黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★パグ飼いさんには有名なあの方と・・・★
一昨日から、高知入り。


今日から、マックにて(笑)ブログ更新で~す。


*:..。o○☆○o。..:*旅行2日目゚*:..。o○☆○o。..:*



道後温泉の後



ず~~~っと、会いたかったお友達


ぷー助君


香川から愛媛に来てくれたんです!!


sP8080043.jpg


遠征、ありがとうございました。


ぷー助くんとの出来事は、また次回。




この日、向かったのが


陶人形日和でお馴染みの


日和さんのギャラリー!!


sP8080029.jpg


美容院の中なのですが



待合室や、棚にはこ~~んなに!!



sP8080030.jpg


陶芸作品のパグがいっぱい。


sP8080034.jpg


こちらは、全部商品で


購入も可能なんです。


sP8080035.jpg


見てるだけで、ニヤニヤしてしまいます。


sP8080038.jpg


ぷー助君ファミリー


案内して頂いて、ありがとうございます。


sP8080041.jpg


また、松山へ行ったら


日和さん、遊びに行きますね~



コメント欄は空けてますが、お返事はしばらくお待ちください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
一杯やりながらうちわで扇いで転がってるパグズいい~♪
どれもこれもぜ~んぶ欲しくなっちゃいますね!!

こんなの目の前にしてたら動けなくなりそう(笑)

2010/08/11(水) 09:53:07 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
良いですよね~~~
見てるだけで、全部ほしくなるような
パグのしぐさが最高★
長い事私も動けずでした・・・・
2010/08/16(月) 11:50:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
