黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★犬連れキャンプ 最終回★
キャンプ場で、


昼間から豪快に飲みまくり


食べまくり、昼寝・・・・・


なんて幸せな時間も、あっという間に夜突入。





キャンプ場に届くように


宅配便をお願いしてた物が、無地到着★


じゃじゃ~ん!!


s-2010_08010093.jpg


キャンプ前日に、誕生日だった、カカオ君 3歳


キャンプの翌日の誕生日だった、うめちゃん 4歳


サプライズ誕生日会を開きました★


Happy Birthday!!


s-2010_08010095.jpg

うめちゃん、お芋のケーキに


すっかり釘付けです!


ぼくちんにですか~~~
s-2010_08010096.jpg


カカオ君も、しっかり分かってる様子。


みんなで、美味しく食べました。


いただきま~~す。

s-2010_08010101.jpg



久々のケーキに


ひめもこの顔。(笑)


良い子にしてますよ~~~
s-2010_08010097.jpg


いただきま~す。
s-2010_08010098.jpg


お芋ケーキじゃないですか!!
s-2010_08010099.jpg


Birthday ガールのうめちゃんも


満足そうで、嬉しかった~~~

s-2010_08010100.jpg



パグズがこのケーキを食べた後


飼い主達は、本日2回目のBBQスタート!


晩ご飯は・・・・・


九州から仕入れた、ホルモン焼き・スペアリブ・骨付きソーセージ


s-2010_08010103.jpg


焼きそばや、その他にも


いろんな種類の肉があったけど


食べきれず、お持ち帰り~~~



沢山飲んだのに


大量の汗でアルコールも吹き飛び


全く酔わなかった、私。





ガールズトークもほどほどに


10時半就寝。


が、しかし・・・・・


暑くて、私は寝付きが悪くて


しかも、夜中の2時頃、オオカミの遠吠えが・・・・


それに反応して、ペチャズの大合唱(涙)




オオカミ↓
s-2010_08010110.jpg


実は、こちらのキャンプ場で


オオカミを4頭飼われてるんですよ!!


野生ではないので、とりあえず危険ではありませんがね。


早朝、5時頃起床すると


オーナーさんが、オオカミを連れて来ました。



s-2010_08010111.jpg


オオカミ???


と言うよりも、大型犬って感じ。



s-2010_08010113.jpg


さすがに、怖くて触れませんでしたが


尻尾をフリフリして


可愛かったです。



s-2010_08010106.jpg


晴れた日には、富士山が目の前に


綺麗に見えるキャンプ場なんですが


今回、見れずに残念・・・・・


朝日は見れましたよ!



s-2010_08010107.jpg


ちょっと雨が降ったようで


山にはガスがかかったけど



s-2010_08010108.jpg


早朝から、ドッグランで自由なひめは


ドッグランを満喫



s-2010_08010116.jpg


その間に、朝食の準備をしてると



s-2010_08010117.jpg


かなり、ご立腹のひめ。



s-2010_08010118.jpg


朝から、ボリューム満点な


炭焼き厚切りベーコンと、ソーセージを焼き


o0500028010674502608.jpg




目玉焼きも


s-2010_08010119.jpg


ベーグルに、お好みで、クリームチーズ、チェダーチーズ


サンドウィッチに。


この日1日で、何カロリー食べた事か・・・・


恐ろしい。




いつもよりも


超、早起きだったプリカカ一家


s-2010_08010121.jpg


プリンちゃん、朝は弱そうな顔。(笑)

s-2010_08010120.jpg



朝ご飯を済ませた後は


陽も強くなってきて、かなり暑かった為


早々と片づけて


みんなで記念写真☆


s-2010_08010125-2.jpg

人間もわんこも、楽しいキャンプでした。


いよいよ、今晩から1週間


ひめ家は、四国に行ってきます。


四国でキャンプもしますよ~~~ 楽しみ★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
キャンプレポお疲れさま~☆
美味しいモノ食べて呑んで皆でわいわいトーク楽しい時間はあっと言う間だね!
パグズ達も朝から自由にランっていいよね~♪

夜中のオオカミの遠吠えに便乗しちゃったとは・・・そりゃ大合唱が響き渡ったことでしょう(^^;

今夜から四国なの!!
すっご~い!一週間もですか!
気をつけて行ってきてくださいね~!!
2010/08/06(金) 10:36:15 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
すごい楽しそう~!
器材も食材も充実していて、
なにより、ワンコ達にやさしい環境が素敵ですね!
うちも初キャンプ、ここにしてみようかな:。。?って
予定ないですけれどね~。
今夜から四国へお出かけですか。
どうぞお気をつけてくださいね!
また、お話、聞かせてくださいね。
2010/08/06(金) 10:42:58 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
キャンプレポお疲れ様でした~。^^
見てるこっちも楽しくなるそんなレポでした。
キャンプ場のオーナーさんって狼飼ってるんですか。
私も怖くてきっと見てるだけだろうなぁ~。

ひめちゃん便乗して誕生日ケーキ食べれて良かったね~。^^
ひめちゃんの写真とってもいい顔してますね。

ひめママさんご一家、今晩から四国ですか?
うちは来週から夏休み突入です。
気をつけて行って来て下さいね。^^
2010/08/06(金) 11:17:11 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
すっごく楽しいキャンプでしたねー♪
ケーキが届いちゃうなんてすごすぎる~
食事も毎回美味しそうで、匂いがしてきそう
一緒に行っちゃったような気持ちになりました
ひめちゃんいっぱい遊んでよかったねi-179
2010/08/06(金) 14:30:59 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
凄くカロリー気になるBBQ
美味しけりゃいいよね、
今度は四国かぁ~
いいなぁ
お出かけしたいなぁ
気をつけていってらっしゃい
2010/08/06(金) 16:03:36 | URL | あい #- [ 編集 ]
いや~おいしそうなBBQですね!!
また外で食べるとかくべつにおいしいですもんね♪
そしてドックランもキレイで走りやすそうだしひめちゃんもかなり楽しんだのではないでしょうかね!!
私も早くキャンプに行きたくなりました♪
四国のキャンプも気をつけて楽しんできて下さいね!!
2010/08/06(金) 17:51:46 | URL | むう #- [ 編集 ]
キャンプレぽ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みんな楽しそうヽ(=´▽`=)ノ
ワンズも人間も最高でしたね!!
ケーキまで到着するとは流石ひめママさんww

今日から四国ですか??
気をつけて楽しんで来てくださいね~~~
2010/08/06(金) 19:07:55 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
これぞ理想のキャンプ場ですね。
こんなところがあったんですね。

是非一度行ってみたいです。

四国にも行ってみたいー。
土佐犬と寅の2ショット撮りたいです。
2010/08/08(日) 13:56:58 | URL | ミケポケ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
