黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★リベンジ!中津川へGO~★
今日も、朝から暑いですね~~~


皆さん体調には充分気を付けてください。





ひめ家、今年最後の??


川遊びか???


涼しい場所を求めと・・・・・


また行ってきました!



川へ行きましゅか?
s-2010_08220002.jpg


本当??
s-2010_08220001.jpg



高速道路に乗ると・・・・渋滞。


s-2010_08220003.jpg



先月も行った、中津川


前回は、私、水着(下)を来てなかったので


川の中に、浸かれず(涙)


今回は、水着しっかり持って


パパも一緒に、リベンジして来ました!


s-2010_08220019.jpg


昨日のお天気


晴れ。


気温も高くて、暑かったこの日は


川遊びアンドBBQ~★



s-2010_08220043.jpg



現地に11時前到着。


この日も、沢山の人で賑わってました。


水着姿の私ですが、スルーしてくださいね。




いつも仲良くして頂いてる


ほっぺ家の小娘ちゃんと


大はしゃぎする、ひめママ。


s-2010_08220007.jpg


川での出来事は


また、次回にゆっくり紹介しま~す。




タープを3つ設営して


今回は大型BBQ★



s-2010_08220011.jpg


写真はあまりありませんが。



s-2010_08220010.jpg



バズママさん、お手製のキムチ!!


s-2010_08220017.jpg


やばいくらい・・・・美味しいんです。


バズママさん、ご馳走様でした。


今度私も作り方教えて欲しいです。




他にも、イヴ家からの差し入れの


エスカルゴ!!も、と~~~ても美味しくて


ビールが欲しいほどでしたが


私は、今回我慢。


写真がなくて、残念・・・・イブ家さんご馳走様です。






さてさて、川遊びをするのに


沢山のお友達も集合しましたよ~~~



イヴちゃん
s-2010_08220012.jpg


初めて、お会いしたイブちゃん。


ひめに比べると、大きさが小さい。(笑)


可愛らしく、愛嬌があって、ひめママ大興奮!



そら・うみちゃんのそらちゃん
s-2010_08220018.jpg


うみちゃんの写真が・・・・全部ダメでごめんなさい。


そらちゃん姉ちゃんは、ひめの親戚さん。


久々に会えて、ひめも私も嬉しかったわ~~~


しっかり泳ぎもマスターしたしね★



バズ君
s-2010_08220014.jpg


1年ぶりくらいだったか??


超~~~久々に会えた、男前バズ君。


何故か??(笑)


ゲージに入ってたけど、とってもおとなしく


良い子だったね~~



ほっぺ君
s-2010_08220015.jpg


すっかり、毎週のように


泳ぎに行ってるほっぺ君。


最近、痩せた~??


この日も泳ぎが、さらに上手になってたよね~




ひめも久々のお友達と会えて


大興奮。


s-2010_08220013.jpg


まだまだ、続くよ★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
土曜日に丹沢湖にいったのですが
途中、中津川ってみかけたので
みんなが集まるのは
このへんかなーと思ってました。
あの辺は水が綺麗ですね(^O^)/
2010/08/23(月) 11:20:59 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~i-178
すごく楽しかった~♪BBQ大盛り上がりでしたね
ひめちゃんイスに座って大人しく待っていられて
えらかったな~
やる気なしほっぺ、痩せてはないけど
もうお水はイヤになっちゃたのかな
うちに帰ったら超元気に小春と遊んでたi-229
インドア派なのかしらi-201
うちもぼちぼちアップしていきまーす
2010/08/23(月) 14:21:16 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
おぉ~!
今回も沢山集まりましたね~
日曜日いい天気過ぎるほどでしたもんね~
ちなみにBBQコンロ使い勝手どうですか?
お掃除大変ですかね。。?
続きレポ楽しみにしてまーす♪
2010/08/23(月) 17:32:51 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
またまた賑やかで楽しいBBQですね
暑いけどお水があると涼しく楽しめますね

みんな楽しそう

海老が~大きい 食べたいですよ
2010/08/23(月) 17:53:14 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
川遊び楽しそうですね~~!
私も川に飛び込みたいです(笑)
暑くてしんどくても川があると安心ですね^^
ひめちゃんもママさんも超アクティブですよね!
インドア リリィに少しは見習って欲しいです;;
秋になったらすこしは運動させなくちゃ^^;


バズママさんキムチ作れるんですね!すご~い
キムチ大すきなので食べてみたいです。

続きも楽しみにしてます☆
2010/08/23(月) 18:02:26 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
UP早い~。
昨日はお誘いどうもありがとうございました。^^
ものすごく楽しかったです。i-179
BBQも豪華で美味しかった~。v-343
ひめちゃんにもひめママさんにも会えて嬉しかったです~。
今度はうちも夫婦で参加したいですね~。
帰って来てからQちゃんに自慢しまくりでした。(笑)

・・・ここで訂正。私キムチ作れませ~ん。v-356
母自慢のキムチです。(笑)
2010/08/23(月) 18:55:56 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん楽しくて良かったわねヽ(=´▽`=)ノ
夏休み最後だから道混んでたのかな??

