黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★愛媛~高知へ移動★
昨日の朝、無事東京へ到着した我が家。


8泊9日間の、夏旅行


沢山の思い出を作ったひめ


昨日から、寝っぱなしです・・・・(笑)


sP8019932.jpg




*:..。o○☆○o。..:*旅行3日目゚*:..。o○☆○o。..:*


愛媛での2泊を楽しみ


いよいよ、お宿の看板犬


みゅうちゃんとのお別れの日


sP8080025.jpg



いつもだと、みゅうちゃんお部屋に遊びに来ても


ごろ~んと、寝転ぶくらいなのに


この日の朝は違かったんです!



[広告] VPS



ベッドの上に上ってしまい


『あららら・・・・』(笑)


今まで、こんな事


絶対にしなかったのにね~


sDSCF7099.jpg


やっぱり、寂しい??


sDSCF7100.jpg


もう、帰っちゃうって


きっと、分かってるんだろうな~


sDSCF7104.jpg


みゅうちゃん、ありがとう。




チェックアウトをして、3日目は


キャンプ予定だったけど・・・・・



目的地の、高知県西部は雨!!の予報


とりあえず、駄目元で


現地まで車で行ってみることに。



sP8090134.jpg


四万十川にある


沈下橋


sP8090137.jpg

こちらも、雨・・・(涙)



sP8090136.jpg


台風接近だったので


川の水も、いつもより濁ってる


sP8090135.jpg


大好きな四万十川


晴れた日は、最高に綺麗な所です。


四万十川と言うと・・・やっぱり う・な・ぎ!!


うなぎの専門店も見つからず


道の駅にて





ランチに鰻を求めて、探したのがこれ↓

鰻定食
sP8090141.jpg




大好物 塩かつおたたき定食
sP8090140.jpg

高知の土佐かつおは


やっぱり最高においしかったです。




結局、土砂降りな雨だった為


キャンプは出来ず、実家へ帰ることに。


悔しい~~~!!!






雨に降られながらも、四万十川沿いを走り


ドライブを楽しみ


愛媛から、5時間かけて、実家へ到着★


sP8100146.jpg


次回は、キャンプリベンジだね。


sP8100149.jpg


ゆっくり、寝れるわ~
sP8100148.jpg

コメント欄は空けてますが、お返事はしばらくお待ちください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪









コメント
コメント
おかえりなさい~v-290
8泊9日の旅、とっても羨ましいです!!
夏を満喫した感じが凄く伝わってきました。
キャンプは残念でしたね。。

ひめちゃんは、しばらくまったり過ごすのかな?
ゆっくり休んでくださいね^^
2010/08/15(日) 21:22:18 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
お帰りなさ~~い(:*⌒-⌒*:)ニコッリ♪
お疲れになったでしょ??
でも、思い出が沢山出来て良かったですね!!
ひめちゃんも楽しかったけど疲れちゃったかな??
コメ返しはのんびりやってくださいねo(*^▽^*)o~♪
2010/08/15(日) 21:51:34 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
おかえりなさ~いi-179
ひめちゃん楽しい旅行の思い出 
たくさんできたんだね~i-189
雨でキャンプが出来なかったのは
残念だけど、ひめちゃんは実家で
のんびりできて、良かったね(笑)
ひめママさんもゆっくり疲れを取って
のんびりしてくださいね☆
2010/08/15(日) 22:10:38 | URL | taofua #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い♪お疲れさまでした。

ひめちゃんたっくさん夏休みの思い出作れたね~。

雨でキャンプが出来なかったのは残念でしたね。
四万十川の沈下橋このネーミングにビックリしました。
沈下橋ってなんか名前の由来があるんでしょうね。
だってそうじゃなきゃ渡って平気なのか!?って思っちゃいそうな名前だもん(笑)

みゅうちゃん寂しそうなお顔してますね。
賢い子だからお別れがわかるんだよね。
こんな顔されちゃうとこっちも寂しくなっちゃうよね。
2010/08/16(月) 07:25:10 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
おかえりなさーい!
すごいなぁ~8泊って!
ひめちゃんいい子で旅行できるんですね~
うちなんて、2泊もドキドキで出来ませんよぉー
キャンプ残念でした。
でも、他にも沢山思い出できましたもんね。
お疲れ様でした。
2010/08/16(月) 08:21:17 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
>ミケポケさん
あっという間の時間でしたが
ひめは、毎日疲れてたかな~~~
キャンプだけが、心残りですが
また次回ですね。

>華ママさん
ただいま~~~
すっかり夏休みボケです。(笑)
ひめはまだまだ疲れがとれず
今日からゆっくり昼寝ができます。

>taofuaさん
ただいま~~~
楽しい思い出がいっぱい出来ました。
お天気が悪くて、予定もだいぶくるいましたがね。
すっかり休みボケ
今日から仕事がんばりま~す。

>イヴまま☆さん
ただいま~~~
毎日コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

そう。四万十川の沈下橋・・・・
この橋、両側にガードレールも何も付いてないんです。
何故か?分かります??
川が増水したときに、木や、石など
引っかからないようにとか・・・・
今度は天気の良い時にまた行きたいですね~

>ひじしめさん
ただいま~~~
実家に連泊だったのでね。
四国全県にドライブ、楽しかったけど
ひめはかなりお疲れです。
今日から平和のお昼寝
今頃良い夢でも見てるかも・・・・
2泊どちらに行ったのですか??
レポ楽しみにしてま~す。

2010/08/16(月) 11:00:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
お帰りなさい
お疲れ様でした~

長旅でしたね
姫ちゃんも良く頑張りましたね

キャンプは残念でしたがまた機会があると思うので
暑いので疲れを取って下さいね
2010/08/16(月) 12:59:05 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
ただいまで~す。
長旅でしたが、とっても楽しかったので
あっという間でした。
キャンプは残念でしたが
また次回ですね~
2010/08/16(月) 13:09:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
