黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★愛媛に到着★
無事、愛媛県に到着。


昨日の晩、9時30分家を出て


途中のSAで仮眠を2時間取り


s005.jpg




岡山、広島を通り


s006.jpg


お昼過ぎには、愛媛に入りました。






東名高速は、深夜でも


100キロいかない、のんびり運転


大渋滞とまでは行きませんでしたが




途中2箇所の大き目の渋滞に、巻き込まれながら


しまなみ街道から、愛媛に入りました。


s007.jpg



今日も、もの凄い暑い。


s015.jpg




夏らしい雲と、

s024.jpg


美しい、瀬戸内海

s016.jpg



ひめは、この暑さで


途中、海で泳ぎお疲れの様子。

s022.jpg



約17時間近く、車での移動。


自宅から、宿泊先愛媛まで、800キロのドライブでした。


ひめは、寝不足のようです。


コメント欄は閉じてます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
