黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★可愛らしい★パグ屋形船★
昨日の続き♪


今年2回目の、中津川


[広告] VPS



日曜日は、ワンちゃんもいっぱい!!


今回、パグの為に用意してみた


パグ屋形船!



s-2010_08220030.jpg


かなり目立ってましたよ~(笑)


こちらでも、人気者だったパグズ★


s-2010_08220027.jpg




イヴちゃん、水の中から持ち上げても


手足を動かして、泳ぎ方の披露。



s-2010_08220020.jpg


ひめは、泳ぐのに飽きやすいから


この、パグ屋形船にいつも乗せてますが


今回は、私の浮き輪にも乗れると、判明。(笑)


私の背中に足を乗せて、浮き輪に前足と・・・・賢いです。


s-2010_08220038.jpg



何か、変な感じでしゅね~
s-2010_08220024.jpg



あっちの岸まで、行きましゅか~
s-2010_08220022.jpg


だんだん慣れてきて


イヴちゃんなんて、超リラックス。


s-2010_08220028.jpg



楽ちんでしゅね~
s-2010_08220036.jpg


この川、深そうにみえますが


とっても浅いです。


絶対に溺れない。


だって、みんな座ってるから。(笑)


s-2010_08220044.jpg



皆、上がってあれ!やるわよ~
s-2010_08220045.jpg


あれ。って何でしょうかね~???


次回へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめママさん気持ちよさそうでしたよ。^^
来年お誘いあったら水着持参で行きます~。i-179
パグズたちも水の中につかってクールダウン出来たし河原でのBBQは最高でしたね。
Qちゃんからの伝言です。
来年は夏休み期間にやって欲しいそうです。
よっぽど羨ましかったみたい。(笑)

私達かなり目立ってましたね~。^^
2010/08/24(火) 13:23:55 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
こうやってあらためてみると
パグ屋形船、すごいですよね
みんなくつろいで乗ってたし
可愛すぎるーi-178
うちの髪の長いパグも
いっぱい遊んでもらってありがとう♪
これぞ夏i-1って思い出ができました
2010/08/24(火) 13:49:16 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃんよりたくさん載っちゃってるぅ~(笑)

とってもとっても楽しかったです~♪
水着持ってきてって言われた時は持ってないし・・・今更買うのも・・・って思っていたけど、当日のひめママ見てたら絶対入りたい!泳ぎたい!って思ったよぉ~!!
次は(来年?)絶対に水着着ていきます!!

他にもたくさんわんちゃんいたのにパグズ人気者だったよね~^^
この時私陸でまったりしてて屋形船見てない!
残念~(><)

バズ家のキムチ美味しかったよね~♪
エスカルゴ・・・って(爆)
ながらみ!ながらみ!(笑)
2010/08/24(火) 15:02:23 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめママ、めっちゃ楽しそう~
その元気の源を少し分けて頂きたい。。(笑)
そらちゃん、うみちゃんも行ったんだね~
そらちゃんも元気そうで良かった(^v^)
ひめちゃん泳ぎ得意なのに飽きるんですか??
川やプールでは、もはや物足りないのでは・・爆

続き又見に来るね~~~~v-238
2010/08/24(火) 17:54:22 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
屋形船可愛すぎる~~i-178
ひめママさんもすっごい楽しんでるのが伝わりますね
パグちゃん達も注目されてるi-179
あれってなんだろう~~?
気になります~続きも楽しみi-178
 
2010/08/24(火) 19:12:25 | URL | taofua #- [ 編集 ]
>バズママさん
川の中は、冷たすぎず、気持ちよかったです!
来年は一緒に泳ぎましょうね~
今度はビーサンじゃなくて
ダイビング用の靴と、シュノーケル持って行きますから。
魚見えるかな~~
来年、Qちゃんの夏休みが決まったら
お知らせくださいね!

>ほっぺじーじさん
この屋形船、実は穴が開いてたのよね~
前回、ひめが開けちゃったんだけどね
応急処置で、ガムテだったのよ。(笑)
みんなが使ってくれて、持って行って良かったわ~
私が、長いパグちゃんに
遊んでもらってたんだよ~~(笑)
また一緒に遊ぼうね★

>イヴまま☆さん
そうなんです!
写真の整理してたら・・・・いっぱい私がいた!!
あははは~~
イヴままさん、写真いっぱい撮っていただいて
ありがとう~~~
私は、川の中からでてこないで・・・ごめんね。
来年は、絶対に水着ですよ!!
浅いから、浸かるだけでも気持ちよいから。
あ!!この屋形舟みんなの見てなかったでしたか・・
よし。来年も屋形船持って行きますね。

>トト母さん
パグズよりも、私が一番楽しかったかも★
ひめは、ずーっと川に入ってるのは嫌みたいで
いつも岸の方へ戻りたがるんです。
その時は屋形船を使って
ここに座ると、水にも浸からないので
良い感じです。(笑)

>taofuaさん
目立つよね!!
この舟。(笑)
全員一緒には、さすが乗れ切れずでした。
あれって・・・
最後にやったあれですよ!!
思い出したかな~?
2010/08/25(水) 08:25:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
