黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★Doctor Fishに初挑戦!★
*:..。o○☆○o。..:*旅行5日目゚*:..。o○☆○o。..:*



昨日の続きです。


金毘羅山の頂上で


記念写真★


s-2010_08130294.jpg


階段をこれでもか!!


ってくらい頑張って登った


達成感★



こんぴら狗の銅像とひめ
s-2010_08130295.jpg



お友達と勘違いしてるのか??(笑)





この後、ひめはパパに抱っこされたまま



一気に下まで下山。


s-2010_08130289.jpg



お腹が空いてた、私達。



行きにみつけた



s-2010_08130303.jpg



金毘羅うどん屋さんへ


老舗の旅館アンドうどん屋さん
s-2010_08130301.jpg


沢山のうどん屋さんがある中で



お店の人が



ワンちゃんもご一緒にどうぞ~~~



中は涼しくて、気持ち良いですよ~~~



嬉しい言葉があったので





皇太子殿下が泊まった旅館
s-2010_08130302.jpg


老舗のうどん屋さんに入れました!



ぶっかけダブル!!
s-2010_08130300.jpg


大きな入れ物に、お水を頂き


沢山飲んだね~~

s-2010_08130298.jpg



ご飯を食べた後


途中に見つけた、こののぼり!!


s-2010_08130308.jpg



テレビでは見たことあるけど


ちょっと気になる・・・・


s-2010_08130307.jpg



ワンコもいるんですが・・・・


良いですよ~~!!


ラッキー!!


聞いてみるものですね~



s-2010_08130305.jpg


初挑戦なんですが・・・


ちょっと怖いな


どれどれ
s-2010_08130061.jpg


パパが足を入れると

s-2010_08130063.jpg


ひょえ~~~~


沢山寄って来たよ。



[広告] VPS



凄いですね~~
s-2010_08130062.jpg


続いて、私も足を入れてみます。


[広告] VPS



ひめも入りたいのか??


心配してるのか???


s-2010_08130060.jpg


最初はくすぐったかったけど


数分で慣れました。


プールに入りたいでしゅ~
s-2010_08130306.jpg


お店の人が、ひめちゃん入っても良いよ~


って言ってたけど


さすがに、入れませんでした。



ドクターフィッシュ、やりたかったでしゅ。
s-2010_08130064.jpg


この後、車で山奥に移動です。


続く★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
オオッ!ドクターフィッシュ!
私もTVでは見たことあるけど体験したことはないよ。
くすぐったいの?ほほぉ~。
古い角質食べてくれるんだよねー。
顔ごとつけたいかも・・・(爆)

香川だもん讃岐うどんは必須だよね!
うっまそ~~~♪
2010/08/18(水) 10:17:28 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
お久しぶりです
コメントありがとうございました
しかし・・・暑いですね~
「仕事したくない病」は 1年に数回起こります(笑)
同じアラフォーだったなんて・・・本当に親近感わきます!マロママは 一生「専業主婦」という 夢は果たせないよ・・・さびしいな~

金毘羅さんって 聞いたことがあります
「こんぴら 船 船・・・・」って 歌なかったっけ??
2010/08/18(水) 12:51:00 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
オオーw(*゜д゜*)w讃岐うどん美味しそうww

ドクターフィッシュも聞いたことあるけど良いですね~~~
ひめちゃん今回の旅行は楽しそうなお顔満載ですね!!
2010/08/18(水) 18:56:27 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ご無沙汰してましたぁ~e-330
コメントするタイミングを逃してしまいました(笑)

殿下も来られた老舗のうどん屋さんが
ワンコOKだなんて感激ですねe-420
やっぱり美味しそうe-446
ドクターフィッシュ、私もテレビで見たことありますe-343
すごい~!!楽しそうe-454

四国へ行ったことがないので
いいなぁ、と思いながら読んでますe-266
続きも楽しみにしています☆
2010/08/18(水) 20:27:17 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
ドクタ-フィッシュ私もやった事ある~。
何とも言えない感じがなかなか良いです。(笑)
ひめちゃんママの足が食べられるって思って心配してるのかな~?
それとも魚が食べたかったのかな?(ププっ)
パパさんの時は無反応ってどういう事~。(笑)
階段降りる時・・・パパさんが抱っこしてくれたのにね・・・。^^:

うどんとっても美味しそう~。いいなぁ~。^^
2010/08/18(水) 22:58:31 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ドクターフィッシュすごい!!
テレビでしか見たことないですよ~
気持ちよかったですか!?ひめちゃんもワンワン吠えて一緒に入りたかったのかな♪
そしてうどんもおいしそう!!
2010/08/18(水) 23:34:53 | URL | むう #- [ 編集 ]
うお~っi-237すごいー
やってみたいけど、コワくてできないんだよね~
ひめちゃん心配してますね、かなり・・・
パパとママの足、どうなっちゃうの?って顔してるよ♪
2010/08/19(木) 00:53:22 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
はじめてみた~。
すごいね~この魚たち!
あたしも最近階段のぼったりの
散策するけど、なんともいえない
長い遠い階段ものぼりきったら
達成感あるよね~。
パグズよりも旦那よりもあたしが
一番つかれてるんだよね。いつも(苦笑)
2010/08/19(木) 07:11:39 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
ドクターフィッシュって足を入れると
ツルツルになるやつですか?
やってみたい~!!!!!
涼しげで夏にはもってこいですね☆
2010/08/19(木) 07:21:54 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
くすぐったいよ~~~
初めの数分だけだけどね。
古い角質を食べてくれてるみたいだけど・・・
近くで見ると可愛かったです。
顔にくっつけるのも有りでしたよ~

>マロママさん
おひさしぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
しかし、猛暑が厳しいですね・・・・

こんぴら船??
ん~~~ 聞いたことないですね(笑)

>華ママさん
讃岐うどん、毎回来ると
こちらで食べてます。
四国にはうどん屋さんが
沢山あるんです。
しかも3玉までは、無料のサービスなんですよ~

>イヴさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
わんちゃんOKとは歌ってませんでしたが
こっそり入ってオッケーと(笑)
ありがたいお店でした!
四国は良いところですよ~~~

>バズママさん
やったことありましたか!!
あれって、最初は面白い感覚ですね~
私の様子がおかしいからか
心配そうでした。
パパには無反応って笑えるでしょ。
うどん美味しかったです。

>むうさん
気持ち良くなかったけど
なんだか、面白い感覚とちょっと
くすぐったかったですよ~~~
角質とってくれるから
我慢してましたけどね。

>ほっぺじーじさん
これ。話の種にやってみたけど
なんだか、気持ち悪いと言うか
とにかくこしょばい感覚でした。
ひめの反応が凄いでしょ!






2010/08/19(木) 15:42:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんこさん
ドクターフィッシュ、ちょっと気持悪いけど
角質を食べてくれるからな~
やってみら、くすぐったかったよ!
久々に階段登ったけど
ひめの元気さにはびっくり。
一番疲れてたのは、私でしたよ。(笑)

>Tiareさん
ドクターフィッシュは、角質を食べてくれる魚なので
足なんかだと、いっぱい寄ってきますよ。
顔も勿論OKだけどね。
今度は顔もやってみたいわ~
2010/08/19(木) 20:23:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
