黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★ぷー助君とカフェデート@松山★
*:..。o○☆○o。..:*旅行2日目゚*:..。o○☆○o。..:*


日和さんとお別れして


ランチをしにモンジュリさんへ


sP8080045.jpg


ぷー助君の飼い主


たけちゃんに、見つけていただいたこのカフェ


と~~っても良い感じ!


お料理は、勿論美味しいにですが



sP8080047.jpg
↑日替わり定食(から揚げと、ナスの煮浸し)



凄いボリューム!!!


わんこのメニューも美味しそう★


特別に、ひめも注文してみました。



sP8080046.jpg
↑チキン入りのシャーベット



ぷー助君は、チキンと野菜のスープを堪能して


この笑顔。


sP8080048.jpg


パグ話に盛り上がり、そろそろ帰ろうか・・・・


すると、お店の方が


6月に近所にオープンしたばかりのランを勧められました。






私 『暑さに弱いからね・・・・・』


お店の方  『ドッグランには川があるから、気持ち良くて、涼しいですよ。』っと・・・・



と、言うことで


ぷー助君一家と、ドッグランへ移動です。


s-2010_08130030.jpg



続く★




コメント欄は空けてますが、お返事はしばらくお待ちください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
川のあるランなんてあるんですね~。
いったいどんな感じなのかしら?
次回を楽しみにしてますね!
2010/08/11(水) 14:22:40 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
川のあるランなんて贅沢v-238
ひめちゃん、思いっきり泳げたのかしら??
水場があると夏でも遊びに行きやすいですよね♪
2010/08/11(水) 19:56:16 | URL | あやや #- [ 編集 ]
ありがとうございました
先日は モンジュリまでありがとうございました。
無事にご帰宅されましたか? お疲れさまでした。
名刺をいただいた日に ひめちゃんちのブログにおじゃましました (*^。^*)
そのときに ワンコOKの居酒屋の動画を発見!
ぶったまげでした (@_@;)
次の日、再度ぶったまげようと探しましたが、みつからず、、、。もし、他の方のブログだったら、ごめんなさい。
もう一回 見たいワン (^v^)
では、お元気で!
アッ ラブからもよろしくとのことです。
  モンジュリ 芦田
2010/08/13(金) 00:45:06 | URL | モンジュリ 芦田です (^-^) #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
川付ラン、気になりますよね!!
絶対行ってみたいと思って
行っちゃった~~~
とっても良かったですよ。

>あややさん
この暑さの、ランは無理だったけど
川付となると、話は別!!(笑)
川遊びさせてからのランは
ガハガハもなく、気持ち良さそうでした。

>モンジュリさん
先日はお世話になりありがとうございました。
お料理もとっても美味しく
お店の広さ、開放感あってとっても良かったです。
また四国に行った際は
是非立ち寄りたくなるお店です。
居酒屋ブログ見ました。
この居酒屋さんは、家の近所なんですがね
とっても良いお店で、食べ物も全て美味しくて
お友達を連れて良く行ってましたが・・・・
今月、残念ながら閉店してしまったんです。
ラブちゃん、お元気で
みなさん体にお気を付けください。
2010/08/16(月) 11:48:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
