黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ぷー助くんとデート@川付き!ドッグラン★
*:..。o○☆○o。..:*旅行2日目゚*:..。o○☆○o。..:*


ドッグカフェの後



お店の紹介で



さくらペットやすらぎの里へGo!


暑さに弱いパグズ、こちらに川があると言う事で



まずは、体を冷やしに


sP8080051.jpg
気持ち良いわ~~~




sP8080050.jpg



暑い日は、やっぱり川ですね。


あれ??


ぷー助くんが、浅いところに・・・


sP8080055.jpg



リードをお借りして


sP8080053.jpg



ぷー助君も泳いでました★



ぼくちん、もう良いです・・・
sP8080054.jpg


他の、ワンちゃんも次々と


賑やかに。

sP8080052.jpg


体も冷えて、ランへ移動です。




コメント欄は空けてますが、お返事はしばらくお待ちください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
結構しっかりとした川ですねー!
これがランにあるんだ!
こういうランなら夏場でも充分遊べそうですよね。

ひめちゃんスイスイ泳いでますね~気持ちよさそう^^

ぷー助くんはチョットお水が怖かったのかな?
2010/08/12(木) 17:54:44 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
先日は 有難うございました。
高知を満喫されてますか??

ぷー助は いつでも マイペースなので協調性が無くて申し訳無いです(笑)
お水は 大好きなんですけどねぇ~(汗”)
2010/08/13(金) 03:46:33 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ランの横を通って
下に降りると、川があるんですよ!!
ランの前に川遊び
これは大正解でした。
ぷー助くんも、川遊び好きなんですよ~

>たけちゃん
先日は、大変お世話になりました。
ぷー助くん、お疲れ様。
高知を満喫して
全ての県をドライブしちゃいました。
マイペースなぷー助くん、とっても癒されました。
また会える日を楽しみにしてます。
2010/08/16(月) 11:42:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