ひめちゃん今年の夏休みは色々な経験が出来て良かったわね(o´∀`o)ニコッ
2010/08/23(月) 20:38:30 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
すごい暑かったけど みんな大丈夫かな~って
ちょっと心配してましたi-229
たくさんパグちゃん集合したんですね~i-178
BBQもとっても豪華ですねi-199
あぁ~ うちもリベンジしたかった~
川遊びの様子も楽しみにしてます~i-237
2010/08/23(月) 21:00:15 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ひめママさんも水着で張り切って
水遊び満喫ですか?(笑)
けっこう深い川なんですねー。

海老がたっくさん!
川辺でおいしいBBQ、かわいいパグズ達に囲まれて
最高の休日ですね♪

2010/08/23(月) 23:58:23 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
少しの間でしたが参加させて頂いて
ありがとうございましたm(__)m

あの設備は全てひめちゃんのところの
だったのでしょうか?素晴らし過ぎます^^

2010/08/24(火) 07:04:20 | URL | ぶぅぶパパ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
丹沢湖から近かったのかな??
川の水は、とっても綺麗でしたよ~
水も冷たすぎず、気持ち良かったです。

>ほっぺじーじさん
こちらこそ、ありがとうございました。
BBQ楽しかったですね★
ひめは、眠たかったみたいで
椅子に座って良い子にしてましたね~
ほっぺくん、最近ランに行ってないから
今度一緒に走ろうね~

>ひじしめさん
この日は、かなり暑かったかな??
川に入ってると、暑さを感じなくて・・・・
BBQは必需品ですね~
炭を入れると、かなり長く使えるし
お肉も美味しいですよ。
お掃除は、周りを拭いてるだけですが
たまに洗ってあげると良いかと思います。

>ピーチャマさん
夏ももうすぐ終わり?
やっぱり水遊びですね~
今年の夏は、いっぱい水遊び出来ました。
海老、大きいでしょ!!
コストコで買ったら、安かったよ。

>しもまゆさん
川遊び、楽しいです。
こう、毎日暑いとやっぱり水遊びが最高★
私が、太陽の下で遊ぶの好きなので
ひめは、いつも嫌々だったりして・・・(笑)
バズままさんのお母さんの
お手製キムチでした。
キムチ美味しいですよね~~

>バズママさん
ごめんね~~
あのキムチ、お母様の手作りでしたね!
失礼しました。
BBQ楽しかったですね。
そうそう、また、来年も是非やりましょう!!
Qちゃんも一緒にね★

>華ママさん
暑かったこの日
暑さがわからいくらい、気持ち良かったです。
今年は、いっぱい泳ぎました。
少しは、ひめも痩せないかな~

>taofuaさん
今回、まめ君に会えなく
残念だったわ・・・(涙)
また、来年も行けたらいいですね!
今回は、しっかり、川に浸かっちゃいましたよ。
またBBQやるときは、声かけま~す。

>kukuさん
この年でも、日焼け気にせず
大はしゃぎしちゃいました。
この川、凄く浅いんですよ!
浅すぎるので、みんあ川に座ってるんです。
深い所では、胸くらいまでありましたよ。
今年の夏、最後の川遊び
とっても楽しかったです。

>ぶぅぶパパさん
久々に、ぶぅぶ君にあえて嬉しかったです。
タープは、我が家の他にも
そらうみちゃんや、ほっぺ家が
持ってきていただいたので、立派な
BBQになりました。
また一緒に遊んでください。
2010/08/24(火) 20:55:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
日曜日は、とっても楽しかったです♪
水着は必需品でしたね!

遅いですが、そらうみ家もアップして行きますよ~
2010/08/25(水) 06:27:11 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>モモさん
日曜日はお疲れ様でした。
そうです。水着は出需品だったでしょ!
お水も冷たすぎず、気持ちよかったですね★
また来年も行きましょう。
2010/08/25(水) 07:24:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
