黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★宿泊先で、新しい友達★
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜旅行 1日目。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜


今回お世話になっている宿



s052.jpg


なかなか、わんこOKの宿が見つからず


ユースホステルに2泊。



s054.jpg


車も通れない道にある


ちょっと不思議な宿。



s053.jpg


玄関前で、何度か



『すいませ~ん。』




『・・・・・・』





すると、看板犬のみゅうちゃんがお出迎え。



s-P8070007.jpg



お部屋まで遊びに来てくれました。



ss056.jpg



みゅうちゃん、ひめと同じ年。


s055.jpg


10日違いなんですがね


とっても働き者なんだけど



ひめ) なんで寝てるのかな??
s057.jpg

↑私達のお部屋で、超リラックスなみゅうちゃん。



着いた日は、パパもひめも


お昼寝して、みゅうちゃんも一緒。(笑)


s058.jpg



夕方のお散歩


宿のご主人、とっても忙しそうだったので


お散歩も一緒。


sP8070006.jpg


とっても、仲良しな、みゅうちゃんと、ひめ。

sP8070015.jpg



宿から、50メートル先には



海。


sP8079994.jpg


毎朝、毎晩の散歩は気持ち良い。


sP8080021.jpg



初めて会ったのに


前からお友達だったような


sP8070017.jpg


たった2日間だったけど


sP8080025.jpg



いっぱい遊んでもらって、ありがとう。


sP8070013.jpg



みゅうちゃんが、ひめとお留守番してくれたから


私達夫婦は、温泉でゆっくりする事が出来ました。


ssP8070011.jpg


また、遊びに来たいね~


今日は、高知へ移動です。


s059.jpg


コメント欄は閉じてます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
