黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★走行距離2500キロの旅終了★
長々と続いてる


四国旅行記、いつもコメント頂きありがとうございます。


今日は、いよいよ最終回編です。



*:..。o○☆○o。..:*旅行6、7日目゚*:..。o○☆○o。..:*


8/12(木)


午前中、お墓参りに行く予定だったこの日


朝から雨・・・・・


急遽、お墓参りはキャンセルになりました。




ひめは家で、お留守番


s-2010_08130330.jpg



毎日お出かけばかりなので


少しでも、昼寝をして欲しく


s-2010_08130329.jpg



私達、夫婦はマックでお茶をしながら


ネット。


お昼ご飯に、讃岐うどんを食べに行き、帰宅。






ひめちゃん、睡眠取れたかな??


雨も止んでいたので午後から、近所の鏡川へ


毎日暑いから、ドッグランへ行くよりも


川になっちゃうんですよね~~~


s-2010_08130332.jpg


スクリーンタープを張ってる間も


ひめは、眠そう。


っと、思ったら・・・・・


よいっしょ~~
s-2010_08130352.jpg




お手伝いしましゅよ~
s-2010_08130353.jpg



お目々がまん丸で


目がよってる~~~(笑)



s-2010_08130334.jpg



この日、旦那の同級生とここで待ち合わせだったんです。


一度東京にも遊びに来てくれた


同級生の子供の、まいちゃん。


ひめと会ってから、超、パグ好きになったんですって。



s-2010_081303381.jpg


まいちゃんがいると


いつもひめと遊んでくれるので


s-2010_08130347.jpg




ひめも楽しそう★


s-2010_08130345.jpg


2人とも、走るの大好きだもんね~~~



s-2010_08130350.jpg


ひめも必死です。

s-2010_08130349.jpg


まいちゃん、楽しいね~
s-2010_08130351.jpg


パパ達は・・・・


小さなメダカ??を


ペットボトルに入れて、捕まえてます。


s-2010_08130340.jpg



いっぱい取れたかな??
s-2010_08130341.jpg


まいちゃんの家が


この川から近いので、また次の日(8/13)も


川で待ち合わせして


川遊び、連続の日々。


沢山遊んで貰って、ひめも楽しかったよね~






帰る日に、隣の香川県に住む弟夫婦とも久々に会えて


みんなで夕食。


ひめも、みんなに会えて楽しそうでした。


s-2010_08130355.jpg



この日の晩、東京に向けて、夜10時出発!!!


翌朝、9時すぎに帰宅しました。


渋滞もなかったので、ラッキー。


深夜の移動も、なかなか快適でした。


今回の、四国旅行、走行距離 2500キロの旅!!!


燃費、リッター23キロ。


エコカー万歳!!


長い夏休みも終了です。


また、来年も行けると良いね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
本当にすごい!
なかなか出来ることではないですね!
ただ、長距離ドライブにおわるのではなく、
ひめちゃんも楽しめるスポットもあって、
ひめちゃんへの愛情を、またあらためて
感じました(^o^)
2010/08/20(金) 13:24:09 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
おふとんの上で待ってるひめちゃんかわいい。。 パグってよくあの体勢しますよねー。
 
川遊びなんてすずしそー。
ひめちゃんお水怖がらないからいいですね!
うちは完全にこしがひけちゃいます。。

長距離ドライブおつかれさまでした! 
 
2010/08/20(金) 13:49:56 | URL | ぴのまま #- [ 編集 ]
2500キロですか~!!!
お疲れ様でした。

ひめちゃん、まいちゃんと仲良く遊べて
良かったですね~♫
川遊び、気持ちよさそ~。
2010/08/20(金) 15:20:09 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
大旅行記ですねi-179
いい思い出がたーくさんできましたね
ひめちゃんもいろんなこと体験できて
楽しかったろうな~i-176
ひめ家はほんとスゴイですよ
うちがわんこ連れでない時よりずっとアクティブだぁ♪
2010/08/20(金) 17:15:46 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
長旅お疲れ様でした^^
ほんと沢山の思い出が出来てよかったですね^^

まいちゃんと沢山遊んでもらって
ひめちゃん楽しそう~良かったね^^
 ひめちゃんはワンコとも仲良くできるし子供達とも仲良くできるなんてほんと羨ましいです~!
2010/08/20(金) 18:09:36 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
うわ~!2500キロ!すごい!!
車にもお疲れさま~だね(^^;

ひめちゃん、まいちゃんにたくさん遊んでもらって川遊び楽しんだね~♪
パパさん達もメダカ取りに夢中になって童心に返ってた感じだね^^

雨の日もあったけど、充分楽しめた旅行になりましたね^^
2010/08/20(金) 21:34:14 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
お疲れ様です^^
長旅だけど、すっごく楽しそう。。。
とっても大切な時間を、大切に過ごしてるのが
よくわかります。
川遊びいいですね~~~。
どこにも連れていってあげてないゴエモンが少しかわいそうに思えてしまいました。

近くの川に連れていってあげようかな。。。
2010/08/20(金) 23:16:05 | URL | akiko #- [ 編集 ]
旅行レポお疲れ様でした。^^
すごく楽しませてもらいました~。
旦那にひめママさんの旅行記の話をしたんですが・・・絶対無理!!って言ってました。v-356遠すぎるって。i-181
ひめちゃんもたくさん思い出が出来ましたね~。
アッパレです。^^
2010/08/20(金) 23:45:31 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
長距離ドライブには、慣れてるパパに感謝です。
私も、運転しましたが、ほぼ、パパ運転・・・
横で寝てる私。(笑)
夏だと、車の中でお留守番させられないので
昼食とか、諦めて、いつもひめ中心に
考えてました。
まだ、行ってない所もいっぱいあるので
また行くのが楽しみです。

>ぴのままさん
パグのこの体勢、かわいいですよね。
ぴのちゃん、水遊び駄目ですか。
ひめは、自分から入っていくので
川も海も大好きです。

>くうぱぐさん
まいちゃんと、久々に遊んで
ひめも楽しそうでした。
子供は走るのが好きだし、速いので
ひめも久々に、真剣に走ってましたよ。

>ほっぺじーじさん
今年の夏は、
ひめにとっても、良い思い出になりました。
今はひめ中心で、夫婦とも楽しんでますが
ひめがいなかったら・・・・・と考えると
なんか、寂しいわ~~
出来る事なら、日本一週ひめと出来ると良いな。

>しもまゆさん
ひめは、子供も大好きなんです。
でも、中にはわんこ嫌いな子供もいるから
気をつけないとなんですがね。
久々にまいちゃんと再会したひめ。
覚えてたような気がします。

>イヴまま☆さん
車ちゃんも、頑張りました!!
ひめは、この川で3日も遊んで
川遊び、満喫でした。
小さなメダカ、捕まえるのも
大変そうでした。

>akikoさん
長旅、運転手には大変ですね・・・
パパは、運転に関しては、びっくりするほど
体力があるので、おっくうではないみたいので
ありがたいです。
自分の車での遠出は、やっぱり楽です。
川遊び、なれるとわんこも気持ち良さそうですよ。

>バズママさん
いつも、ありがとうございます。
今回は、時間もいっぱいあったので
ゆ~~っくりしちゃいました。
また、計画立てて、いろんな所へ
行きたくなりますね~

2010/08/21(土) 22:52:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
