黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★キャンプで豪華なBBQと広いドッグラン★
キャンプの設営


わんこはプールで体を冷やし


いよいよ、BBQです!!




お昼ご飯からスタート


ビールを片手に、みんなでお料理の分担をして


s-2010_08010053.jpg



まずは・・・・



やっぱりこれからでしょ!!

s-2010_08010052.jpg



コストコで大量買いしてきた


海鮮★


新鮮な、さざえに、お酒とお醤油で味付け

s-2010_08010056.jpg



その周りには、牛ステーキ肉を


角切りにして、串に刺して焼いてみました。

s-2010_08010057.jpg


そして、新鮮な


ホタテも


s-2010_08010047.jpg


美味しく頂きました★


スペアリブや、他にもいろいろありましたが


食べきれないくらいの量・・・・

s-2010_08010055.jpg




飼い主達は、BBQを満喫してると


このパグズ達・・・・


待て~~~~
s-2010_08010044.jpg


ひめが、カリンちゃんを追いかけて


すると・・・


みんなも走り出す。

s-2010_08010045.jpg


作戦を練るぞ!
s-2010_08010046.jpg


こんな所で走らなくても・・・・


危ないから、ドッグランへ移動



うひゃひゃひゃ~~~
s-2010_08010058.jpg


ここのラン、凄く広いよ!
s-2010_08010059.jpg


ここのドッグランは、なんと1400坪と言う広さ!


s-2010_08010080.jpg


天然芝生が自慢の、心ゆくまで遊べる


楽しいドッグランなんです。


s-2010_08010064.jpg


もともと、キャンプ場はなく


敷地全部がドッグランだったのを


お客様の要望により、キャンプ場を作ったそうです。



s-2010_08010065.jpg


キャンプをしてたのは


ペチャグループだけでしたが


日帰りで、遊びに来るワンちゃんも


何頭かいました。


ひめと、遊んでくださいな~
s-2010_08010069.jpg


ペチャ犬ばっかりだね・・
s-2010_08010073.jpg


鬼さんこっちだよ~~~
s-2010_08010070.jpg


パグズはガハガハ。

s-2010_08010078.jpg


カリン)あち~~いよ~~
s-2010_08010082.jpg


プリンママ)退散しましょう。
s-2010_08010083.jpg


カカオパパ)もう、ダメ・・・
s-2010_08010084.jpg


パパったら・・・運動不足なんだから。
s-2010_08010085.jpg



ひめも、ドッグランを満喫した顔


何で?パパがいないの???
s-2010_08010087.jpg


そうだよね~~~


テントに戻ると・・・パパは昼寝。

s-2010_08010090.jpg


ピナ父も昼寝(爆)


芝生の上で、気持ち良さそうな~~~

s-2010_08010091.jpg


夜の部もあるから


ま~~昼寝させておきましょうね★


つまんないわ~
s-2010_08010086.jpg

まだまだ続く

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
1400坪の広さなんて・・・想像できない~。
こんな広いとワンコも楽しめますね。^^
見てるこっちが楽しくなります。(笑)

BBQの材料もめちゃめちゃスゴイですね~。^^
外で食べるとなんで美味しいんだろ~。
ヤバい・・・ヨダレが~。(笑)

夜の部も楽しみにしてま~す。^^
2010/08/05(木) 08:26:27 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
くぅ~!
今すぐ行きたーい!
海鮮に串焼き肉。。
今日は一日頭を巡りそうです(笑)
芝生のランは気持ちいいですよね。
こんな広々してるのにキャンプしてる人いなかったんですか?
贅沢ですね~♪
2010/08/05(木) 08:31:54 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
すごいね1400坪!!
これだけ広かったら走り屋さんにも満足できるねー!

・・・てかお昼ごはんからなんて豪勢なの~♪
よだれジュルンって出そうな豪華食材!
ビール飲みながら豪華食材に舌鼓うらやましぃ~!
芝生の上でお昼寝気持ちよさそう♪いいないいな~♪
2010/08/05(木) 11:18:28 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
BBQの写真見てるだけで よだれが出てきそう・・・
 美味しそう~~!

パパさん達、お昼寝でしたか^^
気持ちよさそうですね(笑)

ひめちゃんはまだまだ遊び足りないって感じでしょうか。ひめちゃん元気ですねーーー☆

2010/08/05(木) 11:22:41 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
お食事もお腹一杯でお酒も美味しかった

パグズは本当元気に走ってましたね

ピナにも見習ってほしいものです
歩くだけですピナは

芝生が良かったですね気持ち良くて
2010/08/05(木) 14:04:08 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
>バズママさん
そうですよね。
想像できないでしょ!!
とにかく広い!の一言です。
大人数のBBQって、みんなで色々
食べれるから大好き。
美味しく感じますしね。

>ひじしめさん
美味しかったです。(ニコニコ)
ここの芝生、とっても綺麗で
お手入れされてる~~って感じで
気持ちよかったです。
私、ず~~っと裸足でした。(笑)
たまたまこの日は、キャンプしてる人がいなかったので、ラッキー。
ノーリードNGなんですね。

>イヴまま☆さん
夏のこの時期に、思いっきり走ると
みんな辛そうな・・・・
ゼイゼイでした。
秋なんて、紅葉してる時は最高かも~~~
絶対またここに行きます!

>しもまゆさん
昼間のお酒が効いたか??
お昼寝になっちゃいましたね~
寝てても、パグズがテントに入ってきたり
暑かったりで、何度も目を覚ましてましたよ。
この日は、パグズもお疲れでした。

>ピーチャマさん
お腹いっぱい、いっぱい食べましたね★
もう、肉を見るのは
当分嫌だわ~~~と思った私。
ピナちゃん、かなりお疲れだったのでは???
芝生が本当気持ち良かったです。








2010/08/05(木) 14:54:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
おいしそ~
たべた~い!!!
凄く広い所なんですね~
パグズ達も思いっきり走って
楽しそうですね
2010/08/05(木) 17:25:10 | URL | あい #- [ 編集 ]
うっほぉ~♪
やばいっ!!!なんてゴ―ジャラスなBBQ
なんでしょう☆
思わずよ、よ、よだれがぁ~?!

ランもめっさ広そうで芝生で、
パグズも走りやすそう~♪

いつか行きたいな~キャンプ♪
2010/08/05(木) 21:51:10 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
>あいさん
おいしかったよ~~
久々のBBQでした。
最近、腰がおもかったのだけど
やっぱりBBQは良いですね~~

>Tiareさん
ゴージャスでしょ!
本当はエビとかもやりたかったんだけどね
ランも凄く広かったです。
ここのキャンプ場は、お勧めですね★
2010/08/06(金) 10:19:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
