよ!
プールもランも広くて
まさに、わんこの為のキャンプ場でした!

>ピーチャマさん
お疲れ様でした~~★
準備するのも好きなので、買い物から
楽しませもらいましたよ~
みんな喜んでもらえて、本当に良かったです。
プールもランも凄く広かったのが
最高に良かったですよね。
これからキャンプにはまりそう~~~
いろんな所へ行きたくなっちゃいました。
また企画して涼しくなったらやりたいですね!

>あややさん
プリンちゃんは、パグミに今回行ってないので
違う子のようですね~
プリン(母)カカオ(父)カリン(娘)
プーカーリンは、ブログでも有名人ですよ~~
また企画を立てたら
是非声をかけますね~

>あいさん
楽しかったよ~~
私はハワイでキャンプやったことあるけど
日本も楽しいと思いました。
しかもわんこ大好きなオーナーさんだから
ここのキャンプ場は特別に良かったわ★

>ぶぅぶパパさん
思ったよりもキャンプって楽しいです。
手ぶらでも、ここでは全部貸してくれるし
ランとプールの広さにはびっくりでした。
オーナーさんの自慢の手作りプールなんですよ!

>イヴまま☆さん
この広さのプールには
ビックリしましたが、これが手作りと聞いて
またビックリしちゃました!!
昼間からのお酒は、大量の汗をかいたため
全く酔わなかった・・・・
だから、動けたのですあね!(笑)

うふふふ。
ネタがたまりすぎてて・・・
1日、2回アップしたいくらいです。(汗)





2010/08/04(水) 11:24:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
