黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★しまなみ海道★
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜旅行 1日目。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜


しまなみ海道をつかって、


sDSCF7061.jpg



map.jpg



沢山の小島を渡って、愛媛へ向かうこのコース。



ss012.jpg



天気が良く


s014.jpg



昨日は、ひめにはきつかった・・・・



s026.jpg



気温32~34度と、厳しい暑さ。


sDSCF7066.jpg


車から見る景色


s028.jpg


瀬戸内海や、橋が綺麗。



s032.jpg


尾道から、すべてのパーキングで記念写真。


s041.jpg


高速道路の脇は


サイクリングしながら、橋が渡れます。


s044.jpg



この暑さの中、厳しいだろうな・・・


s029.jpg



s027.jpg


すべての島を渡る


高速料金、通常4700円。


が、1000円と格安でありがたい。

sDSCF7080.jpg


これで、瀬戸大橋、明石海峡大橋、しまなみ海道


全ルート制覇★


どのルートで行っても綺麗な景色


どれも素敵なルートでした。






コメント欄は閉じてます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪







トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
